Blog@instinctoy />
   <div id=
PANDEMIC 1stカラー12月28日深夜0時発売開始!!のお知らせm(__)m
2010/ 12/ 25 (Sat) | 編集
blogtop-pandemic-12-28-rerese.jpg

本日ご紹介はこちら♪

大変永らくお待たせ致しました☆PANMIDEC 1stカラー12/28深夜0時より販売を開始させて頂きます!!!

>>blog Ranking
pandemic-12-28-rerese-01.jpg

当初12月24日の店舗OPENに合わせネットでも同時発売を予定しておりました、INSTINCTOYの新作ソフビフィギュア『PANDEMIC(パンデミック)』ですが、OPENの忙しさでどうしても同時発売が困難になりましたことからネットでの発売開始は12月28日深夜0時からとさせて頂きますm(>∀<;)m

店舗での販売分も非常にご好評を頂いておりますが、ネット販売分はガッチリ数量を確保しておりますのでご安心ください。

商品についての詳細につきましては明日、また改め詳しくご紹介させて頂きます。

pandemic-12-28-rerese-02.jpg記念すべき1stカラーは、本体をマジョーラ塗装で仕上げ、LIQUID本体はBLACKレインボーという豪華コラボレーションカラーとなっております!!!LIQUIDを持ち上げてしまった兎『PANDEMIC』の体にLIQUIDが侵蝕していく様子を腕の部分のグラデーションで表現☆ すでに侵蝕による変化が開始してしまっている様子を表現した新作フィギュアとなっております。今回の作品は豪華塗料を使用しつつも価格を出来る限り抑え、販売価格は税込3,980円となりますm(__)m

本日は多忙の為、一先ずのお知らせとさせて頂きましたので詳細は明日の更新にご期待ください!!


instinctoy-praty01.jpg

一昨日開催させて頂きました開店日前日のレセプション・パーティーには100名を超えるお客様にご来場頂きお陰さまで大盛況を頂く事が出来ましたm(T∀T)m

instinctoy-praty02.jpg東京や、名古屋大阪など遠方からお越しいただきましたお客様も大変多く、僕は開催中ずっとお客様のお出迎えのご挨拶をしていた為、店内の撮影はスタッフくんにお任せした所、残念ながら全ての写真がピンボケしておりましたが店内の様子を感じて取って頂けると幸いです(^^;)


instinctoy-praty03.jpgそして昨日、12月24日に晴れてOPENの日を迎えさせて頂きました。道路沿いのショーウィンドウにいる1000%のベアブリックコレクション達にお店のOPENをお知らせする看板を持たせ宣伝(笑)お陰さまでOPEN~本日も大変多くのお客様にご来店・お買上げ頂いておりますm(__)m

今後は、ネット販売での取扱い商品に加え、お客様からのご意見を参考にプレゼント向けの商材ファブリック系商材等、店舗ならではの商品展開をしていきたいと思いますので、ネットだけでINSTINCTOYをご利用頂いておりますますお客様も、是非とも新たな形での営業となるINSTINCTOYの店舗に足をお運び頂けると幸いです。今後とも、店舗並びにネット共々何卒宜しくお願い致します!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(15) | - |
Comment
この記事へのコメント
待ってました!!
いつ発売されるのかそわそわしていたので嬉しいですw

店舗の運営が急がしそうで、何よりですね♪
来年年明けあたりには一度行きたいですね・・・!
2010/ 12/ 25 (Sat)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
教えて下さい…
私が見つけられないおバカさんなのかも知れないのですが…
一体長浜のどこにあるのでしょうか? そして営業時間は何時なのでしょうか? ぜひ伺いたいのでよろしくお願いします。
2010/ 12/ 25 (Sat)| URL | ひろし # Jquae5HU[ 編集 ]
パンデミック、とうとう発売ですか!?
OPEN直後に新作発売なんて、忙しさ倍増ですね。
他人事ながら心配しちゃいます。

社長さんも、スタッフの皆さんも、
体調には気をつけて頑張ってください。
2010/ 12/ 25 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
新作とありまして、またコレクト熱が再燃の予感。。。w


多忙の中にもかかわらず、こうした更新記事は嬉しい限りです♪

年末という忙しい時期の新店舗open、続き新作の店頭&ネット販売。

お体には十分お気を付け下さい。

ん。

明日からも頑張れ俺。
2010/ 12/ 25 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
すごい!
hope some is left for the online store >_<
2010/ 12/ 26 (Sun)| URL | klebism # -[ 編集 ]
オープンおめでとうございます。新感覚の玩具屋ですね!しかしながら滋賀でお店を出したことに勝算はあるのでしょうか?
2010/ 12/ 26 (Sun)| URL | TOY # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

PANDEMIC発売にご期待頂き誠にありがとうございます!!
店舗の方もお陰さまに好調なスタートを切り、ご来店頂けるお客様の数に驚いております(^^)
来年は是非遊びにいらっしゃってください♪
年内は31日まで、お正月は1日以外営業させて頂く予定ですのでどうぞうぞ宜しくお願い致します☆

>ひろしさん
コメントありがとうございます♪

一番肝心な部分のお知らせが抜けておりまして誠に申し訳ございませんでしたm(__;)m
店舗所在地並びに定休日につきましては下記となります。
【店舗所在地】
〒526-0021 滋賀県長浜市八幡中山町11-1
TEL:0749-68-2011/FAX:0749-68-2021
営業時間:11時~19時迄
定休日:毎週水曜

建設BLOGの方でもお知らせを更新させて頂きましたので是非ともご覧ください。
http://instinctoyshop.blog129.fc2.com/blog-entry-16.html#more

ご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

お気遣い頂きありがとうございます!!
すでに店舗での販売では非常にご好評を頂いておりますので是非ともネット販売もご期待下さい☆

どうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

>Nさん
コメントありがとうございます!!

新作も是非とも宜しくお願い致します☆
お客様のご期待こそが何よりのエネルギー源です(笑)

>klebismさん
コメントありがとうございます☆

online storeへの出品も落ち着きましたらどんどんupしていきたいと思いますので是非ともご期待ください!!

>TOYさん
コメントありがとうございます♪

都内出店ももちろん考えましたが、僕のやりたい事は全然実現出来そうになかったので諦めました(^^;)
僕自信18歳まで地元の滋賀で過ごしましたが全くこんな玩具の世界があるなんて全く知らず玩具を購入した事もありませんでしたが、東京に出てこの様な世界を初めて知ったので是非とも僕と同じ様な方に目覚める切っ掛け(笑)になれれば嬉しいです☆
本当にのんびりとお客様に玩具の魅力を楽しんで頂きたいので長浜での出店でも僕はよかったと思っております♪
今後のINSTINCTOYの新展開にも是非ともご期待ください!!
2010/ 12/ 26 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
オープンおめでとうございます。
招待状をいただいたのですが、いかんせん北国よりは厳しく、参加することができませんでした。近くに行った際にはお邪魔させていただきます。

新作の販売、待ってました!ぜひとも28日に申し込みます!
2010/ 12/ 26 (Sun)| URL | 北の国より # -[ 編集 ]
おおおおっ、、
これは、いいですね。。。

ぜひとも、OPEN記念作品TOY。
捕獲したいですわ。。
これからもお店の成長を、応援しております。。
2010/ 12/ 26 (Sun)| URL | REACH # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>北の国よりさん
コメントありがとうございます☆

当店はネットショップで8年目という経緯からも東京を中心に、北海道から沖縄までお客様はいらっしゃいますので遠方からのご来店は大変難しいかと存じておりますm(^^;)m
しかしながら、是非ともお近くにいらっしゃいましたら是非ともご来店頂けると幸いです♪

新作フィギュアも是非ともご期待ください!!

>REACHさん
コメントありがとうございます!!

新作へのご期待ありがとうございます☆

滋賀県長浜市という土地柄当店をご存じ無かったお客様のご来店が最も多い状態ではありますが、OPEN後3日間で一番販売数を伸ばしているのが新作のパンデミックです(@∀@;)
『来年は兎年?だし、かわいいので。。。』等々、凄くご好評をいただいております!!ネット販売の方もご好評を期待しておりますので何卒宜しくお願い致します!!
2010/ 12/ 26 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
パンデミックついに登場ですね☆彡

是非とも手にしたい久しぶりのINSTINCTOYですよね♪

可愛いな◎うさぎの年になりますよーに☆彡
2010/ 12/ 27 (Mon)| URL | ALFRED # XQWv7A/c[ 編集 ]
OPENおめでとうございます!
ショップオープンおめでとうございます!!
東京在住なので伺うのは難しいですが、心から商売繁盛をお祈りしております。
これから年末にかけ寒い日が続きますが、社長様ほかスタッフの皆様の健康にお気ををつけください。
2010/ 12/ 27 (Mon)| URL | k0h # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

ご期待に感謝申し上げますm(^^)m
27日~28日への日付変更と共に販売を開始させて頂きますので何卒宜しくお願い致します!!

>k0hさん
コメントありがとうございます♪

お祝いのお言葉を頂きありがとうございますm(__)m
滋賀県は既に雪が降り寒い日が続いておりますがスタッフ一同明るく元気に今年を乗り切り、来年もまた新たな気持ちで頑張りたいと思います!!
2010/ 12/ 27 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
こんばんは
先日お店訪問させて頂きました。
すごく素敵なお店ですね
まさか地元でこのようなショップにめぐり合えるとは思ってなかったので感動しました。
がんばってください
購入させていただいたDA JOKERめっちゃ気に入ってます
2010/ 12/ 27 (Mon)| URL | Losalios # -[ 編集 ]
>Losaliosさん
コメントありがとうございます☆

BLOGもご覧頂きありがとうございますm(^^)m

また商品お買い上げ頂きありがとうございました!!
これからも魅力的な商材を取り揃えていけます様頑張りますのでまた遊びに来てくださいね♪

ご来店お待ちしております☆
2010/ 12/ 28 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析