Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWS mini ACCOMPLICE Pink&Blackを紹介☆
2010/ 04/ 25 (Sun) | 編集
blogtop-kaws-miniaccomplice.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

KAWS mini ACCOMPLICE Pink&BlackキーチェーンSETを紹介です☆

>>blog Ranking
kaws-miniaccomplice-01.jpg昨日☆南青山のOriginalFakeさんにてリリースされました!!シリーズ第4弾となる今回のキャラクターは2002年にリリースされたACCOMPLICEPINK&BLACKカラーの2色が登場です(>∀<)~♪
kaws-miniaccomplice-02.jpg

kaws-miniaccomplice-03.jpg各1,050円にて販売され今回も既に完売してしまったようです(^^;)元々可愛いキャラクターだけあって、小さくなって再登場した今回の作品は凄く可愛いですね!!造形も非常に上手くまとまっており、特に今回のPINKは個人的にシリーズで一番のお気に入りになりました☆
細部も含めギャラリーにまとめましたので是非ともクリックして画像をupでご覧ください!!

【▼KAWS mini ACCOMPLICE Pink&Blackギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-miniaccomplice-27.jpg kaws-miniaccomplice-04.jpg kaws-miniaccomplice-05.jpg kaws-miniaccomplice-06.jpg kaws-miniaccomplice-07.jpg kaws-miniaccomplice-08.jpg kaws-miniaccomplice-09.jpg kaws-miniaccomplice-10.jpg
kaws-miniaccomplice-11.jpg kaws-miniaccomplice-12.jpg kaws-miniaccomplice-13.jpg kaws-miniaccomplice-14.jpg kaws-miniaccomplice-15.jpg kaws-miniaccomplice-16.jpg kaws-miniaccomplice-17.jpg kaws-miniaccomplice-18.jpg
kaws-miniaccomplice-19.jpg kaws-miniaccomplice-20.jpg kaws-miniaccomplice-21.jpg kaws-miniaccomplice-22.jpg kaws-miniaccomplice-23.jpg kaws-miniaccomplice-24.jpg kaws-miniaccomplice-25.jpg kaws-miniaccomplice-26.jpg

初期のCOMPANIONBLITZBENDYJPP。。。まだまだ商品化が期待できるキャラクターは沢山待ち構えておりますのでファンとしては今後チョイスされるキャラクターの登場が楽しみですね(^^)


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
即完売だったんですね~!薄ピンクがカワイイです♪
個人的にはBENDYのキーチェーンが欲しいですね!ぜひ小さい針金入りで、形を変えられる仕様でお願いしたいです☆
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
15時くらいに青山店にいったのですが両方ともまだまだありましたよ~
無事買えました!
この頃落ち着いてきたせいか、即完売はあまりないようで、お昼過ぎでもどの商品も買えてます!!

朝は販売分キマっているのですかね?
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | popo # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

今回は現地に買いに行けず、購入に向かった友人に買って来てもらったので現地状況は友人の話だけしか情報はありませんが、朝はそんなに混乱も無く普通に変えたそうですよ♪
その後、購入個数制限が解除されてからはすぐに完売したと聞きました。ミニフィギュアなので少量生産ではない商品だと思いますが1日、2日で完売してしまうのですからやはり人気は相当ですね!!

BENDYがそんな仕様でリリースされたら魅力的ですね♪

>popoさん
コメントありがとうございます♪

購入レポートありがとうございます☆
SIDさんへのお返事と重複してしまい申し訳ございませんが僕は今回は友人に頼んだので現地状況は友人の話だけになってしまいますが初日にお店に行かれた方は難無く購入できたようですね♪
しかしながら、この御時世で発売日当日?翌日?には完売してしまうのですからやっぱり凄い人気ですね。。。(>∀<;)
朝販売分?とかは決まっていないと思いますよ☆
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
このキーチェーンシリーズはホントに出来が良いですね。
私も間違いなく一番のお気に入りになってます♪

次はBLITZに期待したいですね~♪
形的にも絶対キーチェーンに合いますよね♪
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

僕もBLITZの商品化に一番期待しております!!
海外のこの画像↓を見た時からBLITZのミニが持ち歩けたらいいな。。。と物欲をかき立てられておりました(笑)
http://www.sojones.com/wordpress/wp-content/uploads/2009/07/kaws-blitz-diamond-pendant-2.jpg
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
companion、人体模型は実物大が欲しいので手をだしてなかったんですが、このキーチェーンは欲しいですねぇ。

個人的にはblitzも捨てがたいんですが、jpp期待大です♪

しかし、ファレルのblitzは金の匂いがプンプンしますね笑
2010/ 04/ 26 (Mon)| URL | N # -[ 編集 ]
え!もう売り切れたんですか!(笑

このキーチェーンシリーズは、過去に即日完売ということは無かったように思いますから数量が少なかったのかもしれないですね。開店時には30人程度の行列でひとり10個まででした!

次回は今度こそBLITZだと思います。笑 
2010/ 04/ 26 (Mon)| URL | I WONDER # -[ 編集 ]
カニカンフックは後付けにできないものでしょうか??

最近の100%ベアブリック然り・・・

自分的にはキーチェーンにもできる、ミニフィギュアとしてリリースしていただきたいです!
2010/ 04/ 27 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>Nさん
コメントありがとうございます☆

JPPもいい感じになりそうですよね♪
あのBLITZは高級感漂いますね(笑)

>I WONDERさん
コメントありがとうございます!!

完売のスピードは早かったようですね(^^;)
個人的には今までの様にカラバリが複数出せない分、金型償却にはロットを造らないといけないのでいつもより生産数を多いんじゃないかと読んでましたが。。。
今度こそBLITZに期待したいですね♪

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

カニカンは後付けでも良さそうですね☆
今回は耳の後ろについているので正面からは意外と見えず今はフィギュアとして飾ってますが相当可愛いです(>∀<)♪
2010/ 04/ 27 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
同じく、友人頼みで購入できました。
ピンクに一目ぼれして、複数買いです(笑)

手に入りにくいモノが、こういう形で購入できるのはうれしいんですが、
できれば、もう少し大きいサイズで出して欲しいです…。
2010/ 04/ 29 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます☆

ミドルサイズのフィギュアでも魅力的かもしれませんね(^^)♪
2010/ 05/ 02 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析