Blog@instinctoy />
   <div id=
KAWS COMPANION (Robert Lazzarini Version)をご紹介♪
2011/ 01/ 15 (Sat) | 編集
blogtop-kaws-companion2010.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

KAWS COMPANION (Robert Lazzarini Version)をご紹介です!!
kaws-companion-lazzarini.jpgORIGINALFAKEさんから昨年末☆2010年12月18日にリリースされたKAWS新作フィギュア♪が、しかし今回は12/24に滋賀県で実店舗OPENを控えた状態でしたので勿論青山まで購入に迎えるはずも無い状態でしたので、オークションにて泣く泣くプレ値で購入しました。。。

kaws-companion-lazzarini-00.jpg

以前からKAWSさんご本人のBLOGではRobert Lazzarini作品が時々紹介され、どれも興味津々で拝見しつついつかRobert Lazzarini作品を入手出来ればなと考えておりましたが、まさかのコラボ作品がフィギュアで登場と言う事で絶対に欲しい作品でした☆

僕自身、画像を観た時から今ひとつ立体感がどうなっているのかが想像出来ない状態でしたので、同じ疑問を抱かれた閲覧者様の為にも商品が手元に届いた時点で真っ先にBLOGでご紹介したい所でしたが、何分多忙な日々が続きようやくのご紹介となってしまいました。。。遅ればせながらとなりましたが各種、各角度、細部の画像をギャラリーにご用意致しましたので是非ともご覧下さい♪

【▼KAWS COMPANION (Robert Lazzarini Version)ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-companion-lazzarini-02.jpg kaws-companion-lazzarini-03.jpg kaws-companion-lazzarini-04.jpg kaws-companion-lazzarini-05.jpg kaws-companion-lazzarini-06.jpg kaws-companion-lazzarini-07.jpg kaws-companion-lazzarini-08.jpg kaws-companion-lazzarini-09.jpg
kaws-companion-lazzarini-10.jpg kaws-companion-lazzarini-11.jpg kaws-companion-lazzarini-12.jpg kaws-companion-lazzarini-13.jpg kaws-companion-lazzarini-14.jpg kaws-companion-lazzarini-15.jpg kaws-companion-lazzarini-16.jpg kaws-companion-lazzarini-17.jpg
kaws-companion-lazzarini-18.jpg kaws-companion-lazzarini-19.jpg kaws-companion-lazzarini-20.jpg kaws-companion-lazzarini-21.jpg kaws-companion-lazzarini-22.jpg kaws-companion-lazzarini-23.jpg kaws-companion-lazzarini-24.jpg kaws-companion-lazzarini-25.jpg
kaws-companion-lazzarini-26.jpg kaws-companion-lazzarini-27.jpg kaws-companion-lazzarini-28.jpg kaws-companion-lazzarini-29.jpg kaws-companion-lazzarini-30.jpg kaws-companion-lazzarini-31.jpg kaws-companion-lazzarini-32.jpg kaws-companion-lazzarini-33.jpg

kaws-companion-lazzarini-01.jpg3体セットで並べると歪みが繋がっているのが解りますね(@∀@)!!やはりセットで並べると魅力倍増の作品ですッ(=∀=)♪

2011年もKAWSの新作フィギュアに一年中魅了されそうです(笑)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(5) | - |
Comment
この記事へのコメント
私もKAWSさんのBLOGを拝見させて頂いているので
Robert Lazzarini作品は気になっておりました♪
しかし、KAWS COMPANIONがぐにゃぐにゃになるとは(笑)
これをフィギュアにしようと考えられる発想がスゴイですね♪

社長さんは3体とも購入されたんですね♪
3体並ぶとかなり良い感じだったので、
私もいつか3体とも購入したいと思います♪

今年もKAWS作品には楽しませて頂けそうですね♪
2011/ 01/ 16 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
良い感じにクネってますよねw

多角度から見ると、よくこれを立体化できたなと良い意味で笑えてきますw

今回の作品は今までのものとは何か違う印象を受けたので、個人的にも次の作品にもまた期待です♪
2011/ 01/ 16 (Sun)| URL | N # -[ 編集 ]
不思議な作品なので、できれば購入したかったのですが、
運悪く金欠で、あきらめました…。

画像をコレだけ見せられても、イマイチどーなってるのか
よくわからないですね(笑)
やっぱり、手にしないとダメかなぁ。
2011/ 01/ 16 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
実物SHOPで見せてもらってから欲しくて欲しくてたまりません(笑)

何だかワープ中みたいでいいです(^-^)

こんな形でよく自立するTOY作るなーと感心します。
2011/ 01/ 17 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

発送と実現がこのフィギュアの凄い所ですよね(^^)
3体眺めていると不思議な間隔に陥りますよ(笑)

>Nさん
コメントありがとうございます♪

この作品はメディコムさん制作じゃないと意味不明な感じになっちゃいそうですよね(^^;)
他の作品もぐにゃぐにゃになったのを見てみたいですね☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

画像では確かにどれだけ撮影しても解らないですよね(^^;)
そんなお客様の為に店舗に展示中ですが、それでも皆さん『どうなってんの?』って感じですよ(笑)

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

確かにワープの様な表現ですね!!
僕も自立してなおかつ安定性がある所に驚いております(^^;)
2011/ 01/ 20 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析