Blog@instinctoy />
   <div id=
店舗建設☆完成まで後3日!!!!
2010/ 12/ 07 (Tue) | 編集
toyblogtop-instinctoy-realshop-12-6.jpg

店舗建設☆完成迄後3日!!!SHOP建設BLOGも是非ともご覧下さいm(__)m

>>blog Ranking
今年8月の工事着工から約4ヶ月。。。いよいよ藤田工務店さんからのお引き渡し日まであと3日にせまりました(>∀<;)

ここ数日、ほぼ現場張付きで仕上りの確認作業をおこなっている為、TOY BLOGの更新に手がつけられない状態でありますが、INSTINCTOYの大きなおもちゃ箱(店舗)は非常に理想的な形で完成に向かっております!!!

SHOP建設BLOGの方を更新させて頂きましたので是非ともご覧ください☆
http://instinctoyshop.blog129.fc2.com/blog-entry-13.html#more

bnr-instinctoy-shop-bild-newblog.jpg

★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(9) | - |
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです。
うわぁ~外見だけでもオサレですねぇ~!
完成が待ち遠しい!!!
楽しみにしてますv-398
2010/ 12/ 07 (Tue)| URL | ぺぇ # -[ 編集 ]
思ってた以上にカッコ良すぎてびっくりしましたw
ネオンライトは素晴らしい仕上がりですね~!!

とりあえず、今から建設ブログ見てきますw
2010/ 12/ 07 (Tue)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
きれいにロゴが浮かび上がってますねー!!

早く生で見てみたいです☆
2010/ 12/ 07 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
お店素敵すぎます(*^o^*)
Openを楽しみにしてまーす
2010/ 12/ 08 (Wed)| URL | ひな # .WjTDm12[ 編集 ]
すごいですね♪
まさに描いた通りの出来上がりではないですか!?
ロゴの浮かび上がり具合が青蓄光にもみえて
まさに社長さんって感じでした(笑)
完成のご報告楽しみにお待ちしております♪
2010/ 12/ 10 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
来週末にKAWSフィギュア出るみたいですね(ぐにゃぐにゃのコンパニオン)。
2010/ 12/ 12 (Sun)| URL | くまきち # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ぺぇさん
コメントありがとうございます☆

ご期待に心より感謝申し上げますm(>∀<)m
OPENまで突っ走りますので是非とも引き続きご注目宜しくお願い致します!!!

>JETTERさん
コメントありがとうございます♪

ネオン看板も非常にかっこよく仕上がりました!!
建設BLOGの方も残す所後僅かとなりますので更新にご注目宜しくお願い致します☆

>びんのさん
コメントありがとうございます!!!

僕もはやく一人でも多くのお客様にお店に遊びに来て頂きたいですm(^^)m
びんのさんにお会い出来る日も楽しみにしております♪

>ひなさん
コメントありがとうございます☆

ご期待に感謝致します♪
最高の形でOPENにお客様をお出迎え出来ます様頑張ります!!
ご来店を心よりお待ち申し上げますm(^^)m

>センドラさん
コメントありがとうございます!!!

建築模型のイメージ通り、想像&期待&希望通りの建物が完成いたしました☆
ネオン看板は写真では少し青く見えますが実際は全くのホワイト色なんですよ(^^;)
センドラさんにもお店に遊びに来て頂ける日を楽しみにしております!!!

>くまきちさん
コメントありがとうございます♪

またまた素晴らしい作品が登場ですね(@∀@;)
新しいですね・・・感動しました(T∀@)♪
店舗OPENを目前に控え、週末はとても現地へ向かう事が出来ませんがオークション等で絶対に入手したいと思います☆
2010/ 12/ 14 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 12/ 17 (Fri)| | # [ 編集 ]
>管理人のみ閲覧できますさん
コメントの方確認させていただkました☆

メールへお返事させていただきましたのでご確認くださいm(^^)m
2010/ 12/ 20 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析