Blog@instinctoy />
   <div id=
BLOGの更新を楽しみにお待ち頂けております閲覧者様へ。。。
2010/ 11/ 15 (Mon) | 編集
instinctoy-blogtop.jpg

BLOGの更新を楽しみにお待ち頂けております閲覧者様へ。。。m(__;)m

>>blog Ranking
いつもINSTINCTOY BLOGの更新チェックを頂き誠にありがとうございます☆
実店舗完成まで1ヶ月を切った現在、SHOPのOPEN準備作業等の業務が想像以上に多忙な状態で、BLOGを開始して依頼初となる5日間連続未更新の記録を作ってしまいました(ー∀ー;)

店舗OPEN~落ち着くまでの暫くの間は更新が区々となる状態が続きそうですが、時間の合間を見つけ更新していきたいと思いますので時々更新チェックを頂けると嬉しいです(^^;)

ご紹介させて頂きたい玩具は沢山ありますが本当に申し訳ございません。。。
dreem.jpg

最近、ついに夢に迄見た『あのフィギュア』も手に入れる事が出来ました(T∀T)♪♪♪
これは何として近々ご紹介させて頂きたいと思いますので是非ともご注目ください☆



span-2010-onsale.jpg



また、9月更新の記事にてSPAN OF SUNSET関連商品の当店入荷をお知らせさせて頂いておりましたが入荷致しました♪販売準備が整い次第お買得価格にてご提供させて頂きますのでご期待ください!!!

ff_the_sun_age_standing4.jpg


また、COARSETOYのfalse friends新カラー☆『the sun age』も入荷済みです♪こちらも近日、販売開始の予定ですので合わせてご期待くださいm(^^)m

今後ともINSTINCTOY BLOGを何卒宜しくお願い致します!!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(7) | - |
Comment
この記事へのコメント
あのフィギュアは間違いなく私の憧れでもあるあのフィギュアですよね♪
最近、KAWS BENDYをコンプされたり以前にまして実店舗の設置が
社長さんのフィギュア集めにさらに火をつけたみたいですね。
他のフィギュアも含めていつかINSTINCTOYさんの店舗にて
実物を拝見させて頂きたいと思っております♪
2010/ 11/ 15 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
多忙の中、blog更新は大変ですよね。
あまり無理せずにやって下さい(^o^)/

でもシルエットにしても、ココに来る人たちならすぐ何かわかってしまいますよ(笑)
2010/ 11/ 15 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
Firstでは当たり前のオチなのでSecondモデルでした・・チャンチャンに少し期待(笑)

4Feetもフルコンプ目指してください♪
2010/ 11/ 15 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
今ふと思ったんですが、もしやブロンズですか??
2010/ 11/ 15 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
お疲れ様です!
いつも質が高い更新頻度が多い内容を楽しませていただいていますので、
最近「忙しいんだろうなぁ」と思っておりました。
ここのブログのファンの方は、みんな そう思ってるのではないのでしょうか(笑)
オープンまで、あと一ヶ月ちょいですね!!

あのフィギュア
僕も皆さんの予想と同じです(笑)

あの作品は、本当にすばらしいですよね。見ていて飽きません。
「趣味:おもちゃ」として、後悔したくないためにも、通常サイズを無理して購入しました。

2010/ 11/ 15 (Mon)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
僕もなにげに分かっちゃったかも?
社長さんの素晴らしい記事で
よりそのアイテムのすばらしさが引き立つでしょう!
楽しみにしています。
2010/ 11/ 16 (Tue)| URL | 熊田べア吉 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
> センドラさん
コメントありがとうございます☆

12月にOPEN予定の新店舗は制作中の看板にも掲げておりますが、ショップ&ギャラリーとしてお店を構築していく考えです(^^)

滋賀県という地方での店舗出店と言う事もあり、玩具を売るというよりはまずお客様にこんな世界があるのだという事を知って貰いたいという気持ちが選考しております♪
僕が今まで集めて来た玩具をコレクションケース一杯に展示する事で玩具をインテリアとして楽しむ新しいカテゴリーに目覚めて頂けるお客様が現れる事を切に願っております☆
もちろん、このカテゴリーの玩具が好きなセンドラさんの様なお客様にはパワースポットのような場所になれば嬉しいです(笑)

> びんのさん
コメントありがとうございます♪

オープニングSTAFFの一員として新たに社員として迎えた方が、引き継ぎが終わった途端に『INSTINCTOYに入社させて頂いた事に満足してしまいました』という意味不明な理由で1ヶ月の業務研修を終えた途端に退社致しました関係でオープンまで1ヶ月を控えた今のタイミングでオープンの準備作業+今までの仕事に加え、通販業務までこなさなくてはならなくなったという非常事態が発生し、人生で最も忙しい状態なんです(笑)

『試練は乗り越えられる人間にだけやって来る』という言葉を信じて頑張ります(>∀<;)!!!

PS・・・入手したアイテムはブロンズでは無く、1stカラーのOF COMPANIONです☆

>SIDさん
コメントありがとうございます!!

ご期待に反して申し訳ございませんが、入手したのは念願の1stです(笑)
1st、3rdを保有となると2ndも欲しい所ですが、今は1st入手で大満足の状態です(=∀=)~♪

>トサギさん
コメントありがとうございます☆

最近は過去に無いほどの多忙な日々を送っております(^^;)
BLOGは商品の魅力をお伝えする為、何枚もの写真を撮り、選別してサイズを加工してUP、記事を制作という流れになる為、特に時間を要する作業となり1記事で数時間掛かるためなかなか最近は記事の制作に確保できる時間が取れず更新出来ない日々が続いております。。。

しかしながら、今はOPEN準備に専念しご来店頂けるお客様も万全の体制でお迎え出来るよう頑張りますm(>∀<)m

あのフィギュアは、通常サイズも勿論!!最高傑作ですからね(>∀@)
一生ものの宝ですよね☆

>熊田べア吉さん
コメントありがとうございます♪

さすがに皆さんお気づきのようですね(^^;)
素晴らしい作品の魅力をお伝え出来るかが不安ですが、記事を制作致しましたのでぜひともご覧ください!!!
2010/ 11/ 18 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析