Blog@instinctoy />
   <div id=
6/5リリース☆新作X-RAY MC SUPERSIZED 4thカラーをご紹介♪
2010/ 06/ 07 (Mon) | 編集
blogtop-mc-supersized-black.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

SECRETBASE新作X-RAY MC SUPERSIZED 4thカラーをご紹介デス☆

>>blog Ranking
mc-supersized-black-01.jpg

6月5日にSECRETBASEさんより新カラーが発売になりました!!WEBサイトの画像を観て気に入りましたので購入♪今回のカラーは白黒カラーが骨部分の配色と非常に相性が良く全体にまとまり感があってカッコいいです☆X-RAY MC SUPERSIZEDはFULLカラー購入から、2nd、3rdを購入出来ていませんでしたが今後も特別気に入ったカラーをGETしていきたいと思います♪

mc-supersized-black-02.jpg

X-RAY MC SUPERSIZEDのコレクションはオレンジクリア+蓄光骨を入れるとこれで3体目となりましたが、今更ながら足の指の骨が4本な事に今回気が付きましたw(^^;)

今回のカラーは骨が黒く墨入れされているので、形がより強調され骨の部分の造形の魅力も引立ってます☆

各角度からの画像&細部はギャラリーでご覧ください♪

【▼X-RAY MC SUPERSIZED 4thギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。CLICK!!
mc-supersized-black-03.jpg mc-supersized-black-04.jpg mc-supersized-black-05.jpg mc-supersized-black-06.jpg mc-supersized-black-07.jpg mc-supersized-black-08.jpg mc-supersized-black-09.jpg mc-supersized-black-10.jpg
mc-supersized-black-11.jpg mc-supersized-black-12.jpg mc-supersized-black-13.jpg mc-supersized-black-14.jpg mc-supersized-black-15.jpg mc-supersized-black-16.jpg mc-supersized-black-17.jpg mc-supersized-black-18.jpg

★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(8) | - |
Comment
この記事へのコメント
このトイは1つも持ってないですよ~。モノクロいいな~。自分は黒が好きなんで買いのトイですかね?(笑)
けど1stが欲しいので、オークションが気になりますねぇ~

2010/ 06/ 07 (Mon)| URL | クリップ富岡 # -[ 編集 ]
コレ良いですよね☆
zozoで扱いだしたら買いたいと思ってます。
だってSB、送料高いんですもん(笑)

XRAYverもいいですがフルカラーの白黒も出してもらいたいところですね!
2010/ 06/ 07 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
この色は良いですね~♪
FULLカラーの時にも思いましたがやっぱり骨がずれていなかったら
ベスト3に入るぐらいのお気に入りフィギュアだったと思います。

まぁ、ずれていても魅力的なフィギュアには変わりないですよね♪
私もぜひ購入したいと思います♪
2010/ 06/ 08 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
4色もリリースされてたとは知りませんでした。笑
白黒は殆どのデザイナーズTOYでも発売されますが、どれも例外無くカッコいい感じですよね☆

今回のカラーは中間色がなくてとてもパッキリしてる感じがかなり好みです!!
2010/ 06/ 08 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>クリップ富岡さん
コメントありがとうございます☆

買いのTOYですよ(笑)
やはりBASICな配色がベストですがどの色も怪しい雰囲気を漂わせるいい配色でインテリアにGOODです♪

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

確かに送料は少しお高めですね(^^;)
しかし、以前は現金書留のみ?だったので通販可能となった事は嬉しいです☆

この配色は確かにフルカラーでも欲しいですね~☆いい色です♪

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~(^^;)骨がズレてなかったら尚良しでしたね~。。。
OF COMPANIONの様に造形むき出しとかでピッタリ左右あわせて反面骨でも良かったかもしれませんね!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

確かに今回の作品は白×黒で表現されている部分が非常にメリハリがあり魅力的ですね(^^)
あえて言えば骨の部分が中間色で色幅を広げているのも魅力的に感じます☆
2010/ 06/ 09 (Wed)| URL | INSINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
当たり前ですが、白黒の配色がハマってますね。

オモシロいけど、ちょっと怖い感じが強調されて、カッコいいです。
2010/ 06/ 14 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
毎回ですが、出るたびに欲しくなる作品です。。。

しかし、なぜだか手元には届かない作品なんですよねー。

初恋が実らないように、いつも片思いさせられてます笑

いやしかし、かっこいいいですね。これ。

2010/ 06/ 14 (Mon)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

白黒がちょっとダークなイメージにかなりマッチしてますよね!!
配色により新たな雰囲気や魅力が引き出される作品は大好きです♪

>Nさん
コメントありがとうございます♪

TOYは一期一会ですからね(^^;)
しかし、日本のメーカーさんの商品ですので比較的入手しやすいかと思いますのでいつかはGETでしてくださいね☆おすすめです☆
2010/ 06/ 16 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析