Blog@instinctoy />
   <div id=
香港にてKAWSの個展"PASSING THROUGH"が開催中です!
2010/ 10/ 12 (Tue) | 編集
blog_kawsptop.jpg

本日のご紹介はコチラ☆

10月4日から香港にて「KAWS PASSING THROUGH」という展示が開催されています!!


>>blog Ranking
KAWS Companion Sculpture 3開催してから一週間経過しており、若干遅れた紹介となってしまいましたが、香港のハーバーシティにて「KAWS: Passing Through」が開催されております!
アメリカでの個展、フィギュアのリリース等多岐に渡る活動を行っているKAWSさんですが、現在香港にて開催中のPassing Throughには座っているコンパニオンのイラストを立体化した史上最大となる超巨大KAWS COMPANIONが一番の目玉です!!
KAWS: Passing Through
開催日: 10月4日 ~ 24 日
■KAWS COMPANION 巨大フィギュア展示
場所:オーシャンターミナルAtrium
■KAWS Gallery
場所:Gallery by the Harbour - Ocean Centre, Shop 207

Kaws-Passing-Through-Companion-01-468x540.jpg
KAWSさん本人も超巨大フィギュアの屋外展示は兼ねてからの目標でもあったというインタビューを拝見させて頂きましたが、一区画がまるごとKAWS一色に染まっている光景を見てみると、今回の展示に対する熱意やこだわりをひしひしと感じます♪(>∀<)

会場は巨大フィギュア展示の他に、屋内のギャラリースペースもあるようですね♪
hypebeastにて会場の写真が多く掲載されておりましたので、その幾つかを掲載させて頂きました☆

kaws-passing-through-exhibition-further-look-1.jpg kaws-passing-through-exhibition-further-look-3.jpg kaws-passing-through-exhibition-further-look-4.jpg kaws-passing-through-exhibition-recap-7.jpg kaws-passing-through-exhibition-recap-8.jpg kaws-passing-through-exhibition-recap-6.jpg

また、KAWSさんのブログにて5mのCOMPANIONが一晩でセッティングされる様子をまとめたMOVIEも貼られていました☆これだけでも一見の価値有りデスッ(@∀@;)


5mのCOMPANIONの迫力は写真からでも十分に伝わる物があります!!
この座ったCOMPANIONのノーマルサイズでのフィギュア化と共に、日本でも是非展示イベントが開催されることをダブルで今後を期待してしまいますね(=∀=)~♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(5) | - |
Comment
この記事へのコメント
すっごい刺激!!
いいもの拝見させていただきました。
通常サイズで発売されると嬉しいです( `ー´)ノ

2010/ 10/ 12 (Tue)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
圧巻すね★★

是非日本でもやってほしいです!!
生で巨大コンパニオン拝みたいですv-238
2010/ 10/ 12 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
いやーこれすごいですよね!!
個人的には香港の展示以外でも、折角作ったのですからいろんな所に展示されることを期待してますよ、もちろん日本でも♪

通常サイズのフィギュアがでたらファンとしては嬉しいですね~。すこし大きくてもいい感じだと思います('∀`)
2010/ 10/ 12 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
"KAWS: PASSING THROUGH"見に行ってきました。
以前から家族で香港旅行の予定(10.1 - 4)があり、帰国が4日早朝だったため開催日時が決まったときには、まるでこのコンパニオンのポーズのようにガッカリしました、、、

せめて巨大コンパニオンだけでも一目見れればと思い、3日に現地まで行ってみました。
すると開催前日に関わらず、KAWSファンと思わしき香港ピープルがたくさんいるではないですかっ!これは何かあるなと思い、尾行(苦笑)したところ、なんとイベントグッズの販売会場(ギャラリー内)に辿りつきました。思いがけず展示内容も見れ、マグカップ・Tシャツなどの限定グッズも購入することができました。
もちろん巨大コンパニオンの写真も香港の夜景をバックに撮りまくることもできました。

ただひとつ残念だったのは、帰国後に知った情報なのですが、3日夜にその会場でKAWSのアーカイブブック先行発売イベント(サイン会あり)が行われていたようです。。すぐ近くでごはん食べてたのにー。。
2010/ 10/ 13 (Wed)| URL | k # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

コンパクトサイズのフィギュアとしてリリース熱望ですね!!
通常のフィギュアサイズ(5years lateer)が座っている感じのサイズでもボリュームがあって相当威力的でしょうね~♪

>びんのさん
コメントありがとうございます!!!

僕も生で現物を拝みたい衝動にかられ、香港行きのスケジュールを考慮しましたが今月は4日間隔置きに大切な打ち合わせや会議、仕事がありとても連休を取って香港へいく時間がありません(×_×;)
日本での開催を期待したいですね☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

1回だけの展示では勿体な過ぎますよね~(>∀@;)
通常サイズのフィギュアもいいですが、個人的には4FEETサイズでのリリースにも密かに期待してます☆

>kさん
コメントありがとうございます☆

サイン会は残念でしたが、それにしても凄くタイミングの良い家族旅行ですね!!羨ましい限りです。。。
全日開催とは相当運がいいですよ!!!!!(>∀<;;)♪

貴重な体験談をコメント頂き本当にありがとうございましたm(^^)m
なんだかワクワクしながら読ませていただきました(笑)
実際に実物をご覧になられた方のお話を伺うと今直ぐにでも香港に直行したい気分です。。。(^∀^;)
2010/ 10/ 15 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析