Blog@instinctoy />
   <div id=
豪華有名ブランド10社とのコラボ1000%BE@RBRICK!?
2007/ 05/ 15 (Tue) | 編集
1000bear-acu.jpg


本日ご紹介のTOYはコチラッ♪

香港白血病財団が主催で[“Love is Big, Love is Be@rbick”]と称し、5月26日からチャリティーイベントが香港で開催☆

そのイベントで、メディコムトイ豪華有名ブランド10社とのコラボにより各社がデザインの1000%BE@RBRICKを制作し、26日~28日の期間開催のチャリティーオークションに出品されるようです☆


1000%BE@RBRICKのデザインを手掛けるのは【カルティエ、シャネル、コーチ、ホーガン、ヘルメス、ミッソーニ、モスキーノ、ポールスミス、サルヴァトーレフェラガモ、ドット】豪華有名ブランド10社(☆∀☆)

注目のデザインはこちら♪



【Hermes 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-3.jpg




【Coach 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-5.jpg




【Cartier 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-11.jpg





【Paul Smith 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-8.jpg




【Moschino 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-9.jpg




【Chanel 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-6.jpg




【Horgan 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-4.jpg




【Tod’s 1000% 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-7.jpg




【Missioni 1000% 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-2.jpg




【Salvatore Ferragamo 1000% - BE@RBRICK】
bearbrick-charity-auction-10.jpg





収益は全て白血病の研究の為につかわれ、その1000%BE@RBRICK5月29日~6月3日期間ハーバーシィティという大型ショッピングモールに展示されるそうです。

丁度イベント開催期間と同じくらいのタイミングで、今手掛けている商品のサンプルがあがってくるので香港に出張予定もあり、是非とも実物を拝見したいトコロです♪(^^)

すでに香港では雑誌などにもこのイベントについて取り上げられ非常に注目集めているということなので、この1000%BE@RBRICKには玩具を超越した恐ろしいほどの価格がつきそうな予感大ですね・・・(^^;)

BE@RBRICK SERIES14発売を目前にし、こいったイベントが開催されるという事は、もしかするとこのデザインのどれかが今回の新シリーズのシークレットで出現する可能性も!?(@∀@)

今年もBE@RBRICKがアツい6月になりそうです。。。(^^)

このような白血病研究発展の為の素晴らしいチャリティーイベントには、1000%BE@RBRICKまでの高額協力は難しいにせよ、100%BE@RBRICKなどでもチャリティーを展開されるようなら是非と10種購入でご協力させていただきたいところですね☆




本日のブログランキングは!?(@∀@)(( ワンクリック ))♪

おかげさまで昨日,ポイント切り替わりの24時目前で初の1500ポイント到達♪アリガトウございます(>∀<)新記録☆


いつも皆様からの(( ワンクリック ))のご協力には心より感謝致しております
m(__)m


何卒本日もお帰り際に(( ワンポチッ♪ ))のご協力を何卒よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
どれも高額になりそぅですねぇ~ しかしコレクターの方には申し訳ないのですがチャリティーという事で是非、高額で取引されて欲しいです(^-^)

私はシャネルのデザインが好きですね♪シリーズ14のシークレットあたりで100%出て欲しいです!

ところでベアって素体にペイントのみでの商品っていうのがコンセプトでしたよね?最近は洋服や毛などを使用していますが… コンセプト変更したのかなぁ?!

あと個人的に商品化して欲しい1000%ベアなんですが、ベアブックに掲載されていた昔から現在までのナイキのロゴが全身にデザインされているベアが凄く欲しいです☆一目で欲しいと思いました!商品化されないかなぁ~
2007/ 05/ 15 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
確かに、凄い金額が付きそうですね(汗)

1000%BE@RBRICKって、100や400に比べると圧倒的なスケールですし
一つあるだけで、かなりの存在感がありますもんね。

もしこれらが一点ものだった場合、
コレクターの方達はノドから手が出るほどのアイテムとなりそうですね(汗)
2007/ 05/ 15 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ベアは確かにペイントのみのコンセプトでしたが、アーティスト系の限定品には特別枠がありそうですね(^^;)しかし服を来たベアは初ですね~~♪

SIDさんお気に入りの内ナイキBE@Rをすぐにベア本で確認してみようとおもったのですが、ラックからスタッフが持ち出し返却しておらず確認できませんでしたが、ベア本戻りしだい確認いたします(^^)

お取引いただけました商品ですが、本日の発送になりましたので到着まで今しばらくお待ちくださいませm(^^)m

いつも本当にありがとうございます。

>mostさん
コメントありがとうございます!

1000%はお気に入りのベアが1体で十分間を楽しめますね☆1点もので無かったとしてもコレクターの方には厳しい商品になりそうですが。。。

ヤフオクで以前シャネルベアの400%が50万以上の即決価格で売られているのを見たときは流石に驚きました(^^;)確か落札はされていませんでしたが・・・
2007/ 05/ 15 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
1000%は置けないです(笑)。国内で現物を見れる機会があるとよかったのですが。100%のセット売りがあるのを期待して。
自分はCoachが好きですね。ブランドらしさが出ていていいなあと。
Hermesはどうなんでしょうか...面白いですが100%だと塗りで表現されそうですね。

今度のベアブリックは6月発売でし
たっけ?またお世話になります(^^)


2007/ 05/ 15 (Tue)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
ヤバイノキマシタネ~。
どこかで聞いた事あるような有名ブランドとのコラボですか…。ベアブリックの限界が見えませんね♪一時はフルコンプを目指してがんばっていたのですが、完全に取り残されてしまいました。ベアブリックはセレクトしてコレクトに限りますね。とりあえずシリーズ14のコンプを目指します!
2007/ 05/ 15 (Tue)| URL | mokkos # -[ 編集 ]
欲しいです!!
チャリティーは以前サッカーのがあった時に参加してみたのですが、見事玉砕された経験アリです(^^♪
その時もすんごい金額になってましたよね(>_<)

どのベアも受注にして一部寄付という形にしてほしかったですね。
それなら自分も参加できたのに・・
しかし、なかなか良いデザインが揃ってると思います☆彡

1000%といえばピストルズ届きましたね!
社長さんも購入されたんですか?聞くだけ野暮でしょうか(笑)
2007/ 05/ 15 (Tue)| URL | びんの # zXK9YG/o[ 編集 ]
100%KUBが売られて、マニアがブランドショップに徹夜で並ぶ…想像すると笑えます。

オヤジは、シャネルに1票!
2007/ 05/ 15 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ご無沙汰しております<(_ _)>

最近バタバタでコメントもせず
情報完読&ランクぽちっオンリーでした(;´▽`A

フェラガモが笑えますねぇ♪
キャミ?着た腹が妙に生々しい(笑)

では仕事に戻ります。。(´∇`)ノ
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | JPS # mS5dEubI[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
昨夜から色々しごとが立て込んでおり、コメントのお返事が遅れ大変申し訳ございませんでした!!

>HOROさん
コメントありがとうございます♪

1000%は場所をとりますので、気軽に飾るには難しいですね(^^;)
メーカーでは6月発売予定からは変更になっておりませんので順調に行けば来月下旬には発売するのでは!?
と予想をたてております☆今回もよろしくお願いいたします!!


>mokkosさん
コメントありがとうございます!!

じつは僕も昔はフルコンプ目指していたコレクターでしたが、入手出来なかったものが高額なプレ値になる物が多く、完全に断念し、いまではKAWSなどを中心に、MYコレクションで楽しんでおります☆シリーズ14にも期待ですね☆


>びんのさん
コメントありがとうございます☆

チャリティーは何度かあったのはしっておりましたが、今回は世界規模の有名ブランド勢揃いの豪華すぎるラインナップで、メディコムさんの企画力には驚きです☆

1000%はそのサイズからもKAWSなどセレクトで収集しておりますので今回のピストルズは購入しておりません(^^;)
しかし、ウチのスタッフくんは購入し大興奮してましたw

1000%を収集するには大規模なコレクションルームが必要になりそうですね。。。しかし、やはり魅力的です☆


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

シャネルがお気に入ですか(^^)
以前どこかのページでショーウィンドウに数十体飾っている画像がありましたが、圧巻でした♪


>JPSさん
お久しぶりのコメントありがとうございます☆

ご無沙汰しておりますm(__)m
お忙しい中、ブログチェックにワンクリックまでいただき恐縮でございます。。。

お仕事の休憩にお楽しみいただけるよう今後も毎日更新で情報配信してまいりますので是非ともお楽しみください(^^)

発表はも少し先ですが、JPSさんのお好きなバイク系の商品も実は今凄い商品を手掛けておりますのでご期待くださいませ(^0^)
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
初めまして
俺の、個人的な意見ですがメディコムさんは何処か違う方向へ向かってる気がします。
偏見では御座いませんが、ブームはごく一部のファンから始まるのですが、パチモンを作って発売た国の方が現在では、オークションを荒らすのはまだしも、転売目的にkaws&Bapeを買いあさってるのにはウンザリしてます。
また、シャネルの1000%がオークションに出品された際には、違反商品申告件数は凄い数にのぼってました。
案の定、出品した本人は出品を取り消しましたがね。
今週末発売の、カリモクは発売時にはとんでもない気がします。
個人的な意見を、記載させていただきましたが、気分を害された方がいらっしゃいましたら申し訳御座いません。
ならびに、INSTINCTOY様にはご関係ないカキコミで大変申し訳御座います。
2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | hiro # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析