Blog@instinctoy />
   <div id=
8/28発売☆KAWS×PINOCCHIO & JIMINY CRICKETをご紹介♪
2010/ 08/ 30 (Mon) | 編集
blogtop-kawspinocchirelese.jpg

本日ご紹介のTOYはこちらッ

8/28発売☆KAWS×PINOCCHIO & JIMINY CRICKETをご紹介デスッ!!!


>>blog Ranking
kawspinocchio-repo-00.jpg今回も朝9時より南青山のORIGINALFAKE店頭にて入店順抽選整理券の配布開始という形で販売されました☆僕は8時頃到着致しましたが既に200人程の行列が!?(@∀@;)最終的に整理券の配布が開始されるまで列は伸び続け後方を確認出来ない程の行列となりました(^^;)結局、19時までの整理券が配布され、19時30分より自由入店となった模様ですが、単純計算でも11時OPEN~20分毎に30名づつの入店から換算して、1時間90名×8時間=約720名ほどの人が集まった計算になりますね・・・ 相変わらず恐ろしい人気ですね(ー∀ー;)

僕は15時代の整理券を引当て無事購入する事ができました♪
kawspinocchio-repo-0.jpg

kawspinocchio-repo-01.jpgパッケージは臙脂色にイラスト画が黄色で印刷された二色で構成されたシンプルなデザイン☆大きさは高さ約305mm×180mm×奥行き165mmと、同サイズモデルの箱と比べ奥行きがあるせいか少し分厚めの箱に感じました。
kawspinocchio-repo-02.jpg

kawspinocchio-repo-03.jpg
KAWSモデルのJIMINY CRICKETが付属しており、どちらも両腕が可動し、ピノキオに関しては両手首も可動します♪可動箇所は少ないものの、KAWS独特の目隠しデザインに加えピノキオの手の平にジミニーを乗せて飾る事も可能で数パターンの飾り方を楽しむ事が出来ます♪

本体の完成度も素晴らしく、流石ッ!!!メディコムクオリティーで仕上げられている最高傑作品です☆☆☆

kawspinocchio-repo-04.jpg kawspinocchio-repo-05.jpg kawspinocchio-repo-06.jpg

kawspinocchio-repo-07.jpg
本体の全高は約255mm☆


KAWS×ストームトルーパーやダースベイダーとほぼ同じ大きさで、個人的には理想的なサイズ感です♪

今までのコレクションと並べて飾った印象としては、今回の作品は色数が非常に多く今までORIGINALFAKEからリリースされたKAWS作品の中でも特にに感じます。そういった点でも、今回の作品の可愛さを引立たせる魅力的なポイントなのかもしれませんね(^^)

ピノキオ&ジミニー共に各パターン・角度&細部の画像をギャラリーにまとめてみましたので是非ともご覧ください☆

【▼KAWS×PINOCCHIO & JIMINY CRICKETギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kawspinocchio-repo-08.jpg kawspinocchio-repo-09.jpg kawspinocchio-repo-10.jpg kawspinocchio-repo-11.jpg kawspinocchio-repo-12.jpg kawspinocchio-repo-13.jpg kawspinocchio-repo-14.jpg kawspinocchio-repo-15.jpg
kawspinocchio-repo-16.jpg kawspinocchio-repo-17.jpg kawspinocchio-repo-18.jpg kawspinocchio-repo-19.jpg kawspinocchio-repo-20.jpg kawspinocchio-repo-21.jpg kawspinocchio-repo-22.jpg kawspinocchio-repo-23.jpg
kawspinocchio-repo-24.jpg kawspinocchio-repo-25.jpg kawspinocchio-repo-26.jpg kawspinocchio-repo-27.jpg kawspinocchio-repo-28.jpg kawspinocchio-repo-29.jpg kawspinocchio-repo-30.jpg kawspinocchio-repo-31.jpg
kawspinocchio-repo-32.jpg kawspinocchio-repo-33.jpg kawspinocchio-repo-34.jpg kawspinocchio-repo-35.jpg kawspinocchio-repo-36.jpg kawspinocchio-repo-37.jpg kawspinocchio-repo-38.jpg kawspinocchio-repo-39.jpg
kawspinocchio-repo-40.jpg kawspinocchio-repo-41.jpg kawspinocchio-repo-42.jpg kawspinocchio-repo-43.jpg kawspinocchio-repo-44.jpg kawspinocchio-repo-45.jpg kawspinocchio-repo-46.jpg kawspinocchio-repo-47.jpg
kawspinocchio-repo-48.jpg kawspinocchio-repo-49.jpg kawspinocchio-repo-50.jpg kawspinocchio-repo-51.jpg kawspinocchio-repo-52.jpg kawspinocchio-repo-53.jpg kawspinocchio-repo-54.jpg kawspinocchio-repo-55.jpg
kawspinocchio-repo-56.jpg kawspinocchio-repo-57.jpg kawspinocchio-repo-58.jpg kawspinocchio-repo-59.jpg kawspinocchio-repo-60.jpg kawspinocchio-repo-61.jpg kawspinocchio-repo-62.jpg kawspinocchio-repo-63.jpg


kawspinocchio-repo-64.jpg今回はKAWS×DISNEYの夢のコラボが実現いたしましたが、DISNEYのキャラクターにはまだまだ是非KAWSとのコラボを願うキャラクターはいくらでもおりますので、今後の展開!?にも目が離せませんね(×∀×)!!!

ファンとしては、KAWS×スターウォーズの新キャラ登場の期待に続き、また一つ楽しみなコラボ作品が増えましたね♪
kawspinocchio-repo-65.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(13) | - |
Comment
この記事へのコメント
並びお疲れ様です☆

でもその疲れが吹っ飛ぶようなピノキオですね!

オリジナルみたいに長い鼻との付け替えがあれば、もっと遊べるのにと思いました。

さて、オークション覗いてきます(笑)
2010/ 08/ 30 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
私も当日入手しました。いや~最高にかわいい作品ですよね♪保存様に、もう一体欲しいくらいです!あまりのかわいさに、Tシャツまで買ってしまいました(笑)
2010/ 08/ 30 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
お疲れさまです~
こっ地方ディラーは数個入荷で玉砕しました(汗
やっぱり社長のレビューみるとまたグッと欲しくなってこまります(笑
来月予定のトゥイーティーもヤバいっすね。
2010/ 08/ 30 (Mon)| URL | USA-O # z8Ev11P6[ 編集 ]
17時からの入店でしたが無事購入できました!
普段KAWSは守備範囲ではないので、今回初KAWSになります☆☆

今後もディズニーコラボ期待したいですねp(^-^)q
2010/ 08/ 30 (Mon)| URL | こなつ # -[ 編集 ]
僕も購入しました☆

ピノキオもジミニーも最高の出来栄えで大満足のお買い物でした!

毎度の事ですが、朝の買えるかどうかの緊張感は勘弁して欲しいですね~w
2010/ 08/ 30 (Mon)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
落ち着いてきたとは言え、これほどの行列ができるTOYって無い気がしますね!

ピノキオは、色が良い色だなーと思いました。

次回はプーさんとピグレットのセットなんか期待しちゃいます!
2010/ 08/ 31 (Tue)| URL | iWonder # -[ 編集 ]
ご購入おめでとうございます!
今回は購入出来ず。。。見送る形になりそうです。。。
僕も思いました!今までのKAWS作品の中で一番カラフルじゃないかと!ゲット出来なかった事を後で後悔しそうな予感。。。
2010/ 08/ 31 (Tue)| URL | ぺぇ # -[ 編集 ]
可愛い!!
これまでのコラボ物には食指が動かなかったのですが、ディズニーとなれば話は別です。
しかもこの可愛さ!!
買えなかったのが本当に悔しいです><
大阪にももっと数回して欲しかったよ~w

今後もディズニーとのコラボ続いて欲しいですね。
ちなみに来月から東京勤務なので、僕もオリフェに並ぶことになります。
オリフェで社長さんと握手!!
2010/ 08/ 31 (Tue)| URL | riquid好き # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

本当に疲れを吹っ飛ばす魅力的な作品です(^^)
KAWSのコラボ作品は付属品は基本無いのが残念ですね。。。
しかし、もしかするとそこがアートを立体化させたというこだわりなのかもしれませんね☆

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

保存用も欲しくなる魅力ですね☆
僕もTシャツも購入してしまいました(^w^)♪

>USA-Oさん
コメントありがとうございます♪

伊勢丹新宿店には今回そこそこ数が入った様でむしろそっちに並んだ方の方が確実に買えた様ですが、地方は相当少なかったようですね(@@;)
僕は気合いを入れ車で滋賀から東京に行きましたよ(>∀<;)買えてよかったです。。。(笑)

トゥイーティーですか!!色々なコラボの噂ネタだけはよく耳にしますがトゥイーティーは決定ですか!?(@∀@;)
画像が出回るのをまずは楽しみしてます♪

>こなつさん
コメントありがとうございます☆

17時代で完売したと聞きましたがこなつさんは無事購入出来た様で良かったですね♪
やはり今回の作品はディズニーファンの方にも伝わる魅力だったようですね(^^)
今後の展開が本当に楽しみですね!!!

>JETTERさん
コメントありがとうございます!!

無事購入おめでとうございます☆
サイズからPVC製ですがジミニーも凄く完成度が高いですよね~(>∀<)
確かに、朝のドキドキ感&引いたくじを観る瞬間は毎回ハラハラさせられますよね(ー∀ー;)

>iWonderさん
コメントありがとうございます♪

間違い無くこのカテゴリにおけるフィギュア界No.1はKAWSでしょうね(^^;)
プーさんとピグレットなんかも実現したらヤバそうですね(@∀<)!!

>ぺぇさん
コメントありがとうございます☆

人体模型の1stや3rdもカラフルですが、明るく可愛い配色という点では今回のピノキオは色味も非常に魅力的ですよね♪
現物を手にした感想からは。。。是非入手して頂きたいおすすめの逸品です(>∀@;)

>riquid好きさん
コメントありがとうございます!!

DISNEYコラボの一発目からこんな可愛い作品が登場というのがテンション上がりますよね~(>∀<)
今後の展開に期待せずにはいられませんね☆

大阪は6体だったと伺いましたが相当厳しいですね・・・東京との差がありすぎる気も確かにします(^^;)
コメントを頂いたUSA-Oさんのお話では来月も魅力的な作品がリリースされるようですので是非とも現地でお会いできるといいですね♪
2010/ 08/ 31 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ワイも名古屋から
車とばす気概が欠けてました(汗
トゥイーティー、某お店で写真みせてもらいましたが、jpp的な二色展開ですよ~
2010/ 08/ 31 (Tue)| URL | USA-O # z8Ev11P6[ 編集 ]
その写真の中に自分もいます!!

整理券も15時台でした!!
2010/ 08/ 31 (Tue)| URL | d731babylon # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>USA-Oさん
コメントありがとうございます☆

トゥイーティーの貴重な情報ありがとうございましたm(>∀<;)m
2色展開ですか!?黄色&黒ということでしょうか。。。JPPは解りやすいですね(^^)
今月は3回程東京に向かう事になりそうです(^^;)

>d731babylonさん
コメントありがとうございます♪

並ばれた時間帯もクジも僕と同じくらいだったんですね!!
僕の周りには明かにコレクト目的では無い方が多い様に感じましたので、ファンの方も近くにいらっしゃったと思うと嬉しいです☆
2010/ 09/ 01 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
遅くなりましたが私も無事に購入出来ました。
MIRACLE ACTION FIGUREピノキオ2004Ver.と
一緒に飾るとやっぱり合いますね♪
私もかなり気に入っています。

ディズニーコラボならぜひ、
ナイトメアのジャックとゼロで
KAWSさんに出して頂きたいですね~♪
2010/ 09/ 06 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析