Blog@instinctoy />
   <div id=
WF開催記念限定商品!!IRONMAN2 400%BE@RBRICKをご紹介☆
2010/ 08/ 04 (Wed) | 編集
blogtop-wf-ironman2-bearbrick.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

WF開催記念限定商品!! IRONMANMARK VI 400%BE@RBRICKをご紹介デス☆

>>blog Ranking
iron2-bearbrick-image.jpg
ワンフェスの会場販売では売り切れてしまっており購入出来なかったので、メディコムさんのHPでのネット通販を利用し注文していた分が先週末に到着致しました♪

アイアンマンのデザインが見事にBE@Rの素体に落とし込まれており、BE@RBRICK SERIES20のラインナップの中でも気に入っていた作品だった為、400%でのリリースは嬉しい商品化です☆アイアンマン独特のメタリック感も再現されており、お馴染みのポーズもなかなかサマになってます(笑)


【▼WF開催記念限定商品RONMAN MARK VI 400%BE@RBRICKギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
iron2-bearbrick-image-01.jpg iron2-bearbrick-image-02.jpg iron2-bearbrick-image-03.jpg iron2-bearbrick-image-04.jpg iron2-bearbrick-image-05.jpg iron2-bearbrick-image-06.jpg iron2-bearbrick-image-07.jpg iron2-bearbrick-image-08.jpg

iron2-bearbrick-image-09.jpg


今年の11月にはクローズタイプのIRONMAN2 KUBRICKのリリースも控えております☆

ノーマルアソートはマシン中心のラインナップなのでトニー・スターク(社長)をはじめメインキャラが続々とシークレットで登場する事を期待しておりますが、続編もあるのでしょうか!?

こちらもリリースが待ち遠おしいですね♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(3) | - |
Comment
この記事へのコメント
映画はあまり興味ありませんけど(笑)、かっこいいようなカワイイようなでイイですね☆

2010/ 08/ 04 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
このBE@RBRICKは私も購入しましたよ!

映画も面白かったし、シリーズ20のシクレでウォーマシーンがでてたんで、ウォーマシーンの400%も欲しいですよね~

しかし、リリースされたとしても数がこれ以上減ってしまうと不安ですね…w
2010/ 08/ 04 (Wed)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

妙にBE@Rとの相性がいいデザインですよね(笑)
映画凄くいいですよ!!個人的にマーベル作品の中で一番好きな映画です♪

>JETTERさん
コメントありがとうございます♪

ウォーマシンはシークレットといえどかなり混入率が高かったので、リリースされれば気軽に100%setで並べられますね(^^)
アイアンマンもまだ通販で購入出来るようなのでウォーマシンがリリースされても恐らく入手は大丈夫ではないでしょうか?(>∀<;)
2010/ 08/ 05 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析