Blog@instinctoy />
   <div id=
colette限定KAWS BENDY REDをご紹介♪
2010/ 11/ 06 (Sat) | 編集
blogtop-bendy-red-boxclear.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

コレクション最終カラー☆colette限定KAWS BENDY REDをご紹介です!!!


>>blog Ranking
bendy-clear-03.jpg

以前からコレクションの収集を続けておりましたKAWS BENDYでしたが、ついに先日無事6色目のカラーとなる、最も入手が困難だったcolette meets comme des garcns限定で発売されたREDカラーを入手しコンプリート達成です(>∀<)~♪

BENDYといえば、何と言っても豪華なアクリルBOXも魅力な作品ですが、ピンクの色鮮やかなシリーズの中で唯一となるクリアカラーが、REDのBOXとなります☆BOXがあまりにかわいいので、一緒に飾りたい作品ではありますが、なかなか上手く飾る方法が見つけられずにおりましたがこちらのカラーに関しては、そのままの状態で飾れるというのが最高に魅力的なポイントです(^^)

【▼KAWS BENDY REDギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

bendy-clear-00.jpg bendy-clear-01.jpg bendy-clear-02.jpg bendy-clear-03_20101106112753.jpg bendy-clear-04.jpg bendy-clear-05.jpg bendy-clear-06.jpg bendy-clear-07.jpg
bendy-clear-08.jpg bendy-clear-09.jpg bendy-clear-10.jpg bendy-clear-11.jpg bendy-clear-12.jpg bendy-clear-13.jpg bendy-clear-14.jpg bendy-clear-15.jpg
6色フルコンプリート12/24OPENの新店舗ギャラリーケースに展示予定です♪ご来店の際は是非ともご観覧くださいm(^^)m


店舗完成まで残す所後1ヶ月となりました!!!(>∀<)


久々にSHOP建設BLOGも本日更新致しましたので進行状況をご覧ください☆
http://instinctoyshop.blog129.fc2.com/blog-entry-11.html#more
bnr-instinctoy-shop-bild-newblog.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
コレクションアイテム | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
BENDYと言えば当時KAWS人気もまだそんなになく、TOY SHOPで売れ残ってた記憶があります。今やプレ値が付いてしまうなんてなんとも。。。コンプリートおめでとうございます!
2010/ 11/ 06 (Sat)| URL | TOY # -[ 編集 ]
BENDYのフルコンプもshopに行けば見れちゃうんですね☆

本当社長さんお忙しいでしょうに凄いなぁ~
改めて尊敬します!
2010/ 11/ 06 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
シッポを見るに、この前オークションに出てたものですね☆
凄いなぁ~
2010/ 11/ 06 (Sat)| URL | KAWSMAN # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>TOYさん
コメントありがとうございます☆

BENDYに限らずKAWS作品は軒並みプレ値が高騰している気がします(^^;)
しかし、カラーを揃えるとやはり魅力倍増で大満足です(笑)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

BENDYコンプ以外にも沢山のコレクションを展示致しますので、このジャンルの好きな方にはパワースポットになるかもしれません(笑)
最近は忙しさも楽しんで頑張ってます(笑)が、いえいえ。。。恐縮ですm(^^;)m

>KAWSMANさん
コメントありがとうございます!!

2ヶ月前にe-bayで落札致しましたが全く出品者様から連絡が来ず困っていた所国内のオークションで見つける事が出来ましたので本当に良かったです(>∀<)
2010/ 11/ 09 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析