Blog@instinctoy />
   <div id=
8/1発売☆BearBy MAICO AKIBA考案カラーをご紹介♪
2010/ 08/ 07 (Sat) | 編集
blogtop-maicoakiba-bearby.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

8/1にメディコムさんからリリースされたBearByの新カラーをご紹介♪


>>blog Ranking
beaby-akibamaico-imagecolor.jpgT9Gさんのオリジナルフィギュア『BearBy』のヘッダーイラストを描かれたmaico akibaさんが考案されたカラーが、メディコムさんのオンラインストアおよび、直営店の1/6計画ISETAN Shinjuku INTERNATIONAL CREATORSより8月1日にリリースされました♪(頒布価格¥8,400(税込))

女性らしい柔らかいタッチが印象的な可愛い配色が一目で気に入り購入させて頂きました☆
beaby-akibamaico-imagecolor-01.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-02.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-03.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-04.jpg

【▼BearBy MAICO AKIBA考案カラーギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

beaby-akibamaico-imagecolor-05.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-06.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-07.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-08.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-09.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-10.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-11.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-12.jpg
beaby-akibamaico-imagecolor-13.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-14.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-15.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-16.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-17.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-18.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-19.jpg beaby-akibamaico-imagecolor-20.jpg


beaby-akibamaico-imagecolor-21.jpg



また、発売同時で1/6計画店頭にて1000円お買い上げ事に1つ貰えるスタンプを10個集めると、BearByのBE@RBRICK(白・黒どちらか)が貰えるプレゼントキャンペーンがスタート!!!(>∀<)


こちらもT9GBearByファンとしては何とかGetしたい所です☆☆☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいております。

社長様は開封派と言うことで、ひとつお聞きしたいのですが、開封した後の箱はどのようにしていますか?
2010/ 08/ 07 (Sat)| URL | トルーパー # -[ 編集 ]
>トルーパーさん
コメントありがとうございます☆

箱は全て保管しておりますよ(^^)
箱と入っても、メディコムさんでいうとRAH、VCD、400%&1000%BE@Rの他に、デザイナーズトイの箱やヘッダータイプの袋等々、形や大きさ、種類は様々ですので種類別に分けて、ダンボールに入れて積む様にしてますよ♪
(※ダンボールに中身メモ書き)

袋入りのモノは、袋にヘッダーを入れホームセンター等に売っているケースにまとめて保管しております☆

保管場所は実家です(笑)田舎でかなり広く、余り部屋も多いので1000%ベア等の大型の箱と小型の箱を部屋別に分けてます。

フィギュア本体よりも箱の方が断然大きいのでスペースが無いと全て保管は厳しいでしょうね。。。(^^;)

2010/ 08/ 07 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
このBearByすごくかわいいと思ってたのですが、注文し損ねてしまいした・・・(>_<)

写真で見ると、やっぱりイイなぁーと思ってしまう素敵なカラーリングですね!!
2010/ 08/ 07 (Sat)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
かわいい作品ですよね!購入はしませんでしたが(笑)ところで、RAHのC3とR2は今月の何日発売予定ですか?INSさんで予約させて頂いてるので、発売が気になりお聞きしました。
2010/ 08/ 08 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
いつも楽しみにしています。
2010/ 08/ 09 (Mon)| URL | maru # 93VskEUY[ 編集 ]
このBearBy可愛いですよね♪
私も購入したかったのですが、
メディコムさんのオンラインショップをみたときには
すでに売り切れておりました(泣)

BearByのBE@RBRICK(白・黒)だけでも手に入れたいです♪
2010/ 08/ 09 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

カラーリングによって雰囲気もだいぶ変りますよね~(^^)
個人的に彩色が細かい方が好みなのでかなり気に入ってます♪

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

8~10日まで夏期休暇を利用して旅行に出掛けておりお返事が遅れまして申し訳ございませんでしたm(^^;)m
R2とC3ですが今の所発売日は今月末☆8月30日発売の予定となっております☆
WFの時メディコムさんに確認しました所、制作は発売に向けかなり順調と仰ってました!!
いつもご利用ありがとうございます☆発売まで今しばらくお待ちください♪

>maruさん
コメントありがとうございます!!

これからも気になる玩具をどんどんご紹介させて頂きますのでご注目宜しくお願い致しますm(^^)m

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

20分程で完売だったと思います(>∀<;)
生産数もかなり少ないようなので、この手のアイテムはパソコン前待機での注文は必須ですね(^^;)

BE@RBRICKも魅力的ですよね~♪僕も何とか入手したと思ってます☆
2010/ 08/ 11 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析