Blog@instinctoy />
   <div id=
MEDICOM TOY EXHIBITION ‘10レセプション配布非売品KUBRICKのご紹介♪
2010/ 06/ 21 (Mon) | 編集
blogtop-2010-medi-ex-sw-kub-anakin.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

MEDICOM TOY EXHIBITION ‘10レセプション配布非売品KUBRICKのご紹介デス☆

>>blog Ranking
medicom-ex2010-sw-kub-anakin.jpg6月18日にtwitterではupさせて頂いておりましたが今年のレセプション配布の非売品SW KUBRICKAnakin Skywalkerでした~♪
medicom-ex2010-sw-kub-anakin-01.jpg medicom-ex2010-sw-kub-anakin-02.jpg medicom-ex2010-sw-kub-anakin-03.jpg medicom-ex2010-sw-kub-anakin-04.jpg


medicom-ex2010-sw-kub-anakin-05.jpg
Anakin Skywalkerといえば、2006年11月に発売されたSERIES7の96分の1シークレットでしたが、当時のシークレット.ver今回の配布品は若干配色が変更になっておりました☆

sw-kub-dx-series1-image.jpg
大注目の新作☆KUBRICK スターウォーズ DX シリーズ1は来週月曜☆6月28日に発売予定です!!EXHIBITION '10の先行発売により既にシークレットが混入されている事が判明しておりますので発売日当時更新予定の開封レポBLOGにも是非ともご注目くださいm(>∀<)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
今年はEp6のアナキンですかー!
配色は今回の方が落ち着いてる感じがして、個人的には好みです('∀`)

シークレットの存在もとても楽しみに発売をお待ちしております♪
2010/ 06/ 22 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
過去に2回ほどチケットのあたりで貰えました

あの時は嬉しかったなー
2010/ 06/ 22 (Tue)| URL | Tank # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

ちょっとした配色の違いでも雰囲気がかわりますよね(^^)
DXシリーズはシークレットが本当に楽しみですね♪

>Tankさん
コメントありがとうございます♪

2回とはまた凄い強運ですね(>∀<)!!
玩具好きにとって非売品アイテムの当選ほど嬉しい『アタリ』はありませんね♪
2010/ 06/ 22 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
今年はAnakin Skywalkerでしたか!
いつも羨ましく思いますが、拝見できるだけでもありがたいです。
KUBRICK スターウォーズ DX シリーズ1のシークレットには期待が高まりますね!

そして、最近のtwitterからの情報もなかなか良いものですね。
気になる情報満載でした(笑)
個人的にはmini LIQUIDのソフビ化&軽量化が一番気になりました♪
期待のINSTINCTOYオリジナルフィギュア情報の続報もお待ちしております♪
2010/ 06/ 23 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

DXシリーズ1のシークレットは内容、アソート、種類共に気になりますね~(>∀<;)
開封レポにご期待ください♪

twitterから配信の情報もチェック頂きありがとうございますm(^^)m
twitterはまだ全然慣れてませんが使ってみるとツイートでのソフト情報配信が、BLOGとはまた全く違う感じでハマりそうです(笑)
新作へのご期待もありがとうございます☆これからもちょっとした情報&画像はどんどんtwitterを利用し配信したいと思いますので是非ともご注目ください!!
2010/ 06/ 23 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
昨日、渋谷に行ってきました。
いつもの通り、ハズレでした…。

KUB SW DX1が欲しくなって、困ってます。
2010/ 06/ 27 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

DXシリーズ1はシークレットまで欲しくなってしまいました(TーT)こればかりは絶対に我慢の所です(笑)
2010/ 06/ 28 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析