Blog@instinctoy />
   <div id=
台湾☆INVINCIBLE限定BE@RBRICKのご紹介です♪
2010/ 05/ 10 (Mon) | 編集
blogtop-invincible-bearbrick.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

台湾のアパレルブランドショップ☆INVINCIBLE限定BE@RBRICKのご紹介です!!

>>blog Ranking
invincible-bearbrick-01.jpg台湾のOriginalFake取扱店等でも有名なアパレルブランドショップのINVINCIBLEより、先月末に限定BE@RBRICKがリリースされました☆

今回は、特殊な仕掛けが施されたBE@Rという事で台湾の友人に代理購入をお願いし日本に送ってもらいました(^^)♪
invincible-bearbrick-02.jpg invincible-bearbrick-03.jpg

invincible-bearbrick-04.jpg
『特殊な仕掛け』というのがこちら☆

シンプルなBLACKのボディーを温めると複雑な模様が浮かび上がってくる仕掛けが施されております(>∀<)シリーズ5&6で登場したTHERMO BE@R等では単色→単色に変化する仕掛けのBE@Rはありましたが今回はその技術が応用され、更にグレードアップした作品ですね!!!(>∀@)
invincible-bearbrick-05.jpg

変化をギャラリーにまとめましたのでご覧くださいm(^^)m

【▼INVINCIBLE限定BE@RBRICKギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
invincible-bearbrick-06.jpg invincible-bearbrick-07.jpg invincible-bearbrick-08.jpg invincible-bearbrick-09.jpg invincible-bearbrick-10.jpg invincible-bearbrick-11.jpg invincible-bearbrick-12.jpg invincible-bearbrick-13.jpg
↑↑↑COOL              HOT↓↓↓
invincible-bearbrick-14.jpg invincible-bearbrick-15.jpg invincible-bearbrick-16.jpg invincible-bearbrick-17.jpg invincible-bearbrick-18.jpg invincible-bearbrick-19.jpg invincible-bearbrick-20.jpg invincible-bearbrick-21.jpg

この変化は写真(静止画)では、変化する過程の魅力まではお伝え出来ませんので動画もご用意させて頂きましたm(>∀<)mちょっと感動的です☆動画も是非ともご覧下さい♪




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
おーこれはカッコイイですね、
ムービーのドライや~変化具合が素敵です。
ヘビ柄っぽいデザインのイメージもよいですね。
黒熊時、オホメいただきましたアクリルキューブは撮影用品で、
ハンズとかにいろいろサイズ売ってると思いますのでご活用ください~
2010/ 05/ 10 (Mon)| URL | うさお # z8Ev11P6[ 編集 ]
これ!メチャメチャかっこいいですね♪真っ黒なので数体並べて飾りたいです。あ~欲しくなりましたぁ☆
2010/ 05/ 10 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
こんなBE@Rが出てたなんてぜんぜん知りませんでした・・・!
めちゃくちゃカッコいいですね!!

夏場に車の中に置いとけば暑さも多少まぎれるかもしれないですね。笑
2010/ 05/ 10 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
なるほど~。
他のお店の画像では、赤い模様のBE@Rとしか
わからなかったんですが、こんな仕掛けになってたんですね。

うまく作れば、顔の表情を変えたりもできるかも!?
今後の進化が楽しみです。
2010/ 05/ 10 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ほんと感動的な動画です!

見入ってしまいました☆

こちらお幾ら位なんでしょうか??
2010/ 05/ 10 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
じゃ、プレゼント?
2010/ 05/ 11 (Tue)| URL | 北の坊や # -[ 編集 ]
このベアをデザインされた方の発想力はすばらしいですね!
こういう「あっ」と思わせるのが出てくるので、
ベアブリックの収集をやめれませんw

説明書きの表記に日本語があるので、
日本での発売を期待しちゃいます。
2010/ 05/ 11 (Tue)| URL | キックの鬼 # RD4lFX/M[ 編集 ]
これ面白いですね!!『久しぶりにサーモでBE@R出ないかなぁ~?』って思ってたら…今回のBLOGで紹介されてビックリしました(;゚ Д゚)
かなりバージョンUPしたモノになっててカッコイイですね!!蛇柄というか鱗柄というか?台湾限定じゃなくて日本で普通に販売してくれたらいいんですけどね。
2010/ 05/ 11 (Tue)| URL | konstar # -[ 編集 ]
このBE@Rはかっこ良いですね♪
結構複雑な模様にみえますが
キレイに消えてキレイに浮き上がっていたのでビックリしました!
サーモBE@Rのこれからに期待できる素敵なBE@Rですね♪


模様→模様は難しいですかね・・・
サーモ仕様で BE@RBRICK OF COMPANIONの半分だけ人体模型になるとか
発売されたら最高でしょうね♪いずれにしてもこれからが楽しみです♪
2010/ 05/ 11 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
凄い~
神秘的で感動しました。
オクでは見てましたが実際動画で
見ると凄い良いですね。
動画って発送が凄いです。さすがあ、社長さん!
ん~欲しいけど手が出ません。

P.S.
パッケージがエヴァのロゴっぽくて、
最初エヴァのベアかと思ってました。
(*^_^*)ハズカシイ
2010/ 05/ 11 (Tue)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>うさおさん
コメントありがとうございます☆

魅力的なBE@Rですよね(^^)
アクリルキューブのご紹介ありがとうございますm(^^)m
今度渋谷に入った特ハンズに立ち寄ってみます♪
展示の参考にさせて頂きます☆

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

ヘビ柄もシンプルなblackボディーもかっこいいですよね☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

真夏の車中ではずっと蛇柄でしょうね(^^;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

表情の変化ですかぁ~(^^)面白いですね☆
更なる表現の進化に期待したいですね♪

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

価格は確か日本円で2000円くらいだったと思います(^^)
いつもの限定ベアよりちょっとお高いですね。。。(^^;)

>北の坊やさん
コメントありがとうございます♪

TTF限定BE@Rを毎年お土産プレゼントさせて頂いているのでその印象が強いのかもしれませんが、付き合いもありホールセール価格で入手しているTTFベアとは違い、個人的なコレクションで入手したベアなのでプレゼントは無しです。。。m(^^;)m

>キックの鬼さん
コメントありがとうございます!!

これほどまでに種類のあるBE@Rに、まだこんな新技があるとは驚きですね(>∀<)
BE@Rを通していつもメディコムさんの最新技術を披露頂いている気がしますね(^^)

僕も日本語の説明書きは気になってました!!日本でのリリースもあるといいですね♪

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

ご期待がビンゴで良かったですね(^^)
これほどまでコレクターに好評なベアは是非国内でもリリース頂きたいですね♪

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

ベビ柄プリントの上に、温度で透明になる特殊な塗料が塗られている感じの仕掛けなので模様→模様は難しいかもしれませんね(^^;)
ですが、これが印刷技術(カラー)に応用出来るとすればBE@RBRICK OF COMPANIONの半分だけ人体模型などの魅力的すぎるベアも実現可能かもしれませんね(@∀@)
半分といわず、温めると全面人体でも面白いかもです(笑)

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます!!

皆様にこのベアの魅力をお伝えする方法はこれ(画像)しか無いと思いました(>∀<)
楽しんで頂け嬉しいです♪

確かに、パッケージはEVAっぽいですね(^^)
2010/ 05/ 11 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析