Blog@instinctoy />
   <div id=
ORIGINALFAKE×NEXUS7☆KAWS400%カリモクBE@RBRICKをご紹介♪
2010/ 08/ 14 (Sat) | 編集
blogtop-originalfake-karimoku.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら☆

ORIGINALFAKE×NEXUS7☆KAWS400%カリモクBE@RBRICKをご紹介デスッ♪
originalfake-karimoku-bear.jpg



ORIGINALFAKE1周年記念商品として2007年5月26日に発売されたアイテムです☆

OriginalFake×NEXUS7×カリモクのトリプルネープとなる作品で、頒布価格は税込52,290円!!カリモク社謹製 高級木材うづくり加工黒塗装仕上で、高級感漂う漆黒のBE@RBRICKです!!


【▼ORIGINALFAKE×NEXUS7☆KAWS400%カリモクBE@RBRICKギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
originalfake-karimoku-bear-01.jpg originalfake-karimoku-bear-02.jpg originalfake-karimoku-bear-03.jpg originalfake-karimoku-bear-04.jpg originalfake-karimoku-bear-05.jpg originalfake-karimoku-bear-06.jpg originalfake-karimoku-bear-07.jpg originalfake-karimoku-bear-08.jpg
originalfake-karimoku-bear-09.jpg originalfake-karimoku-bear-10.jpg originalfake-karimoku-bear-11.jpg originalfake-karimoku-bear-12.jpg originalfake-karimoku-bear-13.jpg originalfake-karimoku-bear-14.jpg originalfake-karimoku-bear-15.jpg originalfake-karimoku-bear-16.jpg
5/28更新の記事にてご紹介させて頂いた1stに続き、2体目のKAWSカリモクBE@R GETです♪カリモクBE@Rは特にインテリアに最適で、個人的にはBE@Rシリーズの中でも特別な魅力を感じますが集め出したたら散財してしまいそうなので今後もKAWS作品だけに絞りコレクションして行きたいと思います(^^;)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | - |
Comment
この記事へのコメント
高級家具・・・いや!TOYですよね。というか・・・TOYの粋を越えて、木製なだけにアンティークですよね。かろうじて、1stは持ってます♪
2010/ 08/ 14 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
前にも書きましたが、1個目は抽選にハズレ購入できませんでした(T_T)

ですから、この子購入できた時はかなり嬉しかった記憶があります!

2010/ 08/ 15 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
nexus7も、kawsも大好きなので、カリモクとくれば文句の付けようがないほど欲しいのですが、、、、、、、。

価格がもうtoyじゃなので買えずじまいです笑

まぁ、ここまでくればtoyという考えはさらさらありませんが。

とにかくgetおめでとうございます♪

話は変わりますが、社長様は400%のベイダー卿は買われたのですか?
2010/ 08/ 16 (Mon)| URL | N # -[ 編集 ]
私もカリモクKAWSは欲しいですが
まだ、購入出来ておりません。
社長さんは家具にも興味がおありでしたので
絶対にこちらも狙っているんだろうなぁと思っておりました♪
しかし、素晴らしいインテリアTOYですね♪
私もいつか必ずGETします!
2010/ 08/ 16 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

僕もまさにこの作品はアンティークの領域だと思ってます(^^;)
1stと並べて飾る為に入手致しました♪

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

びんのさんもお持ちでしたか!!流石です♪
1stとはまた違った魅力がありますよね(>∀<)
現物を手にしてより一層魅力を感じてます☆

>Nさん
コメントありがとうございます☆

最近欲しいと思う玩具はどれも玩具の枠を超えた金額のモノばかりで困ってます(笑)
400%ベイダーは購入しませんでした♪400%BE@Rはかなり激選でコレクションしてます(^^;)

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

カリモクBE@Rは他の玩具には無い、インテリアとして独特の魅力があるのでこれは是非新オフィスに飾りたいなと思いまして(^^)
現物を手にして、高額での入手の後悔も無い代物に大満足です☆おすすめの作品です♪
2010/ 08/ 17 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
なかなかタイミングが合わず、購入には至っていませんが、
カリモクBE@Rは、いつかは手にしたい逸品です。

それまでは、社長さんのコレクションを見て、ガマンします。
2010/ 08/ 18 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析