Blog@instinctoy />
   <div id=
2011年☆新年明けましておめでとうございます!!!
2011/ 01/ 01 (Sat) | 編集
blogtop-instinctoy-2011-start.jpg

2011年 新年明けましておめでとうございますm(__)m

>>blog Ranking
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

昨年は店舗建設没頭した一年となり、年末は開店準備~OPENと年末まで終止ばたばたとした状況で玩具ご紹介BLOGの更新までなかなか手が付けられず更新出来ない日々が続き、更新をお楽しみにして頂いております閲覧者様には大変申し訳ございませんでしたm(__)m本年は、店舗運営の方が落ち着きましたらまた定期的に魅力的な玩具をどんどんご紹介していきたいと思いますので本年も更新チェックを宜しくお願い致します!!

また、本年はSHOPオープンを切っ掛けにINSTINCTOYとして新たな展開を色々と構想しております、新商品の取扱いや新作オリジナルフィギュアの商品展開にも是非ともご期待ください☆

また、定期的にイベント等も計画しておりますので何卒滋賀県に足をお運び頂く切っ掛けにして頂けると幸いですm(^^)mスタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げます♪

instinctoy-2011-start.jpg年末年始は、昨日の大晦日と、本日の元旦のみお休みを頂いておりますが昨日から滋賀県長浜市は大雪にみまわれ、朝目覚めたら一面銀世界へと変貌しておりました。。。(@∀@;)雪は深夜年越しまで降り続け、本日元旦には多少落ち着きを取り戻しましたが、明日の1/2開店時間までに雪解けという重労働が待ち構えております(^^;)

予想はしておりましたが、店舗開店早々から滋賀県の洗礼を受ける形となりましたが頑張りまッ(笑)

2011-nenga-bear-01.jpg
この大雪の中、郵便局員さんもさぞかし大変でしたでしょうが今年もメディコムさんから嬉しい年賀状が届いておりました♪

毎年恒例!!新年第一発目の玩具としてご紹介させて頂きます(>∀<)

2011-nenga-bear-02.jpg 2011-nenga-bear-03.jpg

2011-nenga-bear-04.jpg昨年6月にリリースされたBirthday BE@RBRICKのホワイトカラーの様な、70%サイズのストラップ式モデル☆胸にはハート型の『HAPPY NEW YEAR』、背中に『2011』がプリントされた今年はとってもCUTEな年賀状BE@Rです♪
2011-nenga-bear-05.jpg 2011-nenga-bear-06.jpg
2011-nenga-bear-07.jpg 2011-nenga-bear-08.jpg

【▼2011年年賀状BE@RBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。CLICK!!
2011-nenga-bear-10.jpg 2011-nenga-bear-11.jpg 2011-nenga-bear-12.jpg 2011-nenga-bear-13.jpg 2011-nenga-bear-14.jpg 2011-nenga-bear-15.jpg 2011-nenga-bear-16.jpg 2011-nenga-bear-17.jpg

2011-nenga-bear-18.jpg

早速、お店のスタッフ証に付けさせ頂きました♪


お店の方は明日、1月2日からOPENさせて頂きます!!(営業時間:11時~19時)お近くに帰省中の方は是非ともご来店宜しくお願い致しますm(^^)m


通販業務につきましては佐川急便さんが1月4日まで正月期間体勢での運営となる様で、1月5日は水曜で定休日となります関係から本格的な発送業務の開始は1月6日からとさせて頂きます。何卒ご了承ください。

店舗運営及び通販業務共々スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので本年も何卒INSTINCTOYを宜しくお願い致します。

(株)大久保 専務取締役(兼INSTINCTOY店舗最高責任者)大久保博人



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご挨拶 | Comment(11) | - |
Comment
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

2010年はINSTINCTOYにとって、
超飛躍の年になりましたよね♪

2011年は2日から、さっそく営業とのことで、
超気合が入ってますね!

僕も、大久保さんのようにがんばらないかんですね。
そして、そのご褒美にTOYをと(笑)

そんなわけで、2011年も、
よろしくお願いいたします( `ー´)ノ

2011/ 01/ 01 (Sat)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
本当に大雪なんですね~\(◎o◎)/

今年もいろいろ楽しませてくれそうで、
期待しております。
今年もヨロシクお願いします。
2011/ 01/ 01 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

ショップオープンおめでとうございます。
ネット通販は出来ませんでしたが、
店頭にてPANDEMICゲットさせていただきました。

滋賀はやっぱり雪が凄いですね。
寒さや雪に負けず、頑張って下さい!
2011/ 01/ 02 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

昨年は興味深いTOYと実店舗OPENと色々な展開に楽しませてもらいました。
僕のヒットは限定のマシュマロンでした。

今年もまた新しいTOYの紹介とオリジナルTOYの販売と楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。

2011/ 01/ 02 (Sun)| URL | konstar # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

昨年はincとの出会いあり、instinctoy様との出会いありと、僕にとっても良い年になりました♪


年末のパンデミックのご連絡ありがとうございます。


。。。が!、未だ連絡ができず、もう諦めムードが漂っております。。。w

せっかくご連絡頂いたのに、なんだか申し訳ないです。


それから、年末辺りにtwitterをフォローさせて頂きました!

blogと合わせましてこちらも楽しみにしておりますw


雪、すごいっすね。お忙しい日が続くと思いますが、体調を崩されたりされませぬよう、お気を付け下さい。

今年も宜しくお願い致します!
2011/ 01/ 03 (Mon)| URL | N # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪

昨年はSHOPオープンもあり、
非常に楽しくBlogを拝見させて頂きました。

私事ですが年末にHOTTOYSの20世紀少年のともだちフィギュアを
手に入れましたがなかなか良い出来でしたよ♪
浦沢直樹作品が好きな私にはお気に入りのフィギュアがまたひとつ増えました♪

これからのINSTINCTOYさんのご活躍と
オリジナルフィギュアと社長さんのフィギュアコレクションに
期待しつつ今年も毎日、拝見させていただきますね♪

本年もよろしくお願いいたします♪

2011/ 01/ 03 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

店舗をオープンさせ、ますます色んな面でお忙しくなりそうですね!!
これからも微力ながら、応援しております。


今年は必ずや、お店に遊びに伺わせていただきます。でも、雪は苦手なので暖かくなってからですかね・笑

ではでは、
2011/ 01/ 04 (Tue)| URL | REACH # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。

又SHOPへ遊びに伺います☆

しかし凄い雪ですね。。

でも雪景色なINSTINCTOYもかなりカッコよく美しいです!
2011/ 01/ 04 (Tue)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

2011年はより飛躍の年となる様頑張ります!!
TOYのご褒美、、、最高ですね(笑)
だから頑張れます♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

年末年始は大忙しの上の大雪で本当に大変でした(^^;)
本年は店舗を中心に今迄に無い企画を色々と進めていきたいと思いますので是非ともご期待ください!!

>mostさん
コメントありがとうございます♪

お店に遊びに来て頂けたんですか!!!!!(@∀@;;;)
まさか!?新年早々開店にご来店頂いたお客様でしたか!?!?
mostさんでお声掛け頂きたかったですm(T∀T)m
次回ご来店頂ける様な事がありましたら是非ともお超え掛けください!!!
mostさんとお話出来る日を楽しみにしておりますm(^^)m

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

マシュマロマンBANKはデキや価格等を総合しても魅力的な玩具でしたね(^^)
本年はまた新たな企画や展開を考えておりますので是非ともご期待ください♪
本年も宜しくお願い致します☆

>Nさん
コメントありがとうございます♪

BLOG,twitter等いつもご注目頂きありがとうございます!!
パンデミックにつきましては、コメント覧でお呼び掛けさせて頂いて早々沢山のお客様からご注文を頂け店頭販売分も即完売状態となってしまいました。。。m(__;)m
ご希望におこたえ出来ず誠に申し訳ございません。オリジナル作品なだけにいつもご注目頂いておりますお客様にお買上げ頂けないのは残念な限りでございます。
パンデミックに関しましては今年は引続き新カラーを順次リリースさせて頂きますのでご注目頂けると幸いです☆
本年もどうぞINSTINCTOYを宜しくお願い致します!!

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

おすすめ作品のご紹介ありがとうございます!!センドラさんとは玩具の趣味が合いそうなので是非チェックしてみますm(^^)m
昨年はお店の事が中心になってしまいBLOGの玩具ご紹介がなかなか更新出来ず申し訳ない限りです。。。
本年は今迄通りネット販売はもちろん、店舗運営、オリジナル制作、イベント等色々と頑張っていきますので本年もご注目の程、何卒宜しくお願い致します!!

>REACHさん
コメントありがとうございます♪

5月のゴールデン・ウィークに気合いの入ったイベントを店舗で企画しております!!
その時は春を迎え大分暖かくなっているかと思いますので是非遊びにいらしてくださいねm(^^)m
お会い出来るのを楽しみにしております☆

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

昨年はレセプションにお越し頂き誠にありがとうございましたm(^^)m
本年も店舗で色々楽しいイベント計画して参りたいと、またお店でお会いできる日を楽しみにしております♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
2011/ 01/ 07 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
あけましておめでとうございます★

新作オリジナルフィギュアの商品展開などカナリ楽しみにさせていただいております。

今年もよろしくお願いします。
2011/ 01/ 16 (Sun)| URL | kaz196 # 6kj1WDX6[ 編集 ]
>kaz196さん
コメントありがとうございます!!

開けましておめでとうございますm(^^)m
本年は新作、新企画に色々と力を注いでいきますので是非ともご期待ください☆

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
2011/ 01/ 16 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析