Blog@instinctoy />
   <div id=
RAH-スパイダーマン3(RED)の魅力を徹底的にご紹介♪
2007/ 05/ 12 (Sat) | 編集
rah-spydyi-blog-hikaku.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラッ♪


昨日、予定通りRAH-スパイダーマン3(レッドコスチューム)を入荷いたしました☆

先月末に発売されましたブラックコスチューム&ヴェノムを加え、これでスパイダーマン3RAHシリーズが全て発売となりました
(^∀^)

4月27日のブログでは、RAHブラックスパイダーマンを、5月2日のブログではRAHヴェノムの魅力をお伝えいたしましたが、本日は最終入荷商品RAH-スパイダーマン3(レッドコスチューム)の魅力を、3年前に発売されました1,000体限定スパイダーマンとの比較も交えご紹介させていただきます☆
rah-spydi-red.jpg


今回発売の新作RAH-スパイダーマンがコチラ☆

パッケージも、本体も非の打ち所のないかっこよさです(>∀<)


期待どおりの完成度で発売です♪



rah-sp-man-2-top.jpg


こちらは、2004年スパイダーマン2の映画公開時1,000体限定で同じくメディコムトイのRAHシリーズから発売となりました『RAH-スパイダーマン2』です。

再生産無しの、限定商品で発売当時よりプレミアがつく程の人気商品で、現在もオークション等で2~3万円相場で取引されるプレミアアイテムです☆



2点とも同じRAHスパイダーマンではございますが、3年の時を経て歴然としたクオリティー違いが生まれました(^^;)

全体感の印象の全く違う商品となりましたが、2点を手にとりガシガシ動かして見比べ、個人的に進化したポイントを3点にまとめご紹介させていただきます♪



rah-sp3-2-hhikakuhead.jpg
まず、1ポイント目は頭部の造形の違いです。

(左:NEWスパイダーマン)
(右:旧スパイダーマン)


旧スパイダーマン(右)の若干丸顔!?なのに比べNEWスパイダーマン(左)は顎のライン等、全体的にシャープな印象になり人間の骨格をさらに意識された造形にバージョンUPされており、本編(本物)のスパイダーマンにより近い印象がとらえられております。

また、ウェブパターンのラインの色は銀(旧)から黒銀に変更され、これもまた本編に近い色が表現されております☆

黒銀のラインになった事で、全体的に落ち着いた印象となり引き締まった表情を感じます(^-^)





rah-spydi-hand.jpg
2ポイント目の違いはです☆

(下:NEWスパイダーマン)
(上:旧スパイダーマン)


旧スパイダーマン(上)は、ビニール製のハンドパーツを差し込むだけの使用で、可動範囲は左右に回転されることしかできませんでしたが、
NEWスパイダーマン(下)は画像でご確認いただきお解りいただけるかと思いますが、上下左右に180℃可動し、様々なポージングにも対応できる仕様となりました☆

袖の部分も長めに、絞り込むように仕立てられており、ジョイント部分すっぽり隠れつなぎ目が解りにくい嬉しい仕様になってります(^∀^)




rah-sp-man-up-chigai.jpg3ポイント目はボディースーツの配色と素材の違いです☆

(左:NEWスパイダーマン)
(右:旧スパイダーマン)

最もクオリティーがあがった部分ではないでしょうか!?


旧バージョンの布地の素材に比べ、NEWパージョンは劇中の質感のリアルに再現する為、ウェブパターンが立体発砲プリントで再現された究極のボディースーツで登場♪


形状記憶素材のスーツで、旧スパイダーマンのスーツに比べ、撓みが少なく、素体に添った引き締まったボディーラインが魅力です♪

NEWパージョンは、ボディースーツがゴムのような質感の為、頭部の質感と違和感なく連結しております☆

『青』の配色部分の色味も、旧スパイダーマンの濃い紺色から、より劇中に近い『青』が使用され、改良ポイントですね(^^)






rah-piter-p-image.jpg





今回ご紹介の『RAH-スパイダーマン3』にも、ブラックコスチューム同様『RAH-ピーター・パーカー』購入券チケット付きです☆(^^)






rah-sp3-poose-03.jpg





RAH301改が搭載され、劇中の様々なシーンのポージングが可能☆コミックの原作風にポージング♪



rah-sp3-poose-02.jpg





伸縮性のあるボディースーツは、ポージングに支障をきたす事無く、様々なポーズに対応いたします
(^^)



rah-sp3-poose-01.jpg

こんなポーズまで可能(@∀@)凄ッ♪

ピアノ線等で、天井から吊るして飾ってもカッコいいですね☆






rah-spydyi-red-box.jpg





全面に大きくスパイダーマンがプリントされたパッケージもGOOD♪



rah-spydyi-red-box-ura.jpg





裏面には、スパイダーマンと同じく蜘蛛が大きくプリントされたシンプルなデザイン☆



rah-spydi3-box-open.jpg





未開封派の方にも嬉しいオープンウィンドウBOXですので、未開封のまま飾っても良しデスッ(ー∀ー)






rah-spiderman3-image-degin.jpg



細部まで細かなこだわりで、全てがバージョンアップされ発売となりました新作RAHスパイダーマンは、INSTINCTOYが今最もイチオシのアイテムです♪

在庫数も残りわずかとなってまいりましたので、お探しの方は是非ともこの機会にご注文ください
m(__)m


<<RAH-スパイダーマン3(レッドコスチューム)ご注文受付ページはコチラ>>





【明日のブログ予告♪】


お待たせいたしました♪(^∀^)


プレゼント企画第3弾の当選景品となりますチェシャ猫が、ようやくアメリカから到着いたしました(@∀@;)

魅力を踏まえ、明日はデザイン大発表です☆☆☆

期待どおり最高のチェシャ猫でございます(ー∀ー)

是非とも明日のブログをご期待の上、本日も大接戦のプログランキングに応援の


(( ワンクリック ))


を何卒よろしくお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
NEWアイテム | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
1000体限定の方は所有しているのですが、明らかにNewバージョンの方がイイですね・・・

古い物には古い物の良さがあり新しい物には新しい物の良さがある! ようするに両方購入しなさいってことですね(^-^)♪

チェシャ猫等々到着ですかぁ~!!明日発表しちゃうんですね?♪明日は紹介だけですよね・・?楽しみに待ってます。発表の方も待ち通しいです。
2007/ 05/ 12 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
めちゃくちゃ進化してますね!!すごくカッコイイ(*`д´)b

劇中同様のポーズが決められるのはファンにとって嬉しいアイテムですね。天井に吊るすとホント雰囲気でますよ!!

チェシャ猫のデザインもかなり楽しみです。
2007/ 05/ 12 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>SIDさん
本日もコメントありがとうございます(^^)

1,000体限定のRAHスパイダーマン2は、また違った古き良さが確かにありますね☆1000体限定の方の箱は、オープンウィンドウが蜘蛛模様になっていてかっこいいんですよね♪

今回のNEWスパイダーマンは、現在のメディコムさんの技術が格段に上がっていることを実感しましたが、前回のは前回で傑作です!!

チェシャようやく到着いたしました(^^;)
今、デザイン加工中なんですが、メチャメチャかわいいです(>∀<)

明日はご紹介だけですが、来週中には抽選いたしますのでお楽しみにお待ちくださいm(__)m

いつもブログチェック、本当にありがとうございます☆
2007/ 05/ 12 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます!!

今回のスパイディーは撮影中に『本物』を感じてしまいました(^^;)リアルです。。。

明日のブログも是非ともご覧ください☆
2007/ 05/ 12 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
本日INSTINCTOY様から赤と黒のRAHスパイダーマンが届きました!(感激!)

発売日翌日というのに 毎回迅速な対応 誠にありがとうございました!

 スパイダーマン2は持っていませんが、今回のスパイダーマンはまさに映画から飛び出してきたような出来映えですねっ!

ベノムも欲しくてたまりません・・・経済的に・・・。

 先ほどからいろいろなポーズをさせてグリグリさせています。
 RAHは 一度気に入ったポーズがきまると カナリ長い間そのまま 飾っておくので、同じ物が2体(以上?)あると、ポーズも2倍たのしめますし、それが映画出ててくる色違いのブラックスーツとなるとそれまた いいですねっ!!

 この2体のセット買いはおすすめですっ!
2007/ 05/ 12 (Sat)| URL | MS # -[ 編集 ]
>MSさん
コメント&商品到着のご連絡ありがとうございました☆

商品にもご満足頂けた様で本当によかったです(^^)

今後も迅速、丁寧に対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

商品のお買上げ、誠にありがとうございました。
2007/ 05/ 13 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます
先日赤黒スパイダーマンとVenomを購入させて頂いた者です

到着するまでは開けずに置くか、などなど考えていたくせに
到着してパッケージを見たと同時に全部開封しましたw

RAHの購入はかなり久しぶりなのですが
本当にすごい商品で、3体同時購入は
財布にとっても厳しかったのですがw、
本当に満足しております!

おかげで、保存用にもう1体欲しくなっちゃいましたwww

blogの方はチェックだけしていたのですが
これからはコメントもしていきたいので
よろしくお願いしますm(_)m
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | ReYaLS # nvsPKL9Y[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ReYaLSさん
初コメントありがとうございます☆

数あるネットショップより弊社より商品のお買上げ誠にありがとうございますm(__)m

商品にご満足いただけましたことも嬉しく思います。


可動フィギュアといえど、一度ポーズを決め飾ってしまうとあまり動かさなくなることが多いのですが、このスパイダーマンやヴェノムは本当にリアルで可動範囲も広くガシガシ動かしたくなる魅力的なフィギュアですね(^^)


毎日更新で魅力的な商品をどんどんご紹介していたしますで、是非とも今後ともコメント頂けると幸いですm(__)m

何卒よろしくお願いいたします。

2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析