Blog@instinctoy />
   <div id=
9月25日発売☆TWEETY(KAWS version)黄色をご紹介♪
2010/ 09/ 28 (Tue) | 編集
blogtop-kaws-tweety-ye.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

9月25日発売☆TWEETY(KAWS version)黄色をご紹介ですッ☆


>>blog Ranking
kaws-tweety-ye-01.jpg前作☆8/28に発売されたKAWS×PINOCCHIOから1ヶ月を待たずして新作が登場!!!と、いうことでもちろん今回も南青山のORIGINALFAKEさんへ確保に向かいました(>∀@) 当日の朝は関東地方の真横を台風が通過中という事もあり雨が降ったり止んだりの悪天候。。。 気温もすっかり秋らしくなり肌寒さを感じながら、すでに500人は並んでいるのは!?
と思う今回も長蛇の列に並ぶ事1時間半☆ようやく抽選の入店整理券を引く事に・・・ 引いた時間はなんと夕方の16時40分(@∀@;)

買えるかどうかの不安を抱きつつも代官山や青山で時間を潰す事7時間。。。

kaws-tweety-ye-02.jpg
16時40分の時間がせまりお店の前で待機していると、すでに黒は完売してしまったとの残念なお知らせが耳に飛込む(T∀T)本命の黄色だけでもとドキドキしながら待っていると両手に既に購入したと思われるKAWS TWEETYを抱えた方達が続々と前の時間の整理券で入店し、再購入!?『一人各1体なのでは!?』と思いつつも、焦る気持ちを抑えようやく時間になり黄色1体を無事購入する事ができました(^0^;)

僕の数名後ろの方で完売した様だったので今回は本当に危ないところでした(@∀@;)!!!

kaws-tweety-ye-03.jpgそんな苦労もあり、今回GET出来ました新作がこちら☆苦労も吹っ飛ぶ可愛さです♪

全高は頭部までで約200mm毛まで入れると240mm程の大きさとなります。頭部が大きい為か、コンパクトサイズながらもボリュームを感じます(^^)頭は大きいですが、足も大きく思っていたより安定感もいい感じです☆

首、両肩、両手首5カ所が可動☆今回は足首は固定です。足が細いデザインですが、配慮された造形になっており前に傾く心配もないかもしれませんね(>∀@)気になっていた部分だったので一安心の仕上りです♪
kaws-tweety-ye-04.jpg kaws-tweety-ye-05.jpg

画角度&細部はギャラリーでご覧ください☆☆☆

【▼TWEETY(KAWS version)黄色ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-tweety-ye-06.jpg kaws-tweety-ye-07.jpg kaws-tweety-ye-08.jpg kaws-tweety-ye-09.jpg kaws-tweety-ye-10.jpg kaws-tweety-ye-11.jpg kaws-tweety-ye-12.jpg kaws-tweety-ye-13.jpg
kaws-tweety-ye-14.jpg kaws-tweety-ye-15.jpg kaws-tweety-ye-16.jpg kaws-tweety-ye-17.jpg kaws-tweety-ye-18.jpg kaws-tweety-ye-19.jpg kaws-tweety-ye-20.jpg kaws-tweety-ye-21.jpg
kaws-tweety-ye-22.jpg kaws-tweety-ye-23.jpg kaws-tweety-ye-24.jpg kaws-tweety-ye-25.jpg kaws-tweety-ye-26.jpg kaws-tweety-ye-27.jpg kaws-tweety-ye-28.jpg kaws-tweety-ye-29.jpg

最近は特に、朝から普通に並んでも購入出来るか出来ないかとういう人気っぷりに、コレクションも増々難しくなって参りました(^^;)毎回お店側も警備員の配置や整理券の配布等色々と配慮され、販売に際してご苦労は大変多いかと思いますが、身分証の確認や一人1個☆等、最初に掲示された最低限のルールを厳守頂ければ少しでも多くのKAWSファンの手に作品が行き届くのでは無いかなと思いますので、今一度ご配慮頂きたい部分です。。m(^^;)m 今後とも魅力的な新作のリリースに期待してます☆☆☆


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(11) | - |
Comment
この記事へのコメント
今回はパスしましたが、足は、個人的にも頭が大きいのし細いのではないかなぁと思ってました。棒かなにか入っているのでしょうか?KAWSハシームは頭が大きくて、飾ってたら足がバッチリ傾きました(笑)
2010/ 09/ 28 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

棒等は入っていない様ですが、あくまで印象ですが構造的に足から胴体までが一直線の棒のように見える構造でハの字に接着された足下がしっかりしてるように感じます(^^)重量もハシームよりは軽いので傾きは大丈夫だと思うのですが。。。(^^;)傾いたら報告します(笑)
2010/ 09/ 28 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
なんと!社長さんも同じ時間帯に並ばれていたんですね、並ぶ前は余裕で2色いけるでしょくらいに考えていたんですが・・・くやしいです!!、相変わらず入店待ちの顔ぶれは、おなじみのバイヤーだらけだし、「今日は整理券何十枚いけた」とか言ってるし、困ったものです。
2010/ 09/ 28 (Tue)| URL | M☆O☆N # -[ 編集 ]
はじめまして。以前からBlogを楽しみに拝見させてもらってます:)
今回のTweetyはわが娘(0歳9ヶ月)に似ていることもあり、絶対に入手したいと強い気持ちで抽選に挑みました(並びはじめたのは9時5分前ですが...)
そのせいか11:00入店の4番目という奇跡的なヒキをすることができました!
前回のピノキオは惜しみつつ見送ったので、入手したときの感動もひとしおでした。

にしても、先頭1番目に並んでいた中国人バイヤーと思われる人物の手には、隠すこともなく50枚はあるかと思われる抽選券の束と、ゴヤールの長財布にパンパンに詰まった札束が...

それにはかなり引いてしまいました...
2010/ 09/ 28 (Tue)| URL | imom # -[ 編集 ]
いつも楽しく拝見させてもらってます。
自分は今回パスしたのですが、前回のピノキオの時もバイヤーが多かった印象でした。
あくまでも個人の所感ですがスタッフもバイヤー一人で数体買われたいる実状を黙認しているかと思います。
意外とスタッフとバイヤーな仲良しですしね。

仮に厳重に取り締まって捌き切れなくなるリスクを背負うより在庫を抱えないで捌けた方がお店としてもいいですしね。(まぁkawsの作品に限ってはそんなことはまずないと思いますが。)

何より転売目的ではなく、一人でも多くのファンの手元に届く事を祈るばかりです。

これからもきちょうな情報楽しみにしております。
2010/ 09/ 28 (Tue)| URL | きゅうぴぃ # -[ 編集 ]
getおめでとうございます!
価格が高めなので今回はパスしました・・・
・・・が、やっぱりblog拝見すると欲しくなりますねv-40
早めに黒verも捕獲して、紹介して下さい★

皆さんのカキコミ見てると、また露骨な転売屋いたんですね。
毎度悲しい気持ちになります。
しかし、今回は今までと少し違う気がするんですよね。
ピノキオの後に、オンラインストアがopenしたじゃないですか!?
何故そこで売らないのか不思議でなりません。
かなり楽しみにしてました。
もうひとつ言わせてもらえれば、ピノキオ販売の前にopenしてほしかったー(笑)
でも結局はTWEETYも通販されず。。
多分みんな何の為のオンラインストアだって思ってるんではないでしょうか。
正直OFの商品は好きですけど対応は嫌いです。
2010/ 09/ 28 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
レビューお疲れさまです!
いやー思ったよりいい感じですね!
オレンジと淡いイエローとブルーのクロスアイ、真っ白なクロスボーンで、なんか良いです!個人的には、割高感は否めませんが商品としては、魅力的ですね!

スヌーピーとKAWSでシャツが出ますが、フィギュアは無いでしょうね!(笑

2010/ 09/ 29 (Wed)| URL | iWONDER # -[ 編集 ]
私が買った時も黄色しか残ってませんでしたが、残ってたのが黄色で良かったーという気持ちでいっぱいです。笑

思ってたよりもボリュームのあるフィギュアでかなり満足してます♪('∀`)
2010/ 09/ 29 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
結局社長さんのBLOGに惹かれ、オクにて購入しました(笑)価格が高過ぎるとパスしていた自分ですが、実物を手に入れ納得しています☆オクでも出品数が少ないので、手に入れられて良かった♪
2010/ 10/ 01 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>M☆O☆Nさん
コメントありがとうございます☆

M☆O☆Nさんはあの時並んだ約30名の中にいらっしゃったんですね!!
ポケットからどんどん出て来る整理券の数には驚きましたね。。。(^^;)
きっと朝並んでいる多くの中に、抽選券を貰うだけのバイトが存在するんでしょうね・・・

>imomさん
コメントありがとうございます♪

5分前に並んで11時入店とは素晴らしい強運ですね(>∀<)おめでとうございます!!!
BLOG拝見いたしました♪確かにTweety似のかわいいお子さんですね(^^)
それにしても11時の4番は凄いです☆☆☆
僕はお店の近くの公園付近に山済みになった購入済みのTweetyを横目に買えるかどうかの整理券を握り列に並びました(笑)
あの方達がいなければ確実に数は余るでしょうね。。。(^^;)毎回あの集団の方達には圧倒されますね(ー∀ー;)

>きゅうぴぃさん
コメントありがとうございます!!

買物済みの商品を手に持って、また買いに来たお客様に位は最初に告知されたルールをお伝えしお断りされても良いのではないかと思いますが、現状確かにこの不況の中お店側もあれだけの数を定価で買ってくれるお客はどうあれ貴重なのかもしれませんね(ー∀ー;)
これからも本体のご紹介はもちろん、発売前情報や現地レポもお伝えしていこうと思いますのでBLOGチェックを宜しくお願い致しますm(^^)m

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

現物かなりいいですよ(^^)♪
ただ、正直な所カラー版の方が遥かに魅力的で黒はパスの予定です(^^;)
現地で買えればもちろん購入しておりましたが、オークション等を利用してまでは。。。といった心境です。

露骨な方は毎度の事ですが、自分が変えないとなるとよけいに露骨に見えてきます(笑)

発売日当日に完売しない商品をオンラインで販売されるんでしょうかね!?
地方のファンの方の為にもフィギュアも通販で買えると嬉しいですね☆

>iWONDERさん
コメントありがとうございます!!!

事前に公開された画像よりも、現物を気に入りました♪
確かに配色も魅力的です☆とくにブルー・アイの×は黄色に淡い感じで栄えGOODです☆

スヌーピーのTシャツですか♪アイコン的キャラクターはどれもKAWSコラボと合いそうですよね(^^)
今後のコラボ作品のフィギュア化も増々楽しみです☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

JPPくらいのサイズかと思いきや、それより若干大きく見えサイズもいい感じですよね♪
シンプルなキャラだけに割高感は否めませんが公開も満足の作品です☆

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

僕の紹介がコレクションのお役に立てたようで嬉しいです(^^)
思っていた程価格も高騰していない様で良かったですね☆
2010/ 10/ 01 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 10/ 22 (Fri)| | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析