Blog@instinctoy />
   <div id=
新色☆TXT T9G RANGEAS MOVIE COLORをご紹介♪
2010/ 07/ 28 (Wed) | 編集
blogtop-tt-rangeas-movie-color.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

RANGEAS新カラー☆TXT T9G RANGEAS MOVIE COLORをご紹介デス!!

>>blog Ranking
tt-rangeas-movie-color-01.jpg6月26日の22時よりインザイエローさんのオンラインストアにて受付が開始されました☆僕は不覚にもワールドカップに夢中で受付開始を逃してしまい、思い出した時には勿論SOLD OUT状態でした。。。(ー∀ー;)その後、好評により海外販売分を日本の販売分にまわし再度7月1日22時に受付を開始されるという何とも嬉しいアナウンスがあり、次は逃すまいとPC前スタンバイで無事購入できました(^0^;)
tt-rangeas-movie-color-02.jpg

tt-rangeas-movie-color-03.jpgそして、昨日手元に到着いたしました~♪
期待して到着を待ちわびていた甲斐ありの仕上りに大満足です(>∀<)今回の新カラーはTXT T9G RANGEAS MOVIE COLORとしてMOGraphixxさんが考案されたカラーでCGを拝見させて頂いた時から密かに発売を期待していたカラーだけあって、今回は無事入手する事が出来ほっとしてます(^^;)CGの印象が強いカラーだけあってか、まるでPC画面から飛び出して来たかの様です(笑)マットグレーのボディーにピンクの淡いグラデーションが栄える柔らかい配色で、個人的にはランジアスシリーズのカラバリの中でも一番好みの配色です
tt-rangeas-movie-color-04.jpg tt-rangeas-movie-color-05.jpg tt-rangeas-movie-color-06.jpg

【▼TXT T9G RANGEAS MOVIE COLORギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

tt-rangeas-movie-color-07.jpg tt-rangeas-movie-color-08.jpg tt-rangeas-movie-color-09.jpg tt-rangeas-movie-color-10.jpg tt-rangeas-movie-color-11.jpg tt-rangeas-movie-color-12.jpg tt-rangeas-movie-color-13.jpg tt-rangeas-movie-color-14.jpg
tt-rangeas-movie-color-15.jpg tt-rangeas-movie-color-16.jpg tt-rangeas-movie-color-17.jpg tt-rangeas-movie-color-18.jpg tt-rangeas-movie-color-19.jpg tt-rangeas-movie-color-20.jpg tt-rangeas-movie-color-21.jpg tt-rangeas-movie-color-22.jpg

vcd-jurius.jpg
続きまして、メディコムさんのアツい新作アイテムをご紹介♪

VCDシリーズの中でも爆発的なヒット商品となりましたVCDミッキーマウス(RUNAWAY BRAIN ver.)に続き、メディコムさんからも待望のジュリアスがVCDで10月に発売が決定!!!

vcd-jurius-mickey.jpg6月に開催されましたメディコムトイエキシビジョンの展示作品の中でも、個人的にかなり注目していた作品でしたが、会場に行かれた方にはお解り頂けるかと思いますが、このジュリアスの隣にver.2?となるVCDミッキー(RUNAWAY BRAIN ver.)の試作品(画像の様なプロポーションだったと思いますが。。。)も展示されておりましたね!!

気になって、本日メディコムさんに新ver.のミッキーについても質問させて頂きました所、ミッキーの方はもう少し先のリリースになる様です。。。(^^;)しかしながら最後に『面白いギミックも予定しておりますので楽しみにしていて下さい。』との事!?!?どちらも最高に気になるアイテムです(>∀<)

そんな魅力的なミッキーの新ver.発売も控えておりますのでまずは確実にVCDジュリアスを確保しておきましょう!!! 当店のオンラインストアにて昨日より予約受付を開始させて頂きましたので是非ともご利用くださいませm(__)m

VCDジュリアス予約受付ページはこちら☆
http://instinctoy.com/?pid=22473597
bnr-vcd-jurius.jpg
合わせまして2005年3月にリリースされ大ヒット商品となりましたVCDミッキーマウス(RUNAWAY BRAIN ver.)再販が決定いたしましたので、こちらも合わせまして是非とも宜しくお願い致します♪


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
狂乱ミッキーですが、VCDでLARGEサイズも出ましたよね!ってことは、きっとジュリアスもLARGEサイズで発売しますよね(笑)個人的にはLARGEサイズの方が好きなので、是非ジュリアスも製作してほしいです。あとは、kubの狂乱ミッキー400%&1000%も欲しいなぁ~
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
RANGEASのこのカラーは可愛くきれいな色で良いですね♪

そして、
KUBRICKのジュリアスはもう少し大きさが欲しい感じがありましたが
VCDのジュリアスはすでに迫力があって良い感じですね♪
VCDミッキーver.2が販売されたら一緒に飾りたいです♪
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
エキシ開催時、ジュリアスの隣に展示されていたのは、
ver.2?となるVCDミッキー(RUNAWAY BRAIN ver.)の試作品
ではなく、、、、
ジュリアスとスケール感を合わせた
MAF RUNAWAY BRAIN ミッキーマウス(RUNAWAY BRAIN Ver.)だったと思いますが。。。。
2010/ 07/ 28 (Wed)| URL | 豚熊 # NDPhNVZE[ 編集 ]
今回のランジアスは淡い感じの色合いがとても綺麗でかわいいですよね!
僕は残念ながら購入することはできませんでした・・・

VCDのジュリアスは最高のファンアイテムになりますねー☆ エキシビションの狂乱もむちゃくちゃ楽しみですっ!(^∇^)
2010/ 07/ 29 (Thu)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ジュリアスのラージサイズはアツいですね~(>∀<)
VCDミッキーが劇中のスケール感と合うほどに大きなジュリアスがいいですね!!
400%や1000%の狂乱ミッキーKUBもリリースされれば高額でも間違い無く購入します(=∀=)♪

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

ジュリアスは是非とも新作の狂乱ミッキーと共に飾りたいですね(^^)
久々のRUNAWAY BRAINシリーズ最新作の登場に数年前の気持ちを思い出しました(笑)

>豚熊さん
コメントありがとうございます!!

貴重な補足を頂き感謝致しますm(>∀<)m
エキシビジョンは毎年大混雑のレセプションに参加させて頂いているので細かい記憶が曖昧なのでご指摘に感謝です♪
ただ、僕もスケール感を合わせているのだと思いメディコムさんにお尋ねした所、劇中のスケール感の意識はしていないサイズとのことでした(^^;)

確かに、劇中ではジュリアスがミッキーを鷲掴みにする程のサイズなので今回のVCDと合わせるとKUBRICKよりも小さくなるのかもしれませね。。。(^^;)

>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

ランジアスの配色は柔らかい雰囲気が魅力的ですよね♪
ジュリアス&ミッキー共々発売が楽しみですね!!個人的にはミッキーも一般流通等確実に入手出来る形でリリース頂ける事を祈るばかりです(>∀<;)
2010/ 07/ 29 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
今までランジアスは、ずっとガマンしていたのですが、
このカラーは一目ぼれでした!

でも、残念ながら、買えませんでした…。
2010/ 07/ 30 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

ランジアスの完売早かったですね(ー∀ー;)
1分くらいだったと思います(@@;)

受注生産などにして頂けると嬉しいですね♪
2010/ 07/ 31 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析