Blog@instinctoy />
   <div id=
HF1000%BE@RBRICK 3rdカラー☆レオパード(豹柄)のご紹介♪
2010/ 05/ 15 (Sat) | 編集
blogtop-hf1000-leopard.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

HF1000%BE@RBRICK第3のカラー!!!のご紹介デスッ♪

>>blog Ranking
hf1000-leopard-01.jpg
先月☆4月8日更新の記事にてWORLD WIDE TOUR HF1000%BE@RBRICK第1弾(A)&第2弾(B)をご紹介させて頂いておりましたが念願だった第3弾(C)のカラー☆レオパード(豹柄)を入手致しました♪ついにコンプ達成です(T∀T)

もちろんこちらも藤原ヒロシ氏デザインで制作され、2004年12月23日~2005年1月4日の期間に札幌パルコSPACE7で開催された『BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR AT SAPPORO』の開催を記念し先行発売され、2005年4月1日~14日までの期間be@rbrick.com store内で受注生産された商品となります☆前2作と同じくリアルファブリック仕様ながらも前2作の熊のぬいぐるみの様な雰囲気から一変し、レオパード(豹柄)という全く新しい表現で仕上げされ当時から話題を集めた作品となります(>∀<)

【▼WORLD WIDE TOUR HF1000%BE@RBRICK第3弾(C)レオパード ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
hf1000-leopard-02.jpg hf1000-leopard-03.jpg hf1000-leopard-04.jpg hf1000-leopard-05.jpg hf1000-leopard-06.jpg hf1000-leopard-07.jpg hf1000-leopard-08.jpg

hf1000-leopard-09.jpgデザインは勿論、リアルファブリックというBE@Rシリーズの中でも特別仕様の、それも1000%3種揃うとさすがに圧巻です!!!!!
前2作に比べ、今回ご紹介のレオパードは特別にレア!?なのか市場に出回る数量が圧倒的に少なくコレクターの間でも常に高額取引される希少な商品の為、正直コンプは諦めかけておりました念願のGETです☆☆☆

kaws-companion-5years-comp-1.jpg

念願のコンプといえば。。。先日ついにKAWS COMPANION FIVE YEARS LATER5種もようやくフルコンプリートを達成致しました~♪

kaws-companion-5years-comp-2.jpg
eaby国内のオークションに続き、先日のBLOGでのBLUE GIDご紹介時に文末での購入希望告知等からもご連絡を頂き、皆様のご協力もありコンプする事ができました(T∀T)嬉ッ♪

全ての玩具は苦労して集めた甲斐があり、どれも思い出深い大切なコレクションです☆今度も末永く大切にしていくと共に、新・旧、国内外を問わず魅力的な玩具をまだまだどんどんコレクションしていきたいと思いますので今後もコレクションGETのご報告BLOGにもどうぞお付き合いくださいませ。。。m(^^;)m


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
素晴らしいです!

今、toyにこれだけ情熱とマネーを注いでいる方は他にいませんよ!!

コンプおめでとうございます☆
自分の事のように嬉しいです(^^♪
2010/ 05/ 15 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
いつも楽しく愛読させてもらってます
新作の発売情報や新作商品のご紹介もうれしいですが私は社長のコレクション紹介が1番好きな記事です
これからもレアな玩具のご紹介に期待しております!
2010/ 05/ 15 (Sat)| URL | たか # KMvZn33Y[ 編集 ]
オォーーー(;゚ Д゚)!!
ついにコンプされたんですね!!
おめでとうございます(*´∇`*)♪
全部揃うとこっちまで良かったって思えますよ。
やっぱりコンプって響きがいいですね♪
2010/ 05/ 15 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コンプリートおめでとうございます!
僕もこの前kaws人体模型のスクリーンプリントをゲットしましたよv-398
結構大きさもあって気にいってます!額に入れないとです。。。
2010/ 05/ 16 (Sun)| URL | ぺぇ # -[ 編集 ]
どちらもコンプリートおめでとうございます♪

どちらも昔から社長さんがコンプリートしたがっていたフィギュアですもんね♪
喜びもひとしおですよね♪
しかし、めちゃくちゃうらやましいです♪
頑張った人には神様がご褒美をくれるものですね♪
私も頑張って好きなフィギュアを手にいれたいと思います(笑)♪
いや~ホントにおめでとうございます!!
2010/ 05/ 16 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
どのTOYもコンプして並べると圧巻ですね。コンパニオンのコンプは夢になりますが、ブラウンカラーと青蓄光は手に入れたいコンパニオンですね。しかし社長さん、凄いです!おめでとうございます。
2010/ 05/ 16 (Sun)| URL | クリップ富岡 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

幾らでもお金を出せば直ぐにコンプは出来るんでしょうが、全てをお値打ちで入手というのは本当に苦労します。。。(^^;)
しかし、その甲斐あって納得いく価格で苦労して集めたので達成感もひとしおです♪
これからもガンガンレアなTOYを収集していきたいと思います!!
最終目標は4FEETコンプ!?(笑)

>たかさん
コメントありがとうございます♪

コレクション紹介記事をお楽しみ頂けているのは嬉しい限りですm(^^)m
今後も国内外問わずレアモノを収集しBLOGを通して玩具の魅力を発信していける様がんばります☆

>konstarさん
コメントありがとうございます☆

なんでもコンプはいいですよね(笑)
特に、無理かなと思っていた作品が集まると本当に達成感があります!!
これからも色々な作品を買い集めていきたいと思います(>∀<)

>ぺぇさん
コメントありがとうございます!!

人体模型のスクリーンプリントは独特の印刷の臭いもいいですよね(笑)
額に入れないとと思い僕も探しておりましたがあの形に合う既製品の額ってなかなか無いんですよね。。。(^^;)
originalfakeの店頭の様に飾れたら滅茶苦茶カッコいいでしょうね!!

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

玩具との出会いは、とくに古い作品は一期一会を強く感じますが強く願えばいつか巡りう気がしてます(^^)
これからも魅力的な玩具を地道に収集していきたいと思います!!

>クリップ富岡さん
コメントありがとうございます♪

僕も最初はブラウンと蓄光を入手しましたが、そこを集めてしまうと全種欲しくなりますよ(笑)
集め終わると次の標的がまた欲しくなります(>∀<)
現在も引続き色々なレア物GETを目標に突き進んでます☆
終わりは見えなさそうですががんばります(^^;)
2010/ 05/ 17 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コンプリート、おめでとうございます。

いや~、なんとゆーか、ウラヤマしすぎて、言葉が出ないです(笑)
ぜひ、TOY博物館でも作ってください。


2010/ 05/ 18 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

博物館はさすがに作れませんが、コレクションを皆様に展示公開できるようなスペースをいつか作れればと思っておりますので、ご期待下さい☆
2010/ 05/ 20 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析