Blog@instinctoy />
   <div id=
SECRETBASE☆DR.MORTALITY MARBLED ver.のご紹介☆
2010/ 05/ 20 (Thu) | 編集
blogtop-drmortality.jpg

介のTOYはこら♪

先日、SECRETBASEさんからリリースされましたDR.MORTALITYの新カラー!!MARBLED ver.のご紹介です☆

>>blog Ranking
drmortality-01.jpg『DR.MORTALITY』は、テキサス州出身のタトゥーアーティストであるクリス・トレビノこと彫末那がキャラクターデザインを手掛け、SECRETBASEさんからリリースされたソフビフィギュアです♪彫末那はアメリカ人ながらも日本の伝統入れ墨の作風を取り入れた非常に人気の高いアーティストです☆
drmortality-02.jpg

<<関連サイト>>
DR.MORTALITY INFO BLOG:http://www.threetidestattoo.com/drmortality/
Chris Trevino website :http://www.christrevino.com/

drmortality-03.jpgすでに、いくつかのカラバリがリリースされておりますが、前色の赤蓄光カラーは購入を迷っているうちにSOLD OUTになってしまいました事もあり、今回は彩色版という事で迷わず購入いたしました~♪

一番のポイントは、一見塗装にも見えるこの紫の淡い配色は、なんと実はマーブル成型で表現された成型色!!裏側をみるとマーブル成型である事がよく解りますが、キャラクターの雰囲気と非常にマッチした素晴らしい配色です☆
drmortality-04.jpg


drmortality-15.jpg

今にも皮が溶け落ちそうなゾンビの様な手の表現に、マーブル成型が非常に効いておりリアリティーが増しておりますね(@∀@;)!!

こういった表現に利用したマーブル成型も魅力的ですね♪


各角度&その他細部の画像をギャラリーにまとめましたのでご覧ください☆

【▼DR.MORTALITY MARBLED ver.ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
drmortality-05.jpg drmortality-06.jpg drmortality-07.jpg drmortality-08.jpg drmortality-09.jpg drmortality-10.jpg drmortality-11.jpg drmortality-12.jpg
drmortality-13.jpg drmortality-14.jpg drmortality-21.jpg drmortality-16.jpg drmortality-17.jpg drmortality-18.jpg drmortality-19.jpg drmortality-20.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
この色はフィギュアの雰囲気にピッタリですね♪
手の紫の淡い配色だけでも購入してしまいそうなとてもキレイな出来ですね♪

関連サイトのDR.MORTALITY INFO BLOGで拝見させて頂きましたが
赤蓄光カラーもかなり良さそうでした♪
赤蓄光はローブの部分だったんですね♪
暗闇で光っている姿をみたらかなり欲しくなりました♪
2010/ 05/ 20 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
DR.MORTALITY良いですよね!
僕もこのカラー購入しました~

掘り師の作品とは思えないキャッチーなTOYで結構気に入ってます(^_^)
2010/ 05/ 20 (Thu)| URL | JETTER # MgIxvhDQ[ 編集 ]
この子、二等身なんで可愛くみえます(^^♪

スカルに刃物、手はゾンビなのに(笑)

ふと思ってんですけど、
社長さんはレベルインクは買ってないんですか?
2010/ 05/ 21 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ちょっと怖い?
一見するとちょっと怖いですが、
良く見ると意外とかわいい部分もありますね。
左手にりんごを持たせたくなりました~。
2010/ 05/ 21 (Fri)| URL | SEO対策をしよう # qx6UTKxA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>センドラさん
コメントありがとうございます!!

ローブが赤く発光する赤蓄光は、なんだか儀式的なキャラにあった独特の魅力がありますよね(^^)

機会があればいつか入手したいと思います☆

> JETTERさん
コメントありがとうございます!!

個人的にソフビは特にフル彩色版が好みですが、整形色を利用した今回の彩色版には惹かれました(^^)

いろいろな分野のアーティストが玩具として立体作品を出されると今後面白い作品がまだまだ出て来そうですね♪

> びんのさん
コメントありがとうございます☆

レベルインクはメッキカラーにかなり惹かれましたが買ってません。。。(^^;)
以前は髑髏やガスマスクのフィギュアが好きでしたので今もこうして時々買いますが今はどちからというとかわいい作品に惹かれます☆

> SEO対策をしようさん
コメントありがとうございます♪

恐かわいい作品ですよね(^^)
りんごというより毒りんごでしょうか。。。(笑)
2010/ 05/ 22 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
モチーフにピッタリのいい色ですね。

マーブル成型と言うことは、個体差があるんですよね。
購入されたものは、いい感じなので、大当たりじゃないでしょうか(*^^)b

2010/ 05/ 24 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析