Blog@instinctoy />
   <div id=
EXHIBITION ‘10開催記念商品!!VCD蝙蝠怪獣コロンくんパンキッシュVER.をご紹介♪
2010/ 06/ 23 (Wed) | 編集
blogtop-vcd-colon-kun-pink.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

MEDICOM TOY EXHIBITION ‘10開催記念商品☆VCD蝙蝠怪獣コロン パンキッシュVER.をご紹介です!!


>>blog Ranking
vcd-colon-kun-pink-01.jpg6月19日(土)~6月28日(月)までの日程で渋谷パルコ パート1にて現在開催中のMEDICOM TOY EXHIBITION ‘10開催記念商品としてリリースされたアイテムで、現在会場で発売中です♪価格は税込4,800円☆7月3日(土) 12:00 ~はメディコムさんのオンラインストアでも販売が開始されます!!
vcd-colon-kun-pink-02.jpg


vcd-colon-kun-pink-11.jpg

今年の2月に登場した1stカラーのコロンくんとは対照的なカラーで、目の覚めるような明るい配色ですね(@∀@)!!

個人的にはカラバリのリリースに期待していた作品でしたので今回のリリースは本当に嬉しいです♪今後もこの調子で色々なカラバリが登場する事を願っております♪

【▼VCD蝙蝠怪獣コロンくんパンキッシュVER.ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
vcd-colon-kun-pink-03.jpg vcd-colon-kun-pink-04.jpg vcd-colon-kun-pink-05.jpg vcd-colon-kun-pink-06.jpg vcd-colon-kun-pink-07.jpg vcd-colon-kun-pink-08.jpg vcd-colon-kun-pink-09.jpg vcd-colon-kun-pink-10.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(6) | - |
Comment
この記事へのコメント
私も2種類とも購入しましたが、コロンくんはかなりのお値打ちアイテムですね(^-^)
今回のカラーリングは派手なのに、きたなくない絶妙なカラーリングでした♪
2010/ 06/ 23 (Wed)| URL | ピンクさん # -[ 編集 ]
こうやって見てみるとVCDのコロンくんも良いですね!

でも僕はフロッキーのコロンくんが一番好みかと。。。サイズも良いですしね♪

奇抜なカラーリングは作品との相性もありますし、何より色の相性(配色も含め)が難しいかと思いますが、今回のカラーは作品、配色ともに個人的には絶妙かと思います。blkも良いですが、pnk(ですよね?)の方がVCDに関しては良いですね。続くカラバリも楽しみです!

話は変わりますが、instinctoy様の新作情報もそろそろ聞きたい頃だなーと思う今日この頃です笑

upされる日を楽しみに待っておりますので、社長様の妥協のない製作、期待しております!
2010/ 06/ 24 (Thu)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ピンクさん
コメントありがとうございます☆

このボリュームで5千円を切るお値段もコロンくん魅力ですね♪
このカラーは数ある玩具の中でも特別に栄える配色で部屋が明るくなった気がしてかなり気に入ってます(^^)

>Nさん
コメントありがとうございます!!

1000%BE@Rの様な全身フロッキー加工仕様のコロンくんも是非欲しいです(>∀<)♪
新作へのご期待に感謝致します☆
ここ数ヶ月、玩具造りよりも遥かに大きなプロジェクトを手掛けておりまして制作がストップしておりました(^^;)
プロジェクトは今月一杯でひとまず一段落致しますのでまた玩具制作に没頭したいと思います(笑)
色々造りたい作品がありますので是非ともご期待くださいm(^^)m
2010/ 06/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
1stカラーのコロンくんも良かったですが
VCD蝙蝠怪獣コロン パンキッシュVER.も可愛いですね♪
私はメディコムさんのオンラインストア狙いで頑張りたいと思います。
貴重な情報をありがとうございました♪
2010/ 06/ 24 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
私も購入しちゃいました♪
最初の黒が最強だと思ってましたが今回のカラーも全然違う魅力がありますね☆('∀`)

INSTINCTOYさんの新作アイテムもめちゃ楽しみにしてますよ!!
2010/ 06/ 25 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

今回の配色はSex Pistolsベアの配色とも似ていて魅力的ですよね(^^)
奇抜なピンクのフュギュアってあまり見かけませんのできっとセンドラさんのコレクションにも華を添えるアイテムになるのではないでしょうか!?オススメです♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

正直コロンくんはデザイン的な部分で黒のベーシックなカラー以外存在しないかと思ってましたので今回の色には新たな魅力を感じました☆
当店の新作へもご期待ありがとうございますm(^^)m
時間を掛けいいものを造っていきたいと思いますので宜しくお願い致します♪
2010/ 06/ 25 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析