Blog@instinctoy />
   <div id=
【祝】KAWS BLITZコンプ♪GREENカラーをご紹介☆
2010/ 08/ 01 (Sun) | 編集
blogtop-kaws-blitz-comp.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

2004年にhectic限定で発売されたKAWS BLITZ GREENカラーのご紹介デスッ!!


>>blog Ranking
kaws-blitz-green-01.jpg

2007年9月20日の記事でクリア
を、2009年12月11日の記事でBLUEをそれぞれご紹介させて頂いておりましたが、最近ようやくGREENを入手する事が出来ましたのでご紹介させて頂きます☆☆☆

kaws-blitz-green-02.jpg新・旧問わず、色々な玩具をコレクションしており、特にKAWS作品に至ってはのんびりと過去の作品を、気に入っているモノはカラバリまで収集しておりますが、好きなカラーから入手しておりましたら、このグリーンが最後となってしまいました(^^;)しかし、現物を入手し驚いたのはそのカラーの魅力です!!非常に鮮やかな柔らかい発色で、他2色と比べても甲乙つけ難い魅力があり、入手する前よりも入手後の方が惹かれるカラーとなりました(>∀<)

【▼KAWS BLITZ GREENギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-blitz-green-03.jpg kaws-blitz-green-04.jpg kaws-blitz-green-05.jpg kaws-blitz-green-06.jpg kaws-blitz-green-07.jpg kaws-blitz-green-08.jpg kaws-blitz-green-09.jpg kaws-blitz-green-10.jpg

kaws-blitz-green-11.jpg
これで、ようやくBLITZもコンプする事ができましたが、3色で終わらせるのは非常にもったいない作品ですね!!個人的にはピンク蓄光ブラックなんかも是非リリース頂きたいです(=∀=)

カラバリの登場は流石に期待薄ですが、個人的にはminiキーチェーンでの登場を今か今かと待ち望んでおります!!BLITZは特にキーチェーンにむいているでしょうね~♪

kaws-blitz-green-12.jpg
BLITZと同じくのんびりとコンプを目指し収集して参りましたBENDYも順調に集まり、残す所colette限定のRED1色となりましたが、こちらも最近入手の目処がつき近々コンプを達成出来そうです(>∀<)

次のKAWSコレクションはCHUMのコンプを目指し収集を続けて参りたいと思います☆



【INSTINCTOY新規プロジェクトの発表についてお知らせ】

instinctoy-realshop-plan-03-mozaiku.jpg先日よりお伝えしておりました当店の新規プロジェクトの発表についてですが、早ければ明日には皆様にお披露目出来そうです。発表と同時にプロジェクトの今後の経過を綴る専用のBLOGも同時に立ち上げ予定です!!

明日のBLOG更新もご注目の程、何卒宜しくお願い申し上げますm(>∀<)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
確実に一つづつ集めていっているところが、パズルが徐々に完成に近づいていく感じでいいですね(^^♪

新しいblogも楽しみです☆
newプロジェクトの詳細が気になります!
おおまかなとこは、モザイク写真でわかったような・・(笑)
2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
おおおおこれもすごいですね☆
BLITZが3体並んでる写真って、思い起こしてみたら見たこと無いかもしれません!!w

ブログにも書かれている通り緑色のBLITZは他のと並べると鮮やかさが際立って魅力的に見えますね~♪

新規プロジェクトがどんな発表になるのか楽しみすぎます!!
ワクワクしながら待ってます☆
2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
BLITZも改めて三体並んだ姿をみるとやはり傑作ですね!

それよりも新計画の方がかなり気になるります。

更新が楽しみですよ
2010/ 08/ 01 (Sun)| URL | Tank # -[ 編集 ]
BLITZは緑だけ、色んな意味で他の2種類とは異質な雰囲気があるカラーリングですよね☆
そこが魅力なんですけれども・・・笑

新規プロジェクト情報待ってました!!専用ブログもあるとのことですので、毎日の楽しみがまたひとつ増えますね・・・('∀`)♪
2010/ 08/ 02 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

パズルのピースは着々と集まってます(笑)
プロジェクト発表の記事は完成してましたが、新BLOG開設は思いつきでつくりましたので大変苦労しました(笑)
お察しの通りかとは存じますが更新にご注目宜しくお願い致しますm(^^)m

> JETTERさん
コメントありがとうございます♪

グリーンの発色は期待以上でした(^^)
プロジェクト発表へのご注目に感謝致します!!
ご期待に添えられると嬉しいです☆

>Tankさん
コメントありがとうございます!!

BLITZは僕も傑作だと思います♪
プロジェクト発表へのご注目ありがとうございます!!
更新にご期待ください☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

BLITZは何気に歯の色も微妙に変えてある所も色味の違いのポイントかもしれません♪

専用BLOGは思いつきで作りましたが今後面白いご紹介ができる新しいBLOGになると思います(^^)
合わせましてご注目宜しくお願い致します!!
2010/ 08/ 02 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
うらやましいですね♪
着実に社長さんのKAWS作品コンプリートは
進んで行っていますね♪
ぜひ、このまま突き進んで私達を楽しませて下さい♪
こうしてみるとグリーンも良い色ですね♪
私もいつか購入したいと思います!
2010/ 08/ 03 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

KAWS作品のコンプリートは絶対無理だと諦めてましたが、時間を掛け縁に任せてみると案外と集まるもんですね(笑)

グリーンおすすめです!!
いままでオークション等ではいつもグリーンだけ価格が高騰して競り負け(諦め)てましたが一番苦労して入手しただけの価値は有りです♪(^^)
2010/ 08/ 05 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析