Blog@instinctoy />
   <div id=
サンフランシスコのセレクトショップ『Fatlace』限定BE@RBRICKをご紹介☆
2010/ 06/ 05 (Sat) | 編集
blogtop-fatlace-bearbrick.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

セレクトショップ『Fatlace』より限定発売のBE@RBRICKをご紹介デスッ☆

>>blog Ranking
fatlace-bearbrick-01.jpgサンフランシスコにあるセレクトショップ『Fatlaceより5月17日に限定発売されたBE@RBRICKになります♪

販売価格はUS$15で、Paypalからの送金で現在でもまだ海外通販にて入手可能な商品です!!
fatlace-bearbrick-12.jpg

【Fatlace通販ページはコチラ】
http://fatlace.3dcartstores.com/100-Fatlace-Bearbrick_p_340.html

個人的に、デザインや面白い表現が施された作品など、気に入ったBE@Rのみを収集しておりますが、今回はデザインに惹かれ購入しました(>∀<)♪ギャラリーもご覧ください☆

【▼Fatlace BE@RBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
fatlace-bearbrick-03.jpg fatlace-bearbrick-04.jpg fatlace-bearbrick-05.jpg fatlace-bearbrick-06.jpg fatlace-bearbrick-07.jpg fatlace-bearbrick-08.jpg fatlace-bearbrick-09.jpg fatlace-bearbrick-10.jpg


fatlace-bearbrick-11.jpg

ギャラリーをご覧頂き、足の傷にお気付き頂いた方もいらっしゃると思いますが。。。(^^;)実は腕のスレ防止用?に本体に巻かれていたテープが、ベッタリと足に張り付いてしまっており、注意せず一気に剥がしたところ足下に掛け一周塗装が部分的に剥げてしまいました(T∀T;)

お持ちの方でまだ開封されていない方は充分お気をつけください☆☆☆




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)



>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(5) | - |
Comment
この記事へのコメント
デザインはめちゃくちゃ可愛いですね♪
しかしBE@RBRICK本体にテープってありえないですね・・・
スレ防止?ってことは衝撃とかで剥がれやすいってことですよね、
丁寧に剥がしてもやっぱり少しは剥がれてしまいそうですね(泣)
可愛いだけに購入を悩みますね・・・
2010/ 06/ 05 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
あり得ないですねー
自分なら即交換してもらいます。

自分は過去、カリモクを交換した経験アリです☆
2010/ 06/ 05 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
うわー、これは泣けてきますね(TΔT)
やはりもう一個購入決定で?

自分も買ったのですが、まだテープ剥がしてないです。
なんでテープ巻いてあるのか分からなかったのですが、そうか!腕、足の塗装が擦れて剥がれないように処置をしてあるためだったんですね。
自分も剥がす時は、気をつけよう。
社長さんのブログ読んで物凄く良かったと今思っています。
2010/ 06/ 06 (Sun)| URL | ふぇる # -[ 編集 ]
これは、痛いっ!

キレイな塗装が台無しですね。
買いなおし? 返品・交換? アキラメ? 
その後が知りたいです。
2010/ 06/ 07 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>センドラさん
コメントありがとうございます♪

OF COMPANIONベアのサイケ黒もそうでしたが、最近ベアにこういった保護テープが巻かれている事があり些細な所まで気に掛けてらっしゃるな~と関心していましたが、今回はそこに問題点がでてしまいましたね。。。(^^;)
ドライヤーなどで温めてからなら綺麗に剥がせると思いますよ♪
プロ(玩具屋)としては今回失格でしたね(笑)

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

カリモクや1000%なら交換してもらいたくなりますが100%のベアだと微妙な心境です(^^;)
カリモクに不良はショックでしたでしょうね(@∀@;)

>ふぇるさん
コメントありがとうございます!!

座らして飾ると傷が気になりませんのでこのまま大切にしたいと思います(^^)
今回のご紹介はふぇるさんのようにこれから開封される方の為に書かせて頂きましたのでお役に立てると嬉しいです♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

買いなおし? 返品・交換? アキラメ?。。。。ベンキョウです(笑)
今後は気をつけてテープ等を処理せねばと思います☆
2010/ 06/ 07 (Mon)| URL | INSINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析