Blog@instinctoy />
   <div id=
WF2010[夏]開催記念限定商品VCD美男子のび太をご紹介♪
2010/ 07/ 31 (Sat) | 編集
blogtop-wf-doraemon-series.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

7/25開催☆WF2010[夏]開催記念限定商品VCD美男子のび太をご紹介!!

>>blog Ranking
vcd-bidanshi-nobita.jpg今年6月に開催されたメディコムトイエキシビジョンで初公開となり、早くもWF2010[夏]の開催記念限定商品としてリリースされました♪販売価格は税込6,090円☆600体限定!!

てんとう虫コミックス ドラえもん第8巻『消しゴムでノッペラボウ』に登場した美男子のび太かっこわるいのび太を完全立体化!!VCDかっこわるいのび太のコンパチヘッドが付属しており、簡単に付け替え可能で2パターンを楽しむ事が出来る仕様になっております☆
vcd-bidanshi-nobita-01.jpg vcd-bidanshi-nobita-02.jpg vcd-bidanshi-nobita-03.jpg vcd-bidanshi-nobita-04.jpg

【▼VCD美男子のび太&かっこわるいのび太ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
vcd-bidanshi-nobita-05.jpg vcd-bidanshi-nobita-06.jpg vcd-bidanshi-nobita-07.jpg vcd-bidanshi-nobita-08.jpg vcd-bidanshi-nobita-09.jpg vcd-bidanshi-nobita-10.jpg vcd-bidanshi-nobita-11.jpg vcd-bidanshi-nobita-12.jpg
vcd-bidanshi-nobita-13.jpg vcd-bidanshi-nobita-14.jpg vcd-bidanshi-nobita-15.jpg vcd-bidanshi-nobita-16.jpg vcd-bidanshi-nobita-17.jpg vcd-bidanshi-nobita-18.jpg vcd-bidanshi-nobita-19.jpg vcd-bidanshi-nobita-20.jpg


vcd-bidanshi-nobita-21.jpg
これで、ジャイアンスネ夫ドラえもんのび太が出揃いましたね!!

並べて飾ると予想(期待)通り異様な雰囲気を醸し出すドラえもんパロディーのような集団の完成です(笑)

この集団にマッチするしずかちゃんは存在するのでしょうか!?今年のエキシビジョンでは、のび太×ドラえもんののびえもんの展示もありましたが、今後のシリーズ展開も非常に気になりますね(>∀<;)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(9) | - |
Comment
この記事へのコメント
最後の4ショット写真、ヤバすぎます!!

元がこんなアニメなら、即打ち切りでしょうね(笑)

しずか嬢がどうくるか、、非常に楽しみです(^o^)/
2010/ 07/ 31 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
怱々たるメンバーとなりましたね
私も揃えたいところですがジャイアンがなかなか手に入りません
しかしいつか勢揃いでならべて飾りたいです
2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | さた # -[ 編集 ]
これはまた、、、笑

ある意味健全な青少年たちに観せたいアニメ

ベスト1かもしれません!

のび太、気持ち悪いですね笑(ドラえもんはもう論外笑)

しかし、こう並べられると欲しくなってくるから不思議です。

2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
> びんのさん
コメントありがとうございます!!

ドラえもんのパロディーのようですね(笑)
この4キャラ勢揃いの話があったら話題を集めそうですね(>∀<;)
しずかちゃんの元ネタが存在するかがまず問題ですね(^^;)

>さたさん
コメントありがとうございます♪

ジャイアンはむしろ限定数でいえば一番多いのですが、やはりファーストインパクトが大きかった為か、発売当初から入手困難でしたからね。。。(^^;)

逆に僕はジャイアンを手に入れられたので集めたと言ってもいいほどです☆
時々オークション等に出てくる事もありますので要チェックですね!!

> Nさん
コメントありがとうございます♪

確かに、奇妙ですがコンセプトはみんなポジティブなキャラクターですからね(笑)
ドラえもんの紳士的な自信ありげな立ち姿にはポーズも含め一番奇妙さを感じますね(^^;)
今から考えると、並べてみるとドラえもんのサイズが小さく造られたのも納得できますね!!
2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
きれいなジャイアン以外は持ってますが、最後の集合写真を見るとジャイアンもすごく欲しくなってきますw

しずかちゃんは劇中でそこまで大きく崩れたイメージはないですけど、あるのでしたら是非とも立体化して欲しいですねっ☆
2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
ドラえもんファンにはある意味夢の様なラインナップですね、普通ならこんなの発売されませんもん(笑)

私は「ドラえもんだらけ」に出る「やろう、ぶっころしてやる」のドラえもんの発売をずっと待ち続けています。
2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | プラム # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

ジャイアンのボリュームは先日BLOGでご紹介させて頂きましたB×H怪物くんのフランケンの様なポジションですのでかなり重要です(笑)

変なしずかちゃんは確かに僕も観た事がないです(^^;)

> プラムさん
コメントありがとうございます♪

定期的に通常の藤子作品をこまめにリリースして来たメディコムさんだからこそ造れた作品ではないでしょうか(^^)
「ドラえもんだらけ」に出る「やろう、ぶっころしてやる」は存じませんでしたが滅茶苦茶いいですね~~~(>∀<)
個人的に映画『雲の王国』で登場した壊れたドラえもんのリリース期待しておりますが通じる魅力があります(笑)
2010/ 08/ 02 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
並べてみると意外とおしゃれですよね♪
私も無事に購入出来ました!
あとはしずかちゃんを待つばかりです♪

のびえもんは雑誌で拝見致しましたが
これもかなり良さそうでした♪

まだまだVCDドラえもんは楽しませてくれそうですね♪
2010/ 08/ 03 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

皆さんやはりしずかちゃんのリリースが気になってるようですね(笑)

のびえもんもいいですよね♪

ドラえもん以外にもこの様なシリーズは他の漫画でも面白そうですね(>∀<)
2010/ 08/ 05 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析