Blog@instinctoy />
   <div id=
トイストーリーKUBRICK96個入りマスターカートン開封レポート☆
2010/ 05/ 02 (Sun) | 編集
blogtop-toystory-kubrick-opentype.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

4/29に入荷致しましたトイストーリーKUBRICK96個入りマスターカートン開封レポのご紹介です☆


>>blog Ranking
toystory-kubrick-opentype-0.jpg
今回のシリーズはパッケージに描かれたキャラクターをそのまま選んで購入する事ができるオープンタイプで登場です☆BLOGでの開封レポ用に仕入れましたマスターカートンを全て開封し調査いたしました所、シークレットが3種出現☆それぞれのアソート率やどのキャラ(箱)から出現したか等、ノーマルの紹介と合わせ今回も一挙にご紹介させて頂きます!!!



※下記に記載しておりますアソートデータはレポ用に当店で入荷し開封いたしました96個入りマスターカートンから算出したデータとなります。メーカー公式発表のデータではありませんので、予め参考の範囲内でご参照お願い致しますm(__)m

toystory-kubrick-opentype-02.jpg■BUZZ
アソート率:24/96

toystory-kubrick-opentype-03.jpg toystory-kubrick-opentype-04.jpg
toystory-kubrick-opentype-05.jpg toystory-kubrick-opentype-06.jpg

toystory-kubrick-opentype-08.jpg■WODDY
アソート率:20/96

toystory-kubrick-opentype-09.jpg toystory-kubrick-opentype-10.jpg
toystory-kubrick-opentype-11.jpg toystory-kubrick-opentype-12.jpg

toystory-kubrick-opentype-13.jpg

WOODYとBUZZには劇中と同じく足裏に『ANDY』のサイン入りです♪

toystory-kubrick-opentype-07.jpg


toystory-kubrick-opentype-14.jpg■ GREEN ARMY MAN
アソート率:12/96

toystory-kubrick-opentype-15.jpg toystory-kubrick-opentype-16.jpg
toystory-kubrick-opentype-17.jpg toystory-kubrick-opentype-18.jpg

toystory-kubrick-opentype-19.jpg■ALIEN
アソート率:12/96

toystory-kubrick-opentype-20.jpg toystory-kubrick-opentype-21.jpg
toystory-kubrick-opentype-22.jpg toystory-kubrick-opentype-23.jpg

toystory-kubrick-opentype-24.jpg■JESSIE
アソート率:12/96

toystory-kubrick-opentype-25.jpg toystory-kubrick-opentype-26.jpg
toystory-kubrick-opentype-26.jpg toystory-kubrick-opentype-27.jpg

toystory-kubrick-opentype-29.jpg■ZURG
アソート率:10/96

toystory-kubrick-opentype-30.jpg toystory-kubrick-opentype-31.jpg
toystory-kubrick-opentype-32.jpg toystory-kubrick-opentype-33.jpg

toystory-kubrick-opentype-34.jpg■BABY FACE【SECRET!!!】
アソート率:4/96
(※BUZZの箱から出現)

toystory-kubrick-opentype-35.jpg toystory-kubrick-opentype-36.jpg
toystory-kubrick-opentype-37.jpg toystory-kubrick-opentype-38.jpg

toystory-kubrick-opentype-39.jpg■JANIE DOLL【SECRET!!!】
アソート率:1/96
(※ZURGの箱から出現)

toystory-kubrick-opentype-40.jpg toystory-kubrick-opentype-41.jpg
toystory-kubrick-opentype-42.jpg toystory-kubrick-opentype-43.jpg

toystory-kubrick-opentype-44.jpg■SID【SECRET!!!】
アソート率:1/96
(※ZURGの箱から出現)

toystory-kubrick-opentype-45.jpg toystory-kubrick-opentype-46.jpg
toystory-kubrick-opentype-47.jpg toystory-kubrick-opentype-48.jpg


以上、ノーマル6種+シークレット3種☆全9種のご紹介でした~♪

ちなみに、4/96の確率で混入されているSECRET【BABY FACE】は1BOXに2個入っているBOXが2BOX存在し、【BABY FACE】が混入されていないBOXから1/96のシークレット【JANIE DOLL】or【SIDが混入されている配分になっている為、今回はどのBOXにも必ずSECRETが1種は存在する形となっております☆ハズレBOXが存在しないのは嬉しいですね(^^)

今回も、1カートン開封分からSET、単品を続々とYAHOO!オークションストアより格安スタートにて大放出させて頂きます!!こちらも是非ともご利用くださいm(^^)m
INSTINCTOY Yahoo! Auction Store


toystory-kubrick-opentype-100.jpg
今回のシリーズは。。。BUZZ&WODDYは2004年12月にKUBRICK TOY STORY [SET A]からチョイスされ、GREEN ARMY MANは2002年8月に発売されたDISNEY KUBRICK SERIES3で登場。ALIENは2001年9月に発売された懐かしのKUBRICK Disney Caracters SERIES1から復刻☆JESSIEは2004年1月に発売されたMONSTERS,INC. SERIES2のシークレットでしたね(@∀<;)

ZURGは2002年8月に発売されたKUBRICK Disney Caracters SERIES4で登場し、今回のシークレット3種に至っては2004年12月にリリースのKUBRICK TOY STORY [SET B]から3種全て抜擢☆という、2001年~2004年の間に発売されたTOYSTORY KUBRICKの魅力的なキャラクターをまとめてBOXタイプで再登場というCDで言うBEST版の様なシリーズですね!!いままでコツコツとコレクションされて来た方には少し微妙な心境かもしれませんが、今まで買い逃された方には一気にメインを揃える事ができる非常に魅力的な形での発売となりましたね!!今年7月の続編となるTOYSTORY3公開を前に集められては如何でしょうか!?
toystory-kubrick-opentype-101.jpg

KUBRICKの次回作と致しましては今年10月にKUBRICK TOYSTORY3(オープンタイプ)の発売が決定されておりますが、こちらは映画から抜粋された新造形のキャラ勢揃いのシリーズとなりますので発売が楽しみですね(>∀<)

新造形のシークレットにも期待大です♪



of-3rd-saike-bear-image.jpg
話題は変りますが、なんと今週末☆5月8日(土)に早くもBE@RBRICK OF COMPANION(BLACK)100%&400%&1000%がリリースになる様ですね!?(@∀@;)(情報元:MEDICOMTOYオフィシャルBLOG

3月27日にリリースされたBE@RBRICK OF COMPANION(GRAY)リリースから約1ヶ月半でのリリースはハイペースな気も致しますが、個人的には早く3種並べ揃えたいので嬉しい限りです♪

後は、混雑なく穏便に入手出来る事を祈るばかりです。。。(^^;)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
まずは開封レポお疲れ様でした♪

SETのトイストーリーKUBRICKを購入していなかった私には
単品で購入できるオープンタイプで
主なキャラが揃っている今回のKUBRICKは嬉しいかぎりです!
WOODYとBUZZの足裏に『ANDY』のサイン入りは嬉しいですね♪
こうゆう細かい所にこだわって作ってもらえると
やっぱり欲しくなっちゃいますね♪

そして、BE@RBRICK OF COMPANION(BLACK)はもう発売なんですね!?
今回のBLACKはかなり良い感じに仕上がってますね♪
私もなんとかGETしたいと思います♪

貴重な情報を今回もありがとうございました♪
2010/ 05/ 02 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントがお久しぶりになってしまいました。m(__)m

バズが欲しくて買ったら…BABY FACE
だったらちょっと嫌かも?
エヴァ以外で久しぶりのKUBですね。
KUBはBE@Rより元気がないので、こういう
リリースは嬉しいですね。
最初はKUBから好きになったので、
買えそうなら欲しいです。
リリース情報を見たら、ナイトメア~
など前に出たセットや引き当てなどの再販のようですが、
まったく同じなのかな?
少しは違うのかな?
過去セットもってたら買わない人も出そうな気が…
でも好きなら思わず買っちゃいそうです。
2010/ 05/ 03 (Mon)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
ずいぶんと懐かしいラインナップですね~
最初に画像をみた時もしやと思いましたがやはり以前の再販でしたか!

私も買えてないのがちらほらあったので、ゲットしようと思います!!

シド関連が全部シークレットなのがキツいですが。笑

KAWSのBE@Rも楽しみですね~
置き場がないので今回は1000%は自重します!笑
2010/ 05/ 03 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
今晩は。
相変わらずいい写真ですね(^_^)

シークレットで手に入れられなかったキャラクターがゲットできるのは嬉しいですが、コレクターとしての気持ちは少し複雑・・・(^^;)
2010/ 05/ 03 (Mon)| URL | ピンクさん # -[ 編集 ]
開封レポはいつも参考にさせて頂いてます

トイストーリーはキャラがどれも好きなのでこうして総集編のようなリリースは嬉しいです

スターウォーズのブリスターシリーズも総集編出ないなと期待しております
2010/ 05/ 04 (Tue)| URL | チャンク # -[ 編集 ]
色々あったようですがお疲れ様です☆
そしてありがとうございます♪

やっぱトイストーリーはかわいいなぁ
kubよりもうちょい大きいくらいでウルトラディティールフィギュアで
ゴチャゴチャ~っとトイストーリーのシリーズ始めてほしいなぁ

あとvcdでザーグとリトルグリーンメンも出してほしいなぁ

映画も公開されることですし、どんどんトイストーリーモノを作っていってほしいです♪

唐沢さんと所さんがまた声やってくれると知って安心しましたww
高めで爽やかおっちょこちょい風なウッディと
あのちょっと鼻にかかったようなバズの声がいい感じ♪
2010/ 05/ 04 (Tue)| URL | sona # -[ 編集 ]
開封レポおつかれさまです!

KUBRICKは全く集めてないのですが、レポだけはなぜか楽しみです笑

出現率とか、シークレットを写真で見せていただいて、おー。とか、すげー。とか、一人で楽しんでます♪

ANDYのサイン入りはニクイ作りですね!

KAWSベアは今回のが自分の本命なので何としても手に入れたいのですが、たしかに前回からのスパンが短すぎて資金難で。。。でも100%と400%だけは必ず。。。
2010/ 05/ 04 (Tue)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

細かい造り込みが物欲をそそられますね(^^)
OF BE@Rの最終カラーは本当に魅力的ですね~♪
リリースが本当に楽しみです!!

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりです☆っといってもベア吉さんにはいつも見て頂いているような気がしてます(笑)
今回のシリーズはおそらく全て完全な復刻版だとおもいます☆
トイストーリーKUBを一気にコレクションするチャンスですね(^^)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

今回は豪華な総集編シリーズの様ですね(>∀<)
シドはなんとなくシークレットの臭いがしてましたがことごとくシド系が勢揃いするとは意外でした(^^;)

週末も楽しみですね~♪

>ピンクさん
コメントありがとうございます☆

コンプされているコレクターさんには特にシークレットが微妙かもしれませんが、どれも低混入ですのでどちらにせよレアです(>∀<;)

>チャンクさん
コメントありがとうございます!!

開封レポをご参考にしていただけるのは記事制作の甲斐があります(^^)
スターウォーズのブリスターパックシリーズの総集編ですか~♪それも良いですね~(>∀<)

>sonaさん
コメントありがとうございます♪

UDFでトイストーリーのシリーズ化も魅力的ですね~(^^)
VCDのザーグとグリーンメンは意外にもリリースされていませんね(^^;)

3の声優はやはり名コンビがファンとしてもベストですよね☆
上映が楽しみですね!!

>Nさん
コメントありがとうございます☆

記事を楽しんでいただけ嬉しいです(^^)
こうした開封レポが無いと、すべて憶測や推定になってしまいますからね(^^;)

今後のOF BE@Rは本当に魅力的な配色で、僕も3種で本命の色です♪
お互い無事にGET出来るといいですね☆
2010/ 05/ 05 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
いろいろ大変だったようですが、開封レポ、お疲れ様です。

これまた、魅力的なシークレットですね。
できれば、SIDシリーズ(?)を発売して欲しいです。
2010/ 05/ 05 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

かわいさ+毒!?な感じのSIDシリーズはいいかもしれませんね(笑)
2010/ 05/ 07 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析