Blog@instinctoy />
   <div id=
7/24発売☆東京タワー(ダイヤモンドヴェールver.)BE@RBRICKをご紹介♪
2010/ 07/ 29 (Thu) | 編集
blobtop-tokyotower-berbrick-diamondveil.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

7/24発売☆東京タワー(ダイヤモンドヴェールver.)BE@RBRICKをご紹介デス!!

>>blog Ranking
tokyotower-berbrick-diamondveil-13.jpg


以前のBLOGでもご紹介させて頂いておりましたが、2008年12月に東京タワー50周年を記念して『東京タワーBE@RBRICK』がリリースされ、大好評・即日完売だった印象が残っておりますが、今度はダイヤモンドヴェールver.が登場☆東京タワーフットタウン2階 TOKIO 333にて3000個限定でリリースされましたが夕方には完売になったそうです(@∀@;)


僕は10時頃到着致しましたが、画像の様な状態でダンボールの中に大量に山積みされ、どのレジにも長蛇の列が出来ており大賑わいでした(^^;)

tokyotower-berbrick-diamondveil-01.jpg東京タワーBE@Rは、背面がクリアになっており光を透過させることにより東京タワーのプリントが浮かび上がる様な仕掛けとなった印刷が施されておりますが、今回は未開封状態でもその仕掛けを十分に堪能出来るように台紙がBE@Rの形に切り抜かれPKGが改良されております!!
tokyotowar-bear-02.jpg

こんなカワイイお土産を貰ったらかなり嬉しいでしょうね♪(^^)

【▼東京タワー(ダイヤモンドヴェールver.)BE@RBRICKギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

tokyotower-berbrick-diamondveil-02.jpg tokyotower-berbrick-diamondveil-03.jpg tokyotower-berbrick-diamondveil-04.jpg tokyotower-berbrick-diamondveil-05.jpg tokyotower-berbrick-diamondveil-06.jpg tokyotower-berbrick-diamondveil-07.jpg tokyotower-berbrick-diamondveil-08.jpg tokyotower-berbrick-diamondveil-09.jpg


tokyotower-berbrick-diamondveil-10.jpg久々の東京タワーで、快晴だった事もありせっかくなので展望台へ・・・。昼間に来たのは初めてでしたが、夜景じゃなくとも東京を一望出来る景色はやはり圧巻でした☆真下の景色も相変わらず凄かったです(^^;)
tokyotower-berbrick-diamondveil-11.jpg

tokyotower-berbrick-diamondveil-12.jpg







東京タワーBE@RBRICKに続き、スカイツリーBE@RBRICKのリリースにも期待したいですね♪




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(9) | - |
Comment
この記事へのコメント
GETお疲れ様です!!

以前の作品は持っています。東京タワー。
BE@RBRICKの中で傑作の部類ですよね。
むっちゃ、気に入っています♪

これ、何も知らないで購入した方が、
知っている僕らより嬉しいかもですね(笑)
2010/ 07/ 29 (Thu)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
東京タワーベアはボクの中でもマスターピースな作品です。
話変わりますが海洋堂からリリースされる太陽の塔のソフビがとても素晴らしいです。
2010/ 07/ 29 (Thu)| URL | TOY # -[ 編集 ]
他の方もコメントしていましたが、メーカーは忘れましたが太陽の塔のフィギュア、ヤバイですよね。あのデザインは、岡本太郎が残した日本の宝じゃないですかね?インテリアデザインにしても一生飽きがこないと思います。INSさんでも取り扱ってください。注文しますので♪
2010/ 07/ 29 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
東京タワーBE@RBRICKホントに良いですよね~♪
私も無事に購入できました♪
今回のパッケージのまま光を透過されられるのは
パッケージもおしゃれなのでホントに嬉しい限りです♪

関西の通天閣や京都タワーや神戸ポートタワーなんかも
ぜひBE@RBRICK化して欲しいです♪
2010/ 07/ 30 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
皆さん仰られてますが東京タワーBE@Rは最強のデザインの一つですよね!!
今回のカラーも前回のカラーも2個ずつ並べてます♪

スカイツリーオープン時は、ベアブリック発売しそうな気がしてきました。笑
2010/ 07/ 30 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

東京タワーBE@Rは傑作ですよね!!
今回の販売でも何のお祭り騒ぎだと不思議そうにワゴンを覗かれている一般観光客の方も多そうでしたよ(^^;)
お土産に買って来られたらかなり高得点なお土産ですよね♪

>TOYさん
コメントありがとうございます♪

やはり東京タワーBE@Rはデザイン面からも評価の高い作品でしょうね(^^)
太陽の塔のソフビですが、WFの展示でももの凄い大盛況でした!!
新しいジャンルのソフビとなりそうですね♪

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

太陽の塔のソフビは人気の様ですね☆
海洋堂さんとは今まで全くお取引がないので問屋をあたってみます(>∀<;)

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

通天閣に京都タワーですかぁ~♪
タワーコレクションのBE@Rのリリースも面白いかもしれませんね(^^)
メディコムさんは反響があったシリーズは最近、再度着手される事が多い様に感じますので今後の展開に期待したいですね☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

スカイツリーBE@Rを期待しているファンもやはり多い様ですね(^^)
東京タワーは夜景をモチーフにしておりますが、青空をモチーフのスカイツリーなんかでも良さげですね♪
2010/ 07/ 30 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
あんなにあったのに、即日完売だったんですね。

段ボール箱に詰められたBE@Rを漁るという、
めったにない、貴重な体験ができました(笑)
2010/ 07/ 30 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
こんなに数量があるのに通販無いなんてもどかしすぎます!

オクでも高騰してないようなので一安心ではあります(笑)

先程コメに気づき、マシュマロ購入できました(^^♪
どれくらいの蓄光パワーがあるのか楽しみです☆
2010/ 07/ 31 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

完売早かった様ですね(^^;)
3000個といえど、一人10個も購入出来れば300人で終わってしまいますからね。。。

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

これだけの早さで完売してしまうと通販の必要もないと判断されてしまうでしょうね(^^;)

しかし、複数個購入している人が殆どでしょうから完売が早くとも3000個は3000個ですから入手は難しくないでしょうね(>∀@)

マシュマロマンご注文ありがとうございます!!蓄光の光具合は僕も非常に気になる所です(>∀<;)
2010/ 07/ 31 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析