Blog@instinctoy />
   <div id=
500体限定!!VCD ミッキーマウス(シューレス Ver.)白黒版をご紹介☆
2010/ 08/ 11 (Wed) | 編集
blogtop-vcd-mk-shoeless-bw.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

500体限定!!VCD ミッキーマウス(シューレス Ver.)白黒版をご紹介です☆


>>blog Ranking
vcd-mk-shoeless-bw-01.jpg
5月24日更新の記事にてご紹介させて頂きましたVCD ミッキーマウス(シューレス Ver.)に続き、7月31日にメディコムさんから500体限定で白黒版がリリースされましたッ!!

VCD限定商品の中では、特に白黒ミッキーをコレクションしておりますので迷わず購入☆ パッケージのカラーチェンジを期待しておりましたが残念ながら一般リリースのモデルと同じでした。。。(^^;)

しかしながらやはり白黒モデルは造形が引き締まって見えるせいか?かっこいいです♪

【▼VCD ミッキーマウス(シューレス Ver.)白黒版ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
vcd-mk-shoeless-bw-02.jpg vcd-mk-shoeless-bw-03.jpg vcd-mk-shoeless-bw-04.jpg vcd-mk-shoeless-bw-05.jpg vcd-mk-shoeless-bw-06.jpg vcd-mk-shoeless-bw-07.jpg vcd-mk-shoeless-bw-08.jpg vcd-mk-shoeless-bw-09.jpg


vcd-mk-shoeless-bw-10.jpg何気なしに集めて来ましたVCDミッキーの限定モデルとなる白黒版ですが、コレクションも段々と濃密になって来た気が致します☆どれもカラー版(一般リリース版)が存在する為か、このシリーズには限定カラーの魅力を特に感じます♪(^^)これからもVCDミッキーシリーズの特別版として白黒モデルのリリースにも期待しております☆★☆



INSTINCTOY SHO建設BLOGも更新致しましたのでよろしければご覧くださいm(^^)m
http://instinctoyshop.blog129.fc2.com/blog-entry-3.html
bnr-instinctoy-shop-bild-newblog.jpg

★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)




スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
まだ開封していないので、写真見れて幸せです(^o^)/

モノクロの良さ、ありますね☆
特にミッキーに感じます!
、、と言いつつモノクロミッキー殆ど持ってませんが(笑)
2010/ 08/ 11 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
私も白黒のミッキーを集めてますので今回のシューレスも勿論購入しました!
しかし、宇宙服姿のミッキーが抜けてましたので探したいとおもいます。
これからも紹介楽しみにしてます。
2010/ 08/ 12 (Thu)| URL | Tank # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

彩色版のフィギュアの方が好きですが、ミッキーのこのモノクロシリーズはツボです(=∀=)~♪
開封しましたが、直ぐに箱に戻しました☆今度出すのは店が完成した時のショーケース展示時になりそうです(^^)

>Tankさん
コメントありがとうございます♪

宇宙服ミッキーは特にレトロ感が独特な雰囲気で魅力的ですよ(^^)
おすすめのアイテムです☆
2010/ 08/ 13 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
遅いコメントになりましたが僕も白黒版買いましたよ♪
シックな感じのデザインになっててとてもいい感じですよね~!

逆にTwo-GUNミッキーのカラー版も出るかと思ってたんですが、Tシャツとあわせたリリースだったのか、登場しませんでしたねw
2010/ 08/ 14 (Sat)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

TWO GUNミッキーは確かROEN制作のデザイン原画にカラー版が無かったのでリリースは無いと当時メディコムさんから聞きましたよ(^^)

TWO GUNミッキーは一般流通商品だったので今回のコレクションに加えませんでしたがもちろん僕も保持してますよ♪
2010/ 08/ 14 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
VCD ミッキーマウス(シューレス Ver.)は
完全に白黒が良いですね♪

VCDは私も少しコレクションしているので
社長さんみたいに白黒だけでも
飾れるように集めて行きたいです♪
2010/ 08/ 16 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

ミッキーに限らず、同じ色の(白黒)のフィギュアばかりを集めても並べるとかっこいいですよ♪

以前、何かの雑誌で色々な同じ色のフィギュアが(確か黒)が集められている画像を見たとこがありますが凄くいい感じでした(^^)
2010/ 08/ 18 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析