Blog@instinctoy />
   <div id=
2009年リリース☆KAWS WARM REGARDS BARをご紹介♪
2010/ 08/ 25 (Wed) | 編集
blogtop-kaws-warm-regardsbar.jpg

本日ご紹介はコチラ☆

2009年1月24日にリリースされたKAWS WARM REGARDS BARをご紹介ですッ♪


>>blog Ranking
kaws-warm-regardsbar-01.jpg

2009年第1号のKAWS新作フィギュアとしてリリースされ、う○この形をしたアイス型のフィギュアとして発売当時話題を集めた作品です☆

アイスのチョコ味バニラ味ストロベリー味をイメージ!?された3色でリリースされ、パッケージは梱包状態からアイスを連想する仕様となっております(^^;)

kaws-warm-regardsbar-02.jpg今まで数多くのフィギュアを収集してきましたが、アイス型のフィギュアは初めてです。。。(笑)しかしながら、流石のKAWS作品☆配色やデザインからも3色並べると可愛いです♪
kaws-warm-regardsbar-03.jpg


【▼KAWS WARM REGARDS BARギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-warm-regardsbar-04.jpg kaws-warm-regardsbar-05.jpg kaws-warm-regardsbar-06.jpg kaws-warm-regardsbar-07.jpg kaws-warm-regardsbar-08.jpg kaws-warm-regardsbar-09.jpg kaws-warm-regardsbar-10.jpg kaws-warm-regardsbar-11.jpg
kaws-warm-regardsbar-12.jpg kaws-warm-regardsbar-13.jpg kaws-warm-regardsbar-14.jpg kaws-warm-regardsbar-15.jpg kaws-warm-regardsbar-16.jpg kaws-warm-regardsbar-17.jpg kaws-warm-regardsbar-18.jpg kaws-warm-regardsbar-19.jpg
kaws-warm-regardsbar-20.jpg kaws-warm-regardsbar-21.jpg kaws-warm-regardsbar-22.jpg kaws-warm-regardsbar-23.jpg kaws-warm-regardsbar-24.jpg kaws-warm-regardsbar-25.jpg kaws-warm-regardsbar-26.jpg kaws-warm-regardsbar-27.jpg

kaws-warm-regardsbar-28.jpg
ORIGINALFAKEのOPEN以来、KAWSの新作フィギュアは殆ど購入してまいりましたが、正直この作品はだけは入手しておりませんでした・・・(^^;)

BESTな飾り方を考えているうちに発売日が過ぎ完売してしまいそのままといった感じでしたが、最近の猛暑続きの中、アイス型のフィギュアも面白いなと思いオークションで入手いたしましたが、結局のところ、飾り方についてはまだ決まってません。この作品をお持ちの方で、おすすめの飾り方のある方は是非ともご教授くださいッm(>∀<;)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(5) | - |
Comment
この記事へのコメント
アラレちゃんフィギュアに持たせちゃうのがベストな飾り方ではないですか?(笑)

一番しっくりくる様な・・・(^^♪
2010/ 08/ 25 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
アラレちゃんフィギュアに持たせる案に一票です♪BESTですね!
アートを求める社長さんですから、アラレちゃんフィギュアは、所有してないでしょうが(笑)
2010/ 08/ 25 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
私もさすがにこれは高いなと思い、購入しませんでしたね・・・(^_^;)
でも、INSTINCTOYさんのBLOGで紹介されると不思議とKAWSが作ったデザイナートイとして見れてしまいます!

私もアラレちゃんは素晴らしいアイデアだと思います!笑

2010/ 08/ 25 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
これは、割高感はかなりありました。当時は耳を疑いました(笑

4Feetに持たせてもサイズ感が違うので、とりあえずケースに倒して飾ってます!
2010/ 08/ 25 (Wed)| URL | iWONDER # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

アラレちゃんですか!?(笑)なるほど。。。ですね(^^;)

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

アラレちゃんに2票目ですか(^^)
アラレちゃんのフィギュアはたしかメディコムさんやタキ・コーポレーションさんからリリースされていましたね!!
しかし、残念ながらどちらも手が持たせる事の出来る形をしていないですね。。。(×∀×;残念・・・

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

シンプルですが、流石KAWSデザイン&メディコムトイ社制作の素晴らしいデザイナーズトイですよ♪
アラレちゃん票、人気高いですね☆

>iWONDERさん
コメントありがとうございます☆

4FEETにあわないのが残念ですよね(>∀<;)
う○こ型の立体なら手の平に乗せられたのに。。。と考えてしまいます(^^;)
2010/ 08/ 26 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析