Blog@instinctoy />
   <div id=
2007年にリリースされたBLOC28のミッキーフィギュア&キャップsetをご紹介♪
2010/ 09/ 15 (Wed) | 編集
blogtop-span-bloc28-mk.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

Bloc28 Mickey Mouse Vinyl Figure & New Era 59Fifty fitted cap Setをご紹介☆


>>blog Ranking
span-bloc28-mk-01.jpgアメリカで始動したディズニーxデザイナーの企画、BLOC28にてJohn T. Quinn IIIによってデザインされたミッキーマウスがSPAN OF SUNSETにより制作された作品です!! 2007年12月に500セット限定で発売され、価格は120米ドル☆パッケージの全高は440mmとかなりの大きさですッ(@∀@;)
span-bloc28-mk-02.jpg

span-bloc28-mk-03.jpg
キャップとセットという事で画像の様な状態で納めされております☆

フィギュアだけでなく、キャップもしっかりとした造りです♪

span-bloc28-mk-05.jpg span-bloc28-mk-06.jpg
span-bloc28-mk-07.jpg span-bloc28-mk-04.jpg

span-bloc28-mk-08.jpg本体の全高は約270mm☆
首、両肩、両手首、両足の7カ所が可動!!

こちらも海外限定発売の商品だった為、入手困難でしたが当時海外のサイトでupされたこちらのギャラリー展示画像↓(以下添付)を観たときから、頂上に展示された彩色版が欲しいなと思っていましたが、この度、3年越しにようやく入手です(^^;)期待通り、その他に所有しているミッキーフィギュアのコレクションとは違った雰囲気で実物も大変気に入っております♪
launchpic48.jpg

【▼Bloc28 Mickey Mouse Vinyl Figure & New Era 59Fifty fitted cap Setギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

span-bloc28-mk-09.jpg span-bloc28-mk-10.jpg span-bloc28-mk-11.jpg span-bloc28-mk-12.jpg span-bloc28-mk-13.jpg span-bloc28-mk-14.jpg span-bloc28-mk-15.jpg span-bloc28-mk-16.jpg

span-2010-onsale.jpg
ここ数日、SPAN OF SUNSET関連商品を立て続けにご紹介させて頂いておりましたが、独自の仕入れルートにより現在7種類(画像の商品)のアイテムを近日入荷予定です☆

どれも定価以下にて、出来る限りリーズナブルな価格にてのご提供を予定しておりますのでお探しの商品等ございましたら是非とも宜しくお願い致します!!

発売日が決定いたしましたらBLOG&twiterにてお知らせさせて頂きますのでご注目の程、何卒宜しくお願い申し上げますm(^^)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(11) | - |
Comment
この記事へのコメント
ミッキーとキードッグがいい感じですね~。
入荷数はどれも少数ですか?
それから、SPAN OF SUNSETと言えば
狂乱ミッキーもありましたよね?
それは、入荷しないんですか?
以前持ってたんですが、手放してしまい後悔してます(泣)
どこかにないもんですかね?
2010/ 09/ 15 (Wed)| URL | ローブロー # -[ 編集 ]
SPAN初期ピンクは入手&販売しませんかね~?ホント探しても見つからない。。。ウインクver.ピンクはinsさんから2匹購入させて頂きました★
2010/ 09/ 15 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
最近のBLOGは、以前にも紹介してるTOYばかりだったので…
「なんでまた?」
と思ってたのですが…取り扱われることになったんですね!!
(;゚ Д゚)

それならキードッグが欲しいとこですw
価格が気になるとこですが(;・∀・)
2010/ 09/ 15 (Wed)| URL | konstar # -[ 編集 ]
この取扱い開始の情報は激アツですね!!
開始がすごく楽しみです☆

とりあえずミッキーのフィギュアとパイレーツの2種は紹介も見てしまったのでとてもそそられますw
2010/ 09/ 15 (Wed)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ローブローさん
コメントありがとうございます☆

入荷予定数は種類により変りますがどれも多くはありません(^^;)
狂乱ミッキーはやはり人気でメーカー在庫も完売のようです・・・
海外限定モノは特に一度手放すと入手困難になる事が多いですね。。。経験アリです(T∀T)
ご希望の商品がございましたらこの機会に是非とも宜しくお願い致します!!

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

チェシャ猫の初期ピンクは僕自身も探してます(笑)
以前入手した初期のチェシャ猫達はどれもメーカーや工場のデットストック品を独自ルートで頼み込んで入手したので、あれが最後の入荷方法となってしまいました。。。

ウインク.verお買い上げありがとうございましたm(^^)m
あの作品は僕もかなり気にいってますので個人的にはチェシャ猫シリーズとしてメインとして飾ってます☆

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

入手出来そうな雰囲気だったので連発でご紹介させて頂きました(^^;)
価格に関しては『この価格なら僕も欲しい!』と思う金額でご提供出来る様価格や搬送ルートを交渉&検討中です♪
続報にご期待ください☆

>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

SPAN OF SUNSETさんの商品はどれもインテリアに最適なアイテムなので、どちらもおすすめです♪
この販売の機会を是非ともご利用くださいm(^^)m
2010/ 09/ 16 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
初よろです♪
ランキングから来ました~♪
とっても楽しませてもらいました!!
でわでわ~♪
2010/ 09/ 16 (Thu)| URL | りょうちん # sFo/3SQs[ 編集 ]
>りょうちんさん
コメントありがとうございましたm(^^)m
2010/ 09/ 16 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
初です☆
初めまして☆

ランキングから来ました!
そして、Booo-maにすっかり魅せられてしまいましたよ♪

すっごいイタズラしそう…ですね

このミッキーの角ばった感じもかっこいい!!!
そんなこんなでとっても楽しませていただきました♪

10月9日から森アーツセンターギャラリーでおもちゃコレクターの北原さんが現代アート展を開催するようですよ!
私もおもちゃ大好きなので行ってみようかなと思っています☆

北原照久の超驚愕現代アート展
http://kitahara-collection.com/roppongihills/

Booo-maのイベント希望します!!!
絶対行きますよ☆
2010/ 09/ 17 (Fri)| URL | キキ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>キキさん
コメントありがとうございます☆

Booo-maお気に入り頂けた様で嬉しいです(^^)
アート展のご紹介もありがとうございました♪
2010/ 09/ 18 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
SPAN OF SUNSET関連商品の販売の中にチェシャ猫があったとは驚きました♪
最近、チェシャ猫の海賊とGOTHとHIPHOPをオークションで
入手したばかりだったのでもう少し待っていればと少し後悔してしまいました(泣)
しかし、SPAN OF SUNSETの商品はホントに魅力的な商品ばかりなので
他の商品の販売とチェシャ猫の2匹目の購入も考えて楽しみにお待ちしております♪
2010/ 09/ 19 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

僕も個人的にSPANさんの商品は大好きです(^^)
他にも入荷出来る用品を交渉してみますので販売にご期待ください♪
2010/ 09/ 20 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析