Blog@instinctoy />
   <div id=
実店舗OPENに伴う定休日変更のお知らせですm(__)m
2010/ 10/ 05 (Tue) | 編集
blogtop-instinctoy-closetime.jpg

本日は皆様に定休日変更に関するお知らせがございますm(__)m

>>blog Ranking
店舗完成を約2ヶ月後に控え、会社合併後の決算をむかえるタイミングで10月が丁度期首にあたる事から、SHOPオープン後の営業体制も視野に入れ今月から定休日を毎週水曜日とさせて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。

instinctoy-closetime-01.jpgこれ迄は、通販事業主体の営業体制から、お客様のご入金を確認する事ができない土日、祝日を休業日とさせて頂いておりましたが、10月より定休日は毎週水曜の1回のみとさせて頂き営業させて頂きます。

通販業務に関しましては、今後は土日祝日もお客様からのご注文受付や、メール・お電話でのご質問も平日の通常業務と変らずご対応させて頂きますので是非ともご利用ください。ただ、土日祝日はお客様からのご入金を確認する事ができない関係から、商品の配送業務はこれ迄と変らずお休みとさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

その他、定休日変更に関するご質問やお問合せ等ございましたらお気軽にメール、お電話、コメント覧よりご連絡ください☆☆☆

メールアドレス:contact@instinctoy.net

お客様専用通販フリーダイヤル
 ┗TEL:0120-101-585
(携帯、PHS、公衆電話からもご利用いただけます)



今年の夏は熱いなぁ~。。。(×o×;)と毎日生活をしていたら気がつけばすっかり肌寒くなりもう10月なんですね・・・(^^;)

現在建築中の店舗完成予定が12月6日。ショップOPENは12月24日(予定)を控え、日々建設の打ち合わせや、店舗営業に必要な新しい名刺やオリジナルの紙袋、ショップカード等の備品のデザイン&発注、レジ等の什器手配に、ネットや電話の開通手配に加え、ノベルティーの制作やOPEN記念商品の制作等々、、、建築~お店をOPENするのがここ迄大変な作業になるとは・・・想像以上に忙しい毎日をおくっております(×∀×;)
これに加え毎週2回計4時間、商工会議所が主催の簿記講習会に参加(笑)休日は時々滋賀リーグの社会人バスケの試合に出る等、仕事に勉強にスポーツと、20代最後の年を満喫中です(笑)
instinctoy-closetime-02.jpg
ポイント箇所で時々更新させて頂いておりますSHOP建設BLOGの方をご覧頂いている閲覧者様はご存じ頂いているかと思いますが、素晴らしい工務店さん、設計士の先生、工事に関わって頂いている多くの皆様のお陰により、スケジュール通り順調に建設も進行し現在、1階RC部分の躯体完成までに至りました♪

instinctoy-closetime-03.jpg
明日、10/6には階段室に螺旋階段が吊るし込みによりセッティングされるという大掛かりな作業を控え、昨日階段を製造頂いております隣町の彦根市にある鉄工所へ、設計士&現場監督さんと共に仕上がり具合のチェックへ伺いました♪

instinctoy-closetime-05.jpg
もちろん建物全てにこだわりがございますが、螺旋階段には特に個人的に思い入れがあり、昔住んでいた東京のマンションの階段が螺旋階段で、その時から自分で建築する時は必ず階段は螺旋階段にしよう。。。と考えておりました(>∀<)その夢の一つ実現間近という事で、こだわりの螺旋階段が目の前に!!!(T∀T)

実際の現場チェックにより、手すりの高さ調節や、本数の変更等をお願いし打ち合わせ終了☆
最後は塗装により、真っ白な階段となります♪現在はまだ鉄の塊といった雰囲気ですが思い描いていた全体のディティールは非常にイメージに近く納得の仕上りです(^^)


instinctoy-closetime-04.jpg



1階~3階までを繋ぐ1本の階段となる為、全高は約6mにもなりますッ(@∀@;)



この大きな階段がついに明日現場に運び込まれ階段室にセッティングされる事になります☆続きにご興味のある方は是非とも明日以降に更新の建設BLOGにご注目くださいm(^^)m

INSTINCTOY SHOP建設BLOGはこちら♪
http://instinctoyshop.blog129.fc2.com/
bnr-instinctoy-shop-bild-newblog.jpg

instinctoy-closetime-06.jpg
現在、大変大きな玩具箱造りに夢中になっている事は確か(笑)ですが、新作のPANDEMICをはじめ、incに続くオリジナルキャラクターの制作の他、SHOPのオープン後に予定しております限定コラボフィギュア制作企画等々、肝心の玩具造りの方も色々な計画が着々と進行中です♪

その内の一つがこちら☆超ミニinc(試作品原型)です(^^)どこ迄incを小さく造れるかにチャレンジした所、全高5cmまで到達です(笑)こちらは1stショットなので細かい細部のバランスやディティールは全然まだまだですが、なかなかの出来映えです!!

逆に小さくしすぎたので、次はもう少しサイズupした現在を現在制作中です♪並べるとむちゃくちゃ可愛いミニinc製造に成功致しましたら、こちらも安価なアイテムとして商品化していきたいと思いますので是非ともご期待ください☆☆☆


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(12) | - |
Comment
この記事へのコメント
☆彡超ミニinc可愛いですね。

お久しぶりです♪

いっぱい期待してます(≧∇≦)/
2010/ 10/ 05 (Tue)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
ミニinc可愛い過ぎです(^-^)発売してくださーい!
2010/ 10/ 05 (Tue)| URL | ひな # -[ 編集 ]
定休日が週一日、しかも平日だけとはいよいよ実店舗に向けて本格的に動き始めてますね~
そして螺旋階段カッコいいーとか思ってたらミニincが超ヤバすぎでふっとんでしまいました!!!笑

これはリリースするのが今までにないほど楽しみッ☆('∀`)
2010/ 10/ 05 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
螺旋階段
いいですね~私も螺旋階段大好きです。
ライトで照されたときの陰影とか、カッコイイですよね。

2010/ 10/ 05 (Tue)| URL | momo # yRvSYfS2[ 編集 ]
お店の完成が楽しみです。初の滋賀になりますが何処かおすすめのスポット等ありましたらご紹介ください。

新しいお店から今後、新キャラがどんどん発信される事を期待してます。ミニinc沢山買って並べたいです!
2010/ 10/ 06 (Wed)| URL | Tank # oxUdeUb6[ 編集 ]
螺旋階段素敵です!
工場で階段だけ作るもんなんですね~。写真もすごくカッコイイです☆

そしてミニincの制作とは!!
造形的にミニサイズは難しいものだと思ってましたがめちゃくちゃかわいいですねッ

小さくなりすぎたっていうのは逆にすごいw コチラの続報も非常に楽しみ♪
2010/ 10/ 06 (Wed)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
とうとう製作開始ですねミニinc…
楽しみにしています。
実店舗…近くだったら買いに行くのに…^^
社長さんの素晴らしい夢の実現、今後も楽しみにしています。
2010/ 10/ 06 (Wed)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
螺旋は塗装前でもじゅうぶんカッコイイですね!

ミニinc可愛いすぎでしょ(笑)
今流行り?の、UDFミッキーサイズも素敵でしょうね~v-238
2010/ 10/ 06 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ミニサイズのincぜひ、商品化して下さい♪必ず買います(笑)
LIQUIDのミニサイズも出来たらご検討下さいね♪
2010/ 10/ 07 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

お久しぶりです(>∀<)
BLOGチェック頂け嬉しいです♪
ミニincをはじめ色々と商品化を試みておりますのでご期待ください!!

>ひなさん
コメントありがとうございます!!

ミニincお気に入り頂け嬉しいですm(^^)m
商品化に向け試行錯誤致しますのでリリースに是非ともご期待ください☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

螺旋階段も良いで気ですが、やっぱり玩具ですよね(笑)
リリースへのご期待に感謝致します!!
商品化に向け頑張ります♪

>momoさん
コメントありがとうございます☆

螺旋階段って惹かれますよね♪
使い始めるとしばらく変な所が筋肉痛になりますが(笑)

ライトアップすると表情が変わるのも僕も魅力を感じるポイントです☆

>Tankさん
コメントありがとうございます!!

遠方からのお客様の為にも、滋賀(長浜、彦根市付近)等の観光スポットや美味しいお店をまとめOPENまでにご紹介させて頂きたいと思います♪
オリジナル商品のリリースはもちろん、色々と企画を考え遠方からでも足を運んで頂ける様な店作りを心掛けますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

螺旋階段は発注した通りのデザインがあがってきましたので、大きなオリジナル作品の様で嬉しくなりました(^^)♪

対照的に小さなオリジナル作品のミニincですが、僕自身もここ迄小さくしても造形的に表現出来るものなんだなと関心しております(^^;)続報にご期待ください☆

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます!!

いつもご注目頂きありがとうございますm(^^)m
なんとか20代のうちに実店舗を持つ事が出来そうです♪
30代の夢は遥かに大きいので頑張ります(笑)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

螺旋の形状がかっこ良いですよね~(^^)

ミニincですが、サイズがネックでして、小さすぎるとキーホルダーやストラップにはいいのですが、incはその形状から持ち運びにはツンツンが痛くて向いてないなんですよね(笑)
なのでもう少し。。。そうですね!!UDFくらいのサイズでも良いかなと思い現在原型を新たに制作中です♪ご期待ください☆

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

incを集めて頂いているお客様にも、お持ちでないお客様にも『愛される熊』にしたいと願いを込め制作致しますm(^^)m
LIQUIDも超ミニを製造しましたが、微妙に失敗です(笑)頑張ります(^^;)
2010/ 10/ 08 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
カッコいいお店になるんでしょうね(*^^)v
でも、螺旋階段に頭をぶつけないようにご注意(笑)

小さいincがあったら…とは思ってましたが、
こんなに小さくなるとは!?
ミニLIQUIDも期待しちゃいます。
2010/ 10/ 08 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

階段室は頭が当たらない構造になってますよ(笑)

ミニincは小さすぎると感じたので、現在ミニの枠内でサイズup中です(^^;)

mini LIQUIDも検討してみます☆
2010/ 10/ 09 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析