Blog@instinctoy />
   <div id=
2/18発売☆VCDミッキーマウス(ジェスターVer.)をご紹介です♪
2011/ 02/ 19 (Sat) | 編集
blogtop-vcd-mk-jester-ver.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

昨日入荷致しました新作VCD!!ミッキーマウス(ジェスターVer.)をご紹介です☆


>>blog Ranking
vcd-mk-jester-ver-pkg.jpg

ディズニー描き起こしオリジナルアートワークを完全立体化し様々なミッキーの魅力を堪能出来るVCDミッキーシリーズから、今後はジェスター(道化師)の姿で登場!!

現物を手にした感想と致しましては、パッケージも含め、今作はかなりコンパクトサイズに感じました。しかしながらカラフルな衣装を身に纏い、怪しげな表情でこちらを見つめるようなデザインはやはりインパクトがあります♪

【▼VCDミッキーマウス(ジェスターVer.)ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

vcd-mk-jester-ver-01.jpg vcd-mk-jester-ver-02.jpg vcd-mk-jester-ver-03.jpg vcd-mk-jester-ver-04.jpg vcd-mk-jester-ver-05.jpg
vcd-mk-jester-ver-06.jpg vcd-mk-jester-ver-07.jpg vcd-mk-jester-ver-08.jpg vcd-mk-jester-ver-09.jpg vcd-mk-jester-ver-10.jpg

vcd-mk-jester-ver-11.jpg
2/14にVCDピートが発売!!同日、再販のVCDギターミッキージャックスパロウミッキーが入荷に続き、昨日VCDミッキーマウス(ジェスターVer.)発売と、今週はVCDリリースラッシュでした~☆

4種すべて、まだ若干数ですが在庫がございますので店頭販売及び通販を是非ともご利用くださいm(^^)m
http://www.instinctoy.com/?mode=srh&cid=&keyword=%BF%B7%C6%FE%B2%D9&x=42&y=11
bnr-2011-feb-new-vcd-series.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(4) | - |
Comment
この記事へのコメント
ピートと一緒に購入しました。来週にはKAWSxMILO(人体模型ver)が出るみたいです。
2011/ 02/ 20 (Sun)| URL | くまきち # -[ 編集 ]
>くまきちさん
コメントありがとうございます☆

VCDシリーズはコレクションしていく楽しみも醍醐味ですよね(^^)

KAWSxMILO(人体模型ver)情報が出回り始めましたね♪価格が価格なだけにサイズが非常に気になる所です。。。
2011/ 02/ 20 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
これ、カラーリングといい、表情といい、何とも言えない愛らしさがありますね☆

厳選、厳選っと迷いに迷ってたらいつも機を逃してるパターン多数w

KAWSxMILO情報初めて知りました!

発売も来週なんですね。

ところで、プライスはお幾らなんでしょうか?

2011/ 02/ 21 (Mon)| URL | N # -[ 編集 ]
>Nさん
コメントありがとうございます!!

VCDミッキーシリーズにはいつも新鮮な魅力を感じますよね♪

KAWS MILOですが3色展開で各色15,540円だそうです☆BLOGに情報をまとめ更新させて頂きますのでチェックしてみて下さいm(^^)m
2011/ 02/ 22 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析