Blog@instinctoy />
   <div id=
デスクトップインテリア☆MARVELミニフィギュアの魅力☆をご紹介♪
2007/ 05/ 16 (Wed) | 編集
yujin-sp-marbel-set.jpg


本日ご紹介のトイはコチラ☆

先週の日曜に、フラっと近所のビレバンVILLAGE/VANGUARD)に立ち寄ったら店頭に置いてあるガチャガチャに入っていたこの『YUJIN-MARVELスパイダーマンフィギュアコレクション』を発見ッ♪(@∀@)
yuijin-marvel.jpg
迷わず中に入っていたモノは全て出し尽くしました(ー∀ー)◇


YUJINタイムカプセル商品で、価格は1ガチャ♪(1個)300円☆

これがメチャメチャかわいいく、出来も良し大満足です(^^)

ノーマル6種+シークレット1種全7種♪


yujin-marvel-tabu.jpg



SPIDER-MAN(スパイダーマン)
yujin-spydi-red.jpg




SCARET(スカーレット)
yujin-spydi-skrret.jpg




DOPPELGANGER(ドッペルゲンガー)
yujin-doppelgengar.jpg




MAN-SPIDER(マン-スパイダー)
yujin-man-spa.jpg




VENOM(ヴェノム)
yujin-venom.jpg




CARNAGE(カーネージ)
yujin-carnaige.jpg





弊社ではガチャ商品の取扱いなく販売出来ないのは残念ですが、とにかくどれも造形が非常に凝っておりオススメの商品です☆

個人的に特に好きなのは【DOPPELGANGER】です☆気持ち悪いキャラなのに、手がかわいく、顔の表情もGOOD♪
doppelganger-ilast.jpg


個人的には、メディコムさんテイストでVCDからH8Gデフォルトデザイン【DOPPELGANGER】を是非とも商品化して頂きたいところです(`∀`)♪

どのキャラも、ちょっと机の上に飾るデスクトップインテリアトイとしても魅力的なアイテムです☆

最近、【DOPPELGANGER】狂乱ミッキーに似た魅力を感じる今日この頃でございます。。。(ー∀ー)



yujin-marvel-blog.jpg気になるシークレットは・・・・  数千円使い中身を全てだしたにもかかわらず出てきませんでした(T_T)混入率低ッ!?

ヤフオクで14日22時頃終了のオークションに出品されているモノで画像確認いたしましたが、全身青ベースに胸に髑髏が描かれたキャラクターで、詳細は不明。。。(@@;)ブログネタにまでしているのに申し訳ございません。。。


価格は7,000円弱で落札されておりました(@∀@;)かなりレアなんでしょうか。。。

詳しいキャラクター内容をご存知の方がいらっしゃいましたら情報をいただけると幸いでございますm(ーー)m





【本日のブログランキング】


本日のブログランキングは!?(^m^)


最近のおもちゃランキングは上位1000ポイント以上高ポイントブログが犇めき合い2,3票差順位が変動するような大混戦となっます(@∀@)

最近1位をキープさせていただいておりますBLOG@INSTINCTOYも、すでに人気ブログさんの射程圏内に!?(>=<)捕☆

ご面等かとは思いますがひとまず1500ポイントを目指しまして、本日もお帰りの際にポチッ♪っとコチラを(( ワンクリック ))のランキングUP応援を何卒よろしくお願いいたします
m(__)m



【お知らせ】

プレゼント商品内容の魅力もあってか、企画も内容もまだ未定のプレゼント企画第4弾のご応募がチラホラ・・・(!∀?)
(※現時点では第四弾プレゼント企画は未定ですので募集はお受けしておりません。)

そんな注目を集めるブログ限定プレゼント企画第3弾抽選&発表>今週日曜更新のブログで大発表いたします(^∀^)

みごとチェシャ猫ピンクの飼い主となられた『しずくさん』につづき、目ぐるぐる.verの飼い主となられる110分の1名当選者者様は一体どなたなのか!?!?(@∀@)

もちろん、やらせ&八百長なしガチンコアナログ抽選であること実感頂き、抽選をお楽しみ頂く為、今回は抽選の様子を動画で発表(ー∀ー)予定♪
(携帯の方にもご確認いただけるよう、もちろん静止画でもUPいたします)

すでに抽選BOXに納められた110名の応募者様はご期待の上、緊張の発表の瞬間まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m



【注目商品出品のお知らせ】

rah-sp-man-2-top.jpg

5月12日
のブログでもNEWバージョンとの差を徹底比較でご紹介させていただきました『1,000体限定RAHスパイダーマン2』貴重な未開封品を、今週末終了のオークションに出品いたしました(^∀^)

1点限りのデットストック品で非常に入手困難なアイテムです☆


お探しの方は、是非ともこの機会をお見逃しなきようよろしくお願いいたしますm(__)m


┗【デットストック☆1000体限定RAHスパイダーマン2出品オークションサイトはコチラ】
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご紹介 | Comment(14) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
さっそく再度おじゃまいたします

自分も昨日初購入いたしました
Man-Spiderが出てきて...
なんじゃこら?と調べておりました

シークレットのキャラはBlood Spiderという
キャラクターではないでしょうか

海外のファンサイトに載っていました
http://www.spiderfan.org/characters/himself/costume/copies/index.html
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | ReYaLS # nvsPKL9Y[ 編集 ]
カヮィィですね~♪

私はまだもっていません。。ヴェノムが欲しいですね(^-^)見付けたら回してみます☆

抽選発表は今週日曜ですかぁ~! また日曜までドキドキの日々が続きますね♪楽しみです!!

しかもプレ企画第四弾をして頂けるかもしれないんですかぁ~?! プレ企画の商品はいつも、企画に持ち上がる商品を見るだけでも楽しめます☆★☆



2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
この
既にコンプ済みで~す♪
スパイダーマンもナカノさん(play set)がやると、こんなにも可愛いキャラになってしまうんですよね~。
魅力充分です!

私は・・・未開封派なんで 綺麗な写真見れて良かったです!w

2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
よく出来てますね~!
こういうタイプのアイテムもかわいいですよね。

個人的には、カーネージとドッペルゲンガーがイイ!

ガチャガチャのアイテムは手軽に手が出せるのが魅力ですが、
地域によっては全然見つからなかったりするんですよね~(泣)

今後出かけるときは、ガチャガチャをしっかりチェックしようと思います!

自分の地域には、どこにも置いてない可能性もありますが・・・(汗)
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
現時点でINSTINCTOY様で入荷している(または販売予定のある)初期チェシャは何があるんでしょうか?
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | gataro # -[ 編集 ]
本日も更新早々沢山のコメントありがとうございます☆
>ReYaLSさん
コメントありがとうございます♪

早速貴重なシークレット情報ありがとうございます(T∀T)

メチャメチャかっこいいキャラクターじゃないですか(@∀@)
ファンは高額でも欲しくな気持ちがわかりました☆

ReYaLSさんも既にお持ちのようでネタ的にもホットな感じでご紹介の甲斐がございましたw
今後ともよろしくお願いいたします☆


>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ヴェノムも舌のチョロ出具合が非常にかわいいです(^^)オススメ♪

今週日曜にはラッキーさんの発表です!!是非ともご期待ください☆

プレゼント企画第四弾に関しては、会社運営のブログなだけに今後も豪華景品もチョイス可能ですので、海外出張など含め面白い商品発見した際には突如企画していきますのでお楽しみにお待ちくださいませ(^^)☆


>k@zuさん
コメントありがとうございます☆

流石k@zuさん☆k@zuさんは既にお持ちでは無いかと予想しておりましたw

play setのデザインはホント万人受けする魅力的なデザインですね(^^)

僕は、開封&未開封派なんで金銭的に大変です(ー∀ー;)特にこの手の引当てモノは・・・w


>mostさん
コメントありがとうございます☆

カーネージもホントクリアがキレイでオススメです!!
ガチャガチャは何気に魅力的な商品多いですよね♪
僕がガチャガチャをやり始めると何故か子供が集まって来ますw・・・出しすぎ!?


>gataroさん
コメントありがとうございます☆

チェシャ猫のご質問ありがとうございます♪
初期カラーのチェシャ猫は入手が非常に困難なアイテムです☆

皆様にお届けするチャシャ猫は、上限定価$100付近での販売実現も仕入れのボーダーラインになりますので、海外でもプレ値取引のされているカラーを数量集めてホールセールプライスでの仕入れが特に難しく難航しております(>_<)

僕のコレクションは参考商品としてプレ値でも何でも購入してしまいますので近日ブログでご紹介できる初期カラーもございますのでお楽しみにお待ちください☆

実現出来たとしても、少量入手のゲリラ販売になるかと思いますのでブログ情報は要チェックお願いいたしますm(__)m
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
確かに
ドッペルゲンガーとってもかわいいですねー。

確かにデフォルメVCDとして出て欲しいっ!!
 RAHとして出ても面白そうですね~。

 PLAY SETつながりですが、

PLAYSETとTETSUKA PRODUCTIONで鉄腕アトムやレオのカワイイフィギアが出るようですー。

 立ち読みしたどこかのファッション誌(WARPだったかな…)にレオとココが載っていて とても気になってたんですがー。

 昨日電車に乗っていたら
PLAYSETデザインの鉄腕アトムに「TETSUKA MODERN」だったかな?
 と書かれた紙バックを持った人がいて
 マジマジと見てしまいました…。

 こちらのフィギアも(旬では 無いかもしれませんが)とってもカワイイです~。

P.S. ガチャガチャの周りに子供が群がっている姿が想像できて笑ってしまいました…。
2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | MS # -[ 編集 ]
コレ系もお好きなんですね!

自分はガチャ見かけて回そうとしたところ、中が空っぽでした(笑)

もしかして社長さんの直後だったのかな??

TIME CUPSUREシリーズはツボにハマる物が多くて大好きシリーズです(~o~)

2007/ 05/ 16 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
近所にビレバンがあって、休日に行くことはあるんですが、
ガチャまではチェックしてなかった…。
でも、出し尽くすまでなんて、とてもできません。

抽選、今からドキドキです。
2007/ 05/ 17 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
あぁ~めちゃくちゃカワイイ!!
どこかで買えたらいいですね~!!ノーマルコンプさせたいですね~!!最悪でもスパイダーマンとベノムはGETしたいです。カーネージもクリアでカワイイです。

もう発売してるとは思わなかったです。
近くのビレバンに行きましたがまだ無かったですね。なんせ田舎なとこはこのシリーズのガチャ自体入るのかめっちゃ不安です(;・∀・)見つけたら即、回さないかんです。
2007/ 05/ 17 (Thu)| URL | konstar # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆

>MSさん
コメントありがとうございます☆

PLAYSETのアトムもカワイイですよね(^^)
大人から、子供まで愛されるデザインが素敵なポイントです♪


>びんのさん
コメントありがとうございます♪

どこのガチャガチャも人気なんですね(^^)
僕が発見したガチャも残り4分の1程度の人気っぷりでした☆

TIME CUPSUREシリーズは今後の商品展開に期待できますね!!


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

ビレバンは何処の店舗もは面白いガチャアイテムをチョイスする事が多いのでチェックですよ(^^)
4分の1程度しか残ってませんでしたので出し尽くしもたいした事はなかったです(^^;)
抽選もお楽しみにお待ちくださいませm(__)m


>konstarさん
コメントありがとうございます☆

konstarさんも発見された際は、是非ともガチャガチャまわしちゃってください(^^)
おすすめです!!!
2007/ 05/ 17 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
今日回してきました
いてもたってもいられず電話で補充されてるか確認し、補充前の状態にしてやりました(^^♪

九千円使いましたが、無事シークレットも出てきてくれたので、まぁ満足してます!

もうお腹一杯です(>_<)
2007/ 05/ 18 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ご報告ありがとうございます♪
>びんのさん
コメント&ご報告ありがとうござます♪

シークレット引当て(引き出し!?)おめでとうございます!!!

9,000円という事は30回ですね☆

やはり低混入率ですね~~~(^^;)
どおりで僕はでなかったわけだ・・・w

シークレットは出て来た時のあの感じがヤメられませんよね(>∀<)

とくにかく!!おめでとうございました☆
2007/ 05/ 18 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
シークレットはSpider-man 2099ってキャラらしいです、
間違ってました、すみません^^;
で、自分も昨日当たりました~
2007/ 05/ 24 (Thu)| URL | ReYaLS # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析