Blog@instinctoy />
   <div id=
新作☆VCD DONALD DUCKをご紹介♪
2010/ 09/ 03 (Fri) | 編集
blogtop-vcd-donald-duck.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

8月25日発売の新作☆VCD DONALD DUCKをご紹介です☆


>>blog Ranking
vcd-donaldduck-01.jpg4月23日にリリースされましたVCDアストロノーツのドナルドに続き、新作のドナルドダックが登場!!最近ではVCDディズニー関連シリーズからはミッキーが集中的にリリースされておりました事もあり、久々にノーマルデザインの別キャラの登場はファンとしては嬉しいですね♪可愛いドナルドのフィギュアは多い気がしますが、こういったキリっとした表情のドナルドは何だか新鮮でデザインも魅力的です☆
vcd-donaldduck-02.jpg vcd-donaldduck-03.jpg

vcd-donaldduck-04.jpg
メディコムさんのフィギュアは、塗り分けだけの表現だけでなく、大事な造形のポイントを成型色の色味の違い等を利用して、完全別成型で制作・表現されている点が個人的にツボです(=∀=)こうした部分の制作上の演出が商品のクオリティーを高く感じさせているんでしょうね☆今回の作品も素晴らしい完成度です♪

【▼VCD☆DONALD DUCKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
vcd-donaldduck-05.jpg vcd-donaldduck-06.jpg vcd-donaldduck-07.jpg vcd-donaldduck-08.jpg vcd-donaldduck-09.jpg vcd-donaldduck-10.jpg vcd-donaldduck-11.jpg vcd-donaldduck-12.jpg

今後も、ミッキー以外にもディズニーの新たなキャラクターのリリースにも期待したいですね(^^)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
ドナルドといえばしかめっ面なイメージがありますが、実際に怒こってるドナルドのVCDって無かったような気がします☆ かなりいい評定してますね('∀`)

ミッキーとグーフィもリリースしてほしいです。笑
2010/ 09/ 03 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

意外とありませんでしたよね(^^;)
ポージングもカッコ良く逆に新鮮な作品に感じます♪

今後もディズニーキャラクターの新たな魅力の作品のリリースに期待したいですね!!
2010/ 09/ 05 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
私もINSTINCTOYさんで購入させて頂きましたが
このドナルドは配色も雰囲気も完璧でした♪

VCDのミッキーのようにこれから
シリーズ化してどんどんリリースして頂きたいですね♪
2010/ 09/ 06 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

いつもご利用頂き誠にありがとうございますm(^^)m

以前はVCDから色々なキャラクターが定期的にリリースされていた頃が懐かしいですね!!今後の展開に期待したい所です♪(>∀<)
2010/ 09/ 06 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析