Blog@instinctoy />
   <div id=
2/26発売の新作フィギュア☆KAWS×MILO人体模型Ver.をご紹介♪
2011/ 02/ 28 (Mon) | 編集
blogtop-kawsmilo-on-sale.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

2/26発売の新作フィギュア☆KAWS×MILO人体模型Ver.をご紹介デス!!


>>blog Ranking
kaws-milo-3colors-01.jpg
今回も無事GETする事が出来ましたの現物をご紹介させて頂きますm(^^)m

各15,540円の3色展開。PKGの大きさは高220mm×幅210mm×奥行150mm。本体の全高は約190mm。可動箇所は両肩のみの2カ所となります☆☆☆
kaws-milo-3colors-02.jpg

kaws-milo-3colors-04.jpg
現物を手にした第一印象は、想像(期待)以上の本体のボリュームでした♪

頭部の大きさはもしやKAWS OF COMPANIONと同じ大きさでは!?と感じ比較検証してみました所、なんと意外にもOF COMPANIONよりも更にひとまわり大きく驚きました(@∀@;)

真横から比べると歴然です☆
kaws-milo-3colors-05.jpg

kaws-milo-3colors-08.jpg



なんとなく思い込みで、2005年にリリースされたモデルのKAWS×MILOの大きさをイメージしていた為か、現物を手にして逆にかなり大きく感じました(^^;)



kaws-milo-3colors-41.jpg



3種並べるとこの通り、今回はやっぱりOF CONPANIONの手乗りサイズではない十分なボリュームが魅力の一つですね♪


kaws-milo-3colors-07_20110228214929.jpg



kaws-milo-3colors-03.jpgカラーリングも3色共に素晴らしく、カラフルな彩色を艶有と艶無で細かく塗り分けられており、さらに成型色と塗装が絶妙に織り交ぜられ製造された非常にクオリティーの高い作品です。3色それぞれ表現が微妙に違う為、個々の魅力が引立っている様に感じます(^^)

その質感表現の違い等もクローズアップして、3色各角度からの画像とアップ写真をギャラリーにまとめましたのでご覧ください♪

【▼ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-milo-3colors-09.jpg kaws-milo-3colors-10.jpg kaws-milo-3colors-11.jpg kaws-milo-3colors-12.jpg kaws-milo-3colors-13.jpg kaws-milo-3colors-14.jpg kaws-milo-3colors-15.jpg
kaws-milo-3colors-17.jpg kaws-milo-3colors-18.jpg kaws-milo-3colors-19.jpg kaws-milo-3colors-20.jpg kaws-milo-3colors-21.jpg kaws-milo-3colors-22.jpg kaws-milo-3colors-23.jpg kaws-milo-3colors-24.jpg
kaws-milo-3colors-25.jpg kaws-milo-3colors-26.jpg kaws-milo-3colors-27.jpg kaws-milo-3colors-28.jpg kaws-milo-3colors-29.jpg kaws-milo-3colors-30.jpg kaws-milo-3colors-31.jpg kaws-milo-3colors-32.jpg
kaws-milo-3colors-33.jpg kaws-milo-3colors-34.jpg kaws-milo-3colors-35.jpg kaws-milo-3colors-36.jpg kaws-milo-3colors-37.jpg kaws-milo-3colors-38.jpg kaws-milo-3colors-39.jpg kaws-milo-3colors-40.jpg


kaws-milo-3colors-42.jpg

今回も現物は早速店内の非売品コレクションケースに展示させて頂きました♪

当店にご来店の際は是非ともご覧くださいm(^^)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | - |
Comment
この記事へのコメント
トイをお作りになってるだけあって視点が素晴らしいです(・∀・)

当日は通常入店が確か4時40分からぐらいだったので300人を超える行列でした!

三色ゲットしました。素晴らしいクオリティとサイズなので以前リリースされたKAWS MILOもこのサイズで欲しいぐらいです(・∀・)!
2011/ 02/ 28 (Mon)| URL | 竹の子(・∀・) # -[ 編集 ]
こんばんは!

僕もOF COMPANIONと同じパーツの頭かと思ってました。
高さはJPP程度ですけど、ボリューム感がかなりありますね!手にしてみたら思いのほか満足できるフィギュアでした。

2011/ 03/ 01 (Tue)| URL | iWonder # -[ 編集 ]
出遅れましたが私も3体とも手に入れることが出来ました♪
サイズが大きめでホントに良いですよね!
人体模型部分も完璧でした♪
KAWS OF COMPANIONの前に早速飾ってみましたが
めちゃくちゃ気に入っております。
また、家宝のお気に入りフィギュアが増えました♪

専務さんの店内の非売品コレクションケースは
まるごと欲しいフィギュアでいっぱいですね♪
ホントにKAWS好き&フィギュア好きには堪りません(笑)
2011/ 03/ 04 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>竹の子(・∀・)さん
コメントありがとうございます☆

300人も並ばれていたんですか(^^;)
不景気なのに流石ですね☆

確かに、人体模型ではないKAWS MILOも欲しいですね♪

2011/ 03/ 05 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>iWonderさん
コメントありがとうございます☆

逆にこれ以上大きいと頭デッカチになってしまいそうなギリギリのサイズかも知れませんね(^^;)
ボリュームも含め魅力的です♪
2011/ 03/ 05 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます♪

センドラさんも3体GETですか(^^)
全高が低い分、OF COMPANIONの前に置いても邪魔にならないのでいいですよね♪

これからもパワースポット(コレクションケース)を強化していきたいと思います(笑)
2011/ 03/ 05 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析