Blog@instinctoy />
   <div id=
本日入荷☆新作VCD ASTRONAUTSミッキー&ドナルドダックのご紹介♪
2010/ 04/ 23 (Fri) | 編集
blogtop-vcd-astronauts.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

本日入荷いたしました新作VCD ASTRONAUTSミッキー&ドナルドダックのご紹介です☆

>>blog Ranking
vcd-astronauts.jpg
最近のVCDは奇抜で斬新なデザインのミッキーが数多く登場し話題を集めておりましたが、本日発売となりました新作はそのイメージの逆をいく!?70年代のヴィンテージな雰囲気のアストロノーツ・ミッキー&ドナルドダックが登場!!!
パッケージも一昔前にディズニーランドのスペースマウンテンのお土産コーナーに置かれていた玩具の様な雰囲気のデザインです(^^)
vcd-astronauts-01.jpg vcd-astronauts-02.jpg vcd-astronauts-03.jpg vcd-astronauts-04.jpg

vcd-astronauts-05.jpgミッキー、ドナルド共に首・両肩・手首・両足の付け根の7カ所が可動する仕組みになっており、頭部を覆っているヘルメットが2分割仕様で簡単に取り外す事ができ首の方向も自在に変える事ができます☆雰囲気はヴィンテージですが、メディコムさんの最新技術によって製造された作品だけあって造り込みも完璧です(>∀@)実物を見た感想と致しましては、ヘルメットの部分が想像より大きく全高も25cm程となり非常にボリューム感を感じました☆
vcd-astronauts-06.jpg

各角度からの画像と細部はギャラリーでご覧ください♪
【▼VCD ASTRONAUTSミッキー&ドナルドダックギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

vcd-astronauts-07.jpg vcd-astronauts-08.jpg vcd-astronauts-09.jpg vcd-astronauts-10.jpg vcd-astronauts-11.jpg vcd-astronauts-12.jpg
vcd-astronauts-13.jpg vcd-astronauts-14.jpg vcd-astronauts-15.jpg vcd-astronauts-16.jpg vcd-astronauts-17.jpg vcd-astronauts-18.jpg
vcd-astronauts-20.jpg vcd-astronauts-21.jpg vcd-astronauts-22.jpg vcd-astronauts-23.jpg vcd-astronauts-24.jpg vcd-astronauts-25.jpg

vcd-astronauts-19.jpg
ヴィンテージ調の作品だけあってインテリアにも最適ですね☆

普通、年数経過によりソフビフィギュアが日焼けや変色をしていくのを避けたい所ですが、この作品に関してはそこが最大の『味』となりそうですね(^^)

ひとまず30年後の2040年4月23日にこのBLOGでまた経過状況のご報告BLOGを更新したいと思いますので更新にご期待ください(笑)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
新品購入の時点でヴィンテージ感って、なんか得した気分ですね(´∀`)
30年後・・・私は、はたして生きているかどいか(笑)一つ前のBLOGで、どなたかのコメに返事されてた内容!!桁違いのレアアイテム、凄く気になります。レアって聞いただけで♪機会があればなんて言わないで、ぜひ紹介してください!
2010/ 04/ 23 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
VCD ASTRONAUTSミッキー&ドナルドダックはレトロな感じが良いですね♪

昔はミッキーよりドナルドの方が好きだったのですが、
VCDミッキー達のおかげでミッキーの方が好きになりました♪
なので、ぜひVCDドナルドダックのシリーズ化にも期待したいです♪
ミッキーのジャック・スパロウの横にドナルドのウィル・ターナーとか
ナイトメアのジャックミッキーの横にドナルドのゼロとか
頭の中で夢は広がってます♪

あと、私も30年後の社長さんのASTRONAUTSミッキー&ドナルドダックに
コメント出来るように頑張って生きて行きます(笑)

1/6計画プレゼントキャンペーンで
100% T9G ベアブリック ブラック / ホワイトが決定しましたね♪
手に入れたいです♪
2010/ 04/ 23 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
まずは30年後の更新を期待してます笑

このフィギュアなら最初からヴィンテージ加工とかしてても味がありそうですね。

nikeのdunk vintage packみたいな、、、

そういった加工がされた作品ってないんですかね?

もしあれば教えてください♪

それと、SIDさんのコメントにも書かれてあるレアフィギュア、僕もそーとー気になってます笑

是非up希望します!
2010/ 04/ 24 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
どうも。
トップの写真に釣られて購入しちゃいました!!
到着楽しみにしてます♪

30年後のレビューww

自分の物とどこら辺が変わるのか見比べながら閲覧しようと思います('∀`*)
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
「ネクサス7」とのコラボでモノクロverも出るみたいですね。こっちも楽しみ!!
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | くまきち # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ヴィンテージという切口が面白いですね(^^)
レアアイテムはとても撮影台では撮影出来ない大物なので舞台が整いましたら必ずご紹介させて頂きますので気長にお待ちください♪

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

ドナルドダックは8月に魅力的な作品が登場しますので楽しみですね(^^)
ドナルドのゼロですか。。。面白い組み合わせですね(^w^)

30年後の記事へのコメントもお待ちしております♪(笑)
T9GさんのBearBy BE@Rカワイイですね!!久々に欲しくなった100%BE@Rです♪

>Nさん
コメントありがとうございます☆

30年後もこんな事を続けれたら相当幸せな人生だと思います(=∀=)~♪
もちろん、閲覧者様あってのBLOGですのでどうぞ宜しくお願い致します!!

加工された作品ですか。。。(^^;)思いつく作品がありませんが、アパレルの様な加工が玩具に施されても面白いかもしれませんね(^^)
レアフィギュアは舞台が整い次第ご紹介させて頂きます!!舞台の準備が相当大変なんです。。(^^;)

>JETTERさん
コメントありがとうございます!!

ご注文ありがとうございましたm(^^)m
30年後の更新時にJETTERさんのとも是非比べてください♪

>くまきちさん
コメントありがとうございます☆

モノクロ.verもいいですね~(>∀<)
背中の赤いジッパーにヤラレました(=w=)
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
これスルーと思ってましたが、社長さんの写真見るとダメですね(笑)

すごく欲しいんですけど・・・
2010/ 04/ 27 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

いままでのVCDシリーズと雰囲気が異なり、一見他メーカーさんの商品に感じる作品ですが、メディコムクオリティーで魅力的なフィギュアですよ(^^)
2010/ 04/ 29 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
色が褪せてたら、ヴィンテージかと思っちゃいますね。
宇宙服を着てるトコロも、他のVCDと一味違っていて、いい感じです。

30年後を楽しみにしています。
もっとも、生きてないかな…。
2010/ 04/ 29 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

ソフビの色褪せ感もいい感じですね♪
30年一つの事をやり続けられたら素晴らしいと思いますので頑張ります(^^)

2010/ 05/ 02 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析