Blog@instinctoy />
   <div id=
SPAN OF SUNSETチェシャ猫シリーズ”GOTH”カラーをご紹介♪
2010/ 09/ 06 (Mon) | 編集
blogtop2-chesha-cat-goth.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

SPAN OF SUNSETチェシャ猫シリーズ”GOTH”カラーをご紹介です☆


>>blog Ranking
chesha-cat-goth-01.jpg新・旧問わず色々な玩具を日々コレクションし続けておりますなか、最近久々にSPAN OF SUNSETのチェシャ猫シリーズ”GOTH”カラーを入手しましたのでご紹介させて頂きます♪第3期リリースモデルとして2007年後半~2008年にかけ発売され、シリーズの中では新しいカラーです。パッケージがデザイン(型)をそのままにリニューアルされ、分厚いしっかりとした造りとなり、このカラーは白目にお墓のイラスト描かれた怖カワイイ感じですね(^^)
chesha-cat-goth-02.jpg chesha-cat-goth-03.jpg




chesha-cat-goth-04.jpg
チェシャ猫シリーズのコレクション収集は最近遠ざかってましたが、改めて新カラーを入手すると、この作品にはやはり独特の魅力があるなと感じます♪

数多くのカラバリがリリースされ、どれも原作カラーとはかけ離れた独特の色使いのものばかりですが、どれも妙に違和感無くマッチしており、元来のチェシャ猫のキャラクター性が活かされているのがこの作品のカラバリの魅力だと思います☆このカラーもとても気に入りました(^^)

【▼SPAN チェシャ猫シリーズ”GOTH”カラーギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
chesha-cat-goth-05.jpg chesha-cat-goth-06.jpg chesha-cat-goth-07.jpg chesha-cat-goth-08.jpg chesha-cat-goth-09.jpg chesha-cat-goth-10.jpg chesha-cat-goth-11.jpg chesha-cat-goth-12.jpg


span-cc-cat-topimage-blog.jpg

チェシャ猫シリーズに関しましては2007年10月17日18日更新の記事にてリリースの詳細をご紹介させていただきましたが、第1期~3期+EXCLUSIVE4種を含め僕の記憶が正しければ19種リリースされております☆


過去作品がお気になる方は、TOPの検索BOXに『チェシャ』で検索頂ければ沢山の記事がヒットしますので是非とも過去の記事をチェックしてみてください♪m(^^)m

最近、チェシャ猫シリーズ以外にもSPAN OF SUNSETのフィギュアを色々と入手致しましたので引き続きBLOGでご紹介させて頂きます☆当店より入荷・販売(受付)予定の商品もございますので是非ともご期待ください!!(※現在、在庫確認中です。。。)


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(8) | - |
Comment
この記事へのコメント
ずっと初期ピンクチェシャ猫を探しておりますが、国内外のオークション含め全くみかけないですね。ボディまで蓄光。そしてピンク!あのカラーは、どうしても欲しい逸品です★
2010/ 09/ 06 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
INSさんでチェシャ猫買った事、懐かしいですね(^^♪

大事に収納しすぎて・・・何処にあるだろ??(笑)

最近は何故かヤフオクでもよく見かけますよね☆
やはり映画の影響ですかね。

どうでもいいかもですが、「チシャ」「チェシャ」どっちかに統一してほしいですねえv-219
2010/ 09/ 06 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
懐かしいですね~(^_^)
SPANのチェシャ猫は種類の多さが凄まじいのでコンプしたら圧巻のディスプレイになりそうですよね!!
2010/ 09/ 07 (Tue)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
GOTH猫、いいですね~!

密かにチェシャ猫戦隊の結成を企んでいるのですが、
大きさや価格の問題もあって、なかなか難しいです。
ミニサイズが出たらいいかも!?
2010/ 09/ 07 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
今ヤフオクでKAWSブロンズ人体でてましたよ~集めてるみたいなので参考までに~
2010/ 09/ 07 (Tue)| URL | # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

チェシャ猫の初期ピンクは当時BLOGプレゼントで僕も手放してしましましたが、今からではKAWSのレアな過去作品を入手するより遥かに難しい難題な気がしてます。。。(ー∀ー;)初期の白以外は当時コンプしていたんですが、いまからあのピンクはもう手に入る気がしません(笑)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

当時はBLOGでも熱いアイテムでしたよね~(>∀<)
皆さんの期待に答えるべく海外からの仕入れ網を張り巡らせていた頃が懐かしいです(^^;)

呼び名ですが、あくまで推測ですが『チェイシャー・キャット』なので恐らく『チェシャ猫』の方が正しいと思います!?

>JETTERさん
コメントありがとうございます!!

5年程前に香港のイベントで制作工場のHOOPSさんが出店されていた際に棚にコンプが飾られておりましたが圧巻でしたよッ(=∀=)♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

チェシャ猫シリーズは魅力的ですよね!!
確かにミニサイズも欲しいですね~~~♪

さくらオヤジさんがお持ちの目ぐるチェシャ猫も今となっては完全な幻作品です(@∀@;)
万一、手放される事がございましたら是非ともお声かけください!!!(>∀<;)

>___さん
コメントありがとうございます♪

ご丁寧にありがとうございます☆
ただ、ブロンズはコレクション圏外です。。。(^^;)
2010/ 09/ 08 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
SPAN OF SUNSETのチェシャ猫はホントにステキなフィギュアでした♪
あの頃も社長さんのBlog記事はホントに熱かったですよね!
私もINSTINCTOYさんで購入させて頂きました♪

しかし、私もあれからずっと初期ピンクを探していますが
全く見つからないです。
いつか手に入れたいフィギュアのひとつなので
ホントにいつか手に入れたいです♪
2010/ 09/ 11 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

SPAN OF SUNSETのチェシャ猫シリーズはBLOGで当時本当にもりあがりましたね(^^)

センドラさんも初期ピンクをお探しですか♪
僕は過去に2体入手しましたが、BLOGでの盛り上がりにテンションが上がり、抽プレ&抽選販売で手放したきり二度とお目にかかる事が出来ていません(^^;)

本当に幻のアイテムとなりそうです。。。
2010/ 09/ 12 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析