Blog@instinctoy />
   <div id=
ついに念願の入手!!!(T∀T)♪KAWS 4FEET OF COMPANION人体模型1stカラーをご紹介♪
2010/ 11/ 18 (Thu) | 編集
blogtop-4feet-ofcompanion-coloer.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

ついに念願だったKAWS 4FEET OF COMPANION人体模型1stカラーを入手致しましたのでご紹介させて頂きます☆


>>blog Ranking
4feet-ofcompanion-coloer-01.jpg
2009年5月22日に南青山のORIGINALFAKEさんにて発売された作品☆

僕も当時購入に向かいましたが300名程の並びに対して当選者数は10%以下!?と噂されるほどの低確率の抽選となりあえなく撃沈。。。(当時のプチ購入レポ記事はコチラ♪)

販売終了直後オークションサイトでは60~70万円程の超高額プレミア価格で少数の出品(取引)がありましたが、迷っているうちにオークションへの出品も全く無くなり、その後は1年以上も探す事になってしまいましたが、最近ようやく入手する事ができました\(T∀T)/♪

4feet-ofcompanion-coloer-03.jpg人気と需要からしても製造数は非常に少なく、かつ4FEET CONPANIONの中でも最も入手が困難なカラーだけあって入手は正直半ば諦めていたのでこうしてコレクションに加える事が出来る日が来るとは、まさに夢のようです。。。

現物を入手した感想と致しましては、想像(期待)以上のオーラを放つ作品で堂々たるその存在感は、置いたその場所を美術館に変えてしまうかのような雰囲気です(@∀@;)

画像でどこまでこの作品の素晴らしい魅力をお伝え出来るかわかりませんが、ギャラリーにまとめてみましたので是非ともご覧ください☆
4feet-ofcompanion-coloer-04.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-02.jpg

【▼KAWS 4FEET OF COMPANION人体模型1stカラーギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

4feet-ofcompanion-coloer-05.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-06.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-07.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-08.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-09.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-10.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-11.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-12.jpg
4feet-ofcompanion-coloer-13.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-14.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-15.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-16.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-17.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-18.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-19.jpg 4feet-ofcompanion-coloer-20.jpg
一番欲しかったフィギュアを手にしてしまったらどんな心境になるんだろうか!?と考えておりましたが結果は・・・さらにコレクション熱が燃え上がりました(笑)強く願えばいつかは手に入る事を信じて、これからもレアなアイテムを追い求めていきたいと思います♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | - |
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます!
本当に欲しい物が手に入った時の嬉しさと言ったらたまりませんもんね☆

お店が開店したらコレもKAWSギャラリーに並ぶんですよね。楽しみが増えました☆
2010/ 11/ 18 (Thu)| URL | MACH # -[ 編集 ]
捕獲おめでとうございます☆

凄いですね、4feetの複数所有なんて本当凄すぎです!羨ましすぎです!!

早くギャラリーにお邪魔したいですね♪
2010/ 11/ 18 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
おめでとうございます!

自分もいつかは...入手できればと思ってますが、時間が経てば経つほど難しいですよね...

それにしても"KAWS: Passing Through"で屋外展示された巨大コンパニオンの今後の行方が気になります。。

http://www.youtube.com/watch?v=rxFzC9oOB0s

こちらを観るかぎり簡単に解体出来そうなので、次回日本でも展示してもらいたいですね。

展示会も香港- PARI - NY ときてるので、次回こそ是非日本で開催してもらいたいです。
2010/ 11/ 19 (Fri)| URL | k0h # -[ 編集 ]
おめでとうございます。
僕も一番欲しかったフィギュア(ベア)を
初めてのヤフオクで手にしてしまったんで…汗
最初でヤフオクでもう用はなくなったかと思いきや、同じく
コレクション熱が爆発しちゃいました。
コレクターの性ですね。

強く願えばいつかは手に入る…

ありますね。
僕も、願ってたら、夢のような入手をした事があります。

実物をお店で見たいけれど、たぶん、行ける機会がないと思うので、
お店が完成したら、雰囲気だけでも、ブログでお願いしますね。
2010/ 11/ 19 (Fri)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
GET、おめでとうございます( `ー´)ノ

僕の中で、社長さんは「Mr.人体模型」って思ってますので(笑)、
自分のことのように嬉しいです!

OPENに向けて、良い追い風となりましたね♪

2010/ 11/ 19 (Fri)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
おめでとうございます!!
私の知る限り最も情熱的なKAWSコレクターは社長さんですので、これからも面白いモノをどんどん集めてくれることを楽しみにしています☆

お店の展示スペースがどのようになるのか想像もつきませんがとにかくワクワクが止まらない!!('∀`)
2010/ 11/ 19 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
おめでとうございます♪
やはり、KAWS 4FEET OF COMPANION人体模型1stカラーでしたか♪
大きくなっても細かさは変わらずやはりステキなフィギュアですね!
ますます欲しくなってしまいました(笑)
私もこのフィギュアが一番欲しいフィギュアなので
いつか必ず手に入れようと思っております。
2010/ 11/ 21 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>MACHさん
コメントありがとうございます☆

まさかコレがこのタイミングで手に入るとは夢にも思っておりませんでしたので正直店頭に飾る為のスペースがまだ全く考えておりません(^^;)

黒の人体模型は専用のガラスケースを用意しましたが、黒とカラーに加えノーマルの4FEETコンパニオンもありますのでどうしたらそれぞれを魅力的に飾る事ができるのか考え中です。。。m(^^;)m

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

4FEETの他にメディコムさんが30万円で販売した超大型ギターミッキーも展示したいと考えておりますので展示方法に激しく悩み中です(笑)
贅沢な悩みですが、お客様に喜んで頂ける様な商品の魅力をお伝え出来る展示方法を何か考えたいと思います(^^;)

>k0hさん
コメントありがとうございます♪

お台場のガンダムの次はやっぱりKAWSコンパニオンですよね!!!!(笑)
日本での開催を切に願うばかりです(^^;)

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます☆

コレクターの性は恐ろしいですね(笑)
僕は色々な希望や夢をかなりリアルな形で想像する様に心掛けております♪
リアルに想像出来たもの程実現しております(>∀<;)
もちろん、実店舗もその内の一つです☆
店舗の魅力をお伝え出来る様頑張ります!!

>トサギさん
コメントありがとうございます!!

確かに今回の大物GETはいい追い風になりました(笑)
OPENに向け頑張ります☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

店舗の完成をお楽しみにお待ち頂けておりますお客様のご期待に添えます様、OPENまで残り1ヶ月頑張ります!!!
コレクションギャラリーには是非ともご期待ください☆

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

そうなんです!!!大きくなっても、ソフビの魅力をそのままにソフビで完全巨大化されているのがこの作品の魅力ですよね!!(T∀T)♪
センドラさんにも是非とも手に入れて頂きたい逸品です!!コレを手にした時の満足感はお金にはかえられません(>∀@)!!!
2010/ 11/ 25 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 01/ 19 (Mon)| | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析