Blog@instinctoy />
   <div id=
4/10発売☆MY FIRST BE@RBRICK B@BY (colette ver.)1000%のご紹介
2010/ 04/ 22 (Thu) | 編集
blogtop-chiaki-my-first.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

MY FIRST BE@RBRICK B@BY (colette ver.)1000%のご紹介です☆

>>blog Ranking
chiaki-my-first-01.jpg4月10日メディコムさんのONLINE STOREにてリリースされ、パソコンの前に張り付き購入致しましたBE@Rが一昨日到着致しました♪

1000%BE@Rは10体ほど所有しておりますが、大きさもあってか開封する時のワクワク感は何だか特別な気がします(>∀<;)
chiaki-my-first-01.jpg chiaki-my-first-02.jpg
chiaki-my-first-03.jpg chiaki-my-first-04.jpg


chiaki-my-first-05.jpg
タレントの千秋さんが子供の玩具をイメージしてデザインされたBE@RでSERIES15のCUTEで初登場し、その後2008年12月6日に1/6計画楽天市場店とYahoo!ショッピングストア店オープン記念商品としてcolette ver. 400%・100%がリリース☆2009年9月5日には新宿伊勢丹、International Creators出店記念にBLACK & SILVER ver. 400%リリースされ、2009年12月26日に今度はcolette ver.の50%がリリースされる等、非常に人気のBE@Rとなりました。そんな経緯で、今回はcolette ver.が1000%となって登場!!!昨年6月に渋谷パルコで開催されたメディコムトイ・エキシビジョン’09で展示されていたサンプルを見た時から高額でも絶対に欲しいッ!!と思っておりましたが期待を超える素晴らしい完成度です(>∀<)♪

chiaki-my-first-06.jpg

クリアボディーの内部には中が空洞の軽いプラスチックのようなカワイイ配色の球が無数入っており、ボディーを動かすと軽く乾いたようなカラカラとした音がなります。商品が届いた時から大きなダンボールの中からカラカラと音がしておりました(笑)

この大きさになると、流石に子供をあやす玩具としては利用できませんが、デザインとして大きなポイントとなる非常に魅力的な仕様です(^^)


chiaki-my-first-07.jpg


胸部の玩具の様な遊び心溢れる柔らかい雰囲気の仕掛けに対し、胸部以外は目の冴える様な鮮やかにメタリックブルーに輝き、もの凄く高級感が漂う作品ですッ(@∀@;)

インテリアとして魅力的な作品で非常に気に入ってます☆


chiaki-my-first-08.jpg chiaki-my-first-09.jpg chiaki-my-first-10.jpg

各角度からの画像&細部につきましてはギャラリーでご覧ください☆

【▼MY FIRST BE@RBRICK B@BY (colette ver.)1000%ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

chiaki-my-first-11.jpg chiaki-my-first-12.jpg chiaki-my-first-13.jpg chiaki-my-first-14.jpg chiaki-my-first-15.jpg chiaki-my-first-16.jpg chiaki-my-first-17.jpg
chiaki-my-first-18.jpg chiaki-my-first-19.jpg chiaki-my-first-20.jpg chiaki-my-first-21.jpg chiaki-my-first-22.jpg chiaki-my-first-23.jpg chiaki-my-first-24.jpg


400%の様に引き続き、BLACK & SILVER ver. の1000%も欲しいですね(>∀<)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
私も欲しかったんですが、パソコンでモタモタしている間に売り切れてしまって・・・
この写真で見るといいですね~。
で、ベアもいいけど気になるのは背景。
社長は凄いお洒落なところに住んでるんですね。
2010/ 04/ 22 (Thu)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
ベアは入手したので魅力は分かるのですが、しかし社長さんの自宅?お洒落ですね!昨日のBLOG撮影のバスルーム?も水回りや硝子の仕切り等がデザイナーズマンションって感じです。と、ベアより自宅に興味がいってしまいました(笑)
2010/ 04/ 22 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
今ヤフオクでHF1000%ベアの豹柄でてますよ。コレクションされていたみたいなので、お知らせしました。
2010/ 04/ 22 (Thu)| URL | # -[ 編集 ]
置き場所に困ってしまうので400%が一番気に入っているサイズで、
1000%は買ったことが無かったのですが、
これは正直欲しい1000%だと思いました♪
ホントにインテリアとして置いていても良いフィギュアですね♪

社長さんはインテリアも好きなので、
実家も自宅もこだわった素敵な空間にしていそうな気がします♪
フィギュアの置き場所では私のように怒られたりしそうですが、
社長さんの奥様は幸せでしょうね♪
2010/ 04/ 22 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
1000%BE@Rの魅力をも上回るインパクトのINSTINCTOY邸!!

こういう部屋なら、フィギュアたちも幸せだなぁ。
2010/ 04/ 23 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

今回の作品は本当に素晴らしい仕上りですよ(>∀<)♪
実は今週~月末に掛け滋賀県倉庫に出張中なんですよ(^^;)
来週末に友人の結婚式も控えているもので。。。
そんな訳で届け先を滋賀にして実家で撮影しました!!
僕もセンスのいい家をいつか造りたいと思います♪

>SIDさん
コメントありがとうございます♪
先にひろしさんのコメント返しで説明させて頂きましたが現在滋賀滞在中なんですよ(^^;)
そんな訳で今は実家ですが、自宅も何げにインテリアには凝ってます☆
玩具の魅力をインテリアとして最大限に引き出すにはやはりステージも必要かもしれませんね(>∀<;)

>_さん
コメントありがとうございます!!

ご丁寧にありがとうございますm(^^;)m
欲しい所はやまやまですが今月は桁違いに高額なレアアイテムを購入してしまいましたので少し自重したいと思います(笑)
入手したアイテムは機会があればご紹介させて頂きたいと思いますので是非ともご期待ください!!

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

実は最近(遅)1000%の魅力にハマりましてどんどん収集しております(^^;)
僕もいままではサイズからも懸念している部分がありましたが1個の存在感がもの凄いのでやっぱり大きいフィギュアもいいです♪
ベアは大きくとも、その他の大型フィギュアに比べ容積的には落ち着いたサイズな気がするもの集めはじめた切っ掛けです☆

自宅では、玩具を飾っていい場所が事前契約で決まっておりますので特に妻とはもめませんよ(笑)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

先のコメントにも書きましたが、画像は実家で撮影です(^^;)
僕が家を建てるならもっと玩具を飾る事を中心に考えると思います(笑)
2010/ 04/ 23 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
KAWSの話題が多いことを察するに4FEET人体COMPANIONファーストモデルを手に入れられたとか?
2010/ 04/ 23 (Fri)| URL | # -[ 編集 ]
これこれ。発売日は仕事だったのですが、職場のスタッフ皆(社長も含む笑)で仕事そっちのけでパソコンにかじり付きで僕も購入できました♪

社長様と同意見で、これほんとに実物最高にかっこいいですよね!

公式の画像でもメタリック感は伝わってたんですが、予想以上の綺麗なブルーで本当買えて良かったです♪

400%を持ってないので、機会があれば狙ってみたいところです。

つかぬ事をお聞きしますが、hfの400%をどこかで見かけたりはされてませんか?

現在あれが無性に欲しくて欲しくて。。。

話が逸れてすいません。
2010/ 04/ 24 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>_さん
コメントありがとうございます☆

残念ながらまだ夢の1st人体模型4FEETは入手出来ていません(^^;)
4FEET人体模型は1体(サイケ)だけでもいいかなと思ってもいますが。。。(笑)

>Nさん
コメントありがとうございます♪

実物が本当にいいですよね(>∀<)
僕もお腹の仕様よりもメタリックブルーに魅了されてます☆

hfの400%は僕は2種とも都内のまんだらけさんで購入しましたよ♪
通っていれば時々遭遇するアイテムに感じてます(^^)
参考にならずすいません。。。
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
これは買って正解でした☆

流石にコレのガラガラでは子供はあやせませんね(笑)

それとご実家の洗面、素敵すぎます!
2010/ 04/ 27 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
高額でもまったく後悔のない素晴らしい仕上がりですね(>∀<)

僕もこんな洗面室のある家をいつか持ちたいです☆
2010/ 04/ 29 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析