Blog@instinctoy />
   <div id=
7/24発売☆KAWS超合金 OF COMPANION BE@RBRICKをご紹介♪
2010/ 07/ 27 (Tue) | 編集
blogtop-pbm-of-companion-bear.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

7/24発売☆KAWS超合金 OF COMPANION BE@RBRICKをご紹介です!!

>>blog Ranking
南青山のORIGINALFAKEさん店頭にて朝9時より入店整理券が配布されました☆
僕は8時半頃現地に到着しましたが、締切の9時の時点で僕の並んだ場所は全体の5分3ほどの位置となり、行列にはなりましたが思ったほど列も伸びず最終的には150名ほど(目寸)で抽選が開始となりました。当日twitterではつぶやいておりましたが運良く午前の早い時間のくじを引当てすんなり購入できました♪
pbm-of-companion-bear-01.jpg


こちらがパッケージ☆

箱のデザインは100~1000%のBE@Rと同様のモデルですが、梱包状態は流石超合金といった感じの雰囲気を漂わせる発砲スチロールによる厳重梱包となっております!!


pbm-of-companion-bear-02.jpg


正直な感想と致しましては、購入前は100%、400%、1000%とリリース続いて参りましたので今度は超合金か。。。(^^;)程度に、あまり期待はしておりませんでした実物を手にしてみると前3種の通常のBE@Rには無い魅力を感じました♪超合金なだけにテカテカとした質感に加え、目で見て取れる重量感もなかなかGOODです☆


BE@Rとは違い製品の性質上だと思いますが左耳が塗装されているのもちょっとした雰囲気の違いを感じますね(^^)

pbm-of-companion-bear-2.jpg
また、200%にあたるサイズ感も先に発売の100%&400%と共に並べるのに丁度いい大きさですね♪

同じデザインながらも並べてみるとやはり違いが良く解りますね☆超合金BE@Rは、他のBE@Rには無い可動範囲と玩具としての頑丈さを兼ね備えておりますので、特に『玩具』としての要素を強く感じますね☆☆☆


pbm-of-companion-bear-03.jpg pbm-of-companion-bear-04.jpg pbm-of-companion-bear-05.jpg

各角度からの画像&細部をギャラリーにまとめましたのでご覧ください♪

【▼KAWS超合金 OF COMPANION BE@RBRICKギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

pbm-of-companion-bear-06.jpg pbm-of-companion-bear-07.jpg pbm-of-companion-bear-08.jpg pbm-of-companion-bear-09.jpg pbm-of-companion-bear-10.jpg pbm-of-companion-bear-11.jpg pbm-of-companion-bear-12.jpg pbm-of-companion-bear-13.jpg
pbm-of-companion-bear-14.jpg pbm-of-companion-bear-15.jpg pbm-of-companion-bear-16.jpg pbm-of-companion-bear-17.jpg pbm-of-companion-bear-18.jpg pbm-of-companion-bear-19.jpg pbm-of-companion-bear-20.jpg pbm-of-companion-bear-21.jpg


pbm-of-companion-bear-23.jpg
今回、商品購入時にORIGINALFAKEさんの2010 AUTUMN & WINTER新作カタログの他、購入商品が税込1万円以上だった事もありOriginalFake 4th ANNIVERSARY CAMPAIGN非売品BICYCLE製オリジナルトランプを好きな色をチョイスでプレゼント頂けました~(>∀<)♪前々から欲しいアイテムだったので嬉しい限りです☆

さて、KAWS超合金 OF COMPANION BE@RBRICKですがやはり今後GLAYBLACKの発売もあるのでしょうか。。。色々な意味で気になる所ですね(^^;)

その他、週末にかけGETした玩具を明日からどんどんご紹介していきますので毎日BLOGチェックをどうぞよろしくお願い致します!!!

また、早ければ今月末。。。遅くとも来月上旬には、今年半年間に水面下で進めて参りましたINSTINCTOYとしてのBIGプロジェクト!!&重要なお知らせもございますのであわせましてご注目の程、何卒宜しくお願い致しますm(>∀<)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(14) | - |
Comment
この記事へのコメント
私も購入しました!初200%でした。
ところで、ゴーストバスターズkub情報はどうだったのでしょうか?

INSさんの新情報たのしみにしてます♪
2010/ 07/ 27 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
私も購入できましたよ~!
KAWSが好きってのもあると思いますが、超合金BE@Rの中で一番気に入ってます。笑

ちなみにトランプは勿体無くて開けられません…(^-^;)
2010/ 07/ 27 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
久々コメントです…

水面下で何が行われていたのですか(;・∀・)

気になりますねぇ…
2010/ 07/ 27 (Tue)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
私も無事に購入することが出来ました♪
ホントに思っていた以上に良かったですよね!
トランプは私も赤と悩みましたが黒にしました♪

BIGプロジェクト&重要なお知らせが気になりますね~♪
以前からお話しされていたプロジェクトがいよいよ発表なんですね!
INSTINCTOYファンとしては発表を心から楽しみにお待ちしております♪
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
捕獲お疲れ様です!

そんなにプレってないので、そのうちに捕獲したいと思ってます☆

そういえばマシュマロマンの青い方は、予約完売しちゃったんですか?
カートが無かったので・・・(T_T)
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
私も買いました
初超合金ベアになりましたがコキコキ動かせる感じが堪らないですねw

INSTINCTOYさんのプロジェクト発表を楽しみにしてます
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | Tank # -[ 編集 ]
可動範囲の広さはなかなか魅力的ですね。

うちのベア達は完全に棒立ちなので、尚更魅力的に見えます☆

トランプ、羨ましい笑

久々の新着情報ですね! 楽しみにしております。
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | N # -[ 編集 ]
超合金…
かなり売れてるようですね。
値段もですが、競争率や地方と言うこともあり、
中々お目にかかれません。
超合金が流行った時代を知っているので、
結構魅力があります。

BIGプロジェクト!!
楽しみにしています。
どんなのだろう?
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
どんなProjectの発表があるのでしょうか
毎日のチェックの楽しみが増えました
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | さた # OeRJ.efk[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ゴーストバスターズKUB情報会場に聞いてきましたよ♪
どうやら制作を進めていた最終に、不景気も絡む色々な大人の事情が発生し版権もとさん等の都合で制作が順調に進んでいないとのことでした。。。 しかしながら商品化に向けてはまだ動かれている様ですよ☆商品化に期待したいですね(^^)

当店のプロジェクトにも是非ともご注目ください☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

確かに超合金コレクションの中でも魅力的な新作となりましたね(^^)
トランプは開けられそうにないですね(笑)

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

お久しぶりですね(^^)
半年以上掛けてようやく発表に辿り着けるプロジェクトになりましたので是非とも近日の発表にご注目ください!!

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

マシュマロマンは一時的に受付在庫が完売となりましたが、メーカーさんには多めに数量を発注しておりますのでまだ大丈夫ですよ♪
現在は受付可能な状態となっておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

>Tankさん
コメントありがとうございます♪

超合金BE@Rは独特の可動感がありますよね(^^)
当店プロジェクトへのご期待に感謝致します!!近日発表となりますのでご注目宜しくお願い致します☆

>Nさん
コメントありがとうございます☆

可動範囲の遊び心が超合金BE@Rは特に玩具って感じがしますよね!!
トランプはトランプとして使用する事は永遠になさそうです(笑)

引続きプロジェクト発表にご注目宜しくお願い致します!!

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます!!

超合金が流行った時代ですか。。。そういえば僕はBE@Rが人生初超合金かもしれません(笑)
?もしかしたら何気なしに買ってもらった玩具が超合金だった可能性はありますが(^^;)

プロジェクトについては是非とも近日の発表にご注目ください☆
僕の中では玩具よりも遥かに大きな玩具造りとなりました(ー∀ー;)

>さたさん
コメントありがとうございます♪

プロジェクトのとある申請が降りた時点で突如発表させて頂きますのでご注目宜しくお願い致しますm(^^)m
最近は紹介させて頂きたい玩具も多く数日は毎日の更新になりそうです☆
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
twitterでレビューお願いしたものです。

うん。これはイイものだ。
オークションで手に入れます。

ありがとうございました。
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | keng # -[ 編集 ]
>kengさん
コメントありがとうございます☆

BLOGをチェック頂きありがとうございますm(^^)m
商品のご紹介がコレクションの参考になったようで嬉しいです♪

おすすめのアイテムですよ(^^)
2010/ 07/ 29 (Thu)| URL | INSTINCTOY # -[ 編集 ]
人生初の「超合金」が、こんな形で手にすることができるとは!(笑)

BIGプロジェクト、GLAY&BLACKの発売と同じくらい気になります。
楽しみにしていま~す!
2010/ 07/ 30 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうござます☆
コメントありがとうございます☆

さくらオヤジさんは初の超合金でしたか(^^)
僕は3体目になりますが一番気に入ってます♪

プロジェクトの発表に是非ともご注目宜しくお願い致します!!
2010/ 07/ 31 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析