Blog@instinctoy />
   <div id=
【試作品完成!!】PANDEMIC 2ndカラーサンプルのお披露目です♪
2011/ 04/ 07 (Thu) | 編集
blogtop-pandemi-2nd-color-sample.jpg

本日のご紹介はこちら

PANDEMIC 2ndカラーのサンプルが完成致しましたのでご紹介させて頂きます!!


>>blog Ranking
pandemi-2nd-color-sample-01.jpg
昨年のクリスマスに開店致しました実店舗のOPENを記念しPANDEMICの1stカラーを発売させて頂きましたが【即日完売】という大変なご好評を頂き、完売後も店舗にご来店のお客様をはじめ、メール・お電話にて大変多くのお問合せを頂き、同時に新作の発売をご期待頂くお声も大変多く頂いておりましたPANDEMICですが、中国工場から完成致しました試作品の画像が届きましたので早速お披露目させて頂きますm(^^)m

2ndカラーは蓄光素体をベースに『光りの侵蝕』と『影の侵蝕』をテーマに表現致しましたリバーシブルモデルの2色同時発売となります♪

pandemi-2nd-color-sample-02.jpg


僕自身、デザイン画を中国に送りカラーの試作品完成を待つ状態となる為、イラスト上では可愛くも、実際あがって来たサンプルがイメージと違う・・・という事は多々ありますが、今回の作品に関しましてはイラスト以上に可愛い仕上がりになり個人的にも大満足です(^^)

pandemi-2nd-color-sample-03.jpg

試作品の為まだ尻尾が接着出来ておりませんが、尻尾の色は【白(蓄光本体)】【黒(グレー本体)】になる予定です☆

発売は今月末のG.W(ゴールデン・ウィーク)期間での発売を予定し、現在制作中です!!

発光状態、パッケージ、本体細部のご紹介に関しましては次回、製品版にて詳しくご紹介の予定です☆是非ともリリースにご期待下さいm(^^)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(12) | - |
Comment
この記事へのコメント
これ気になってるんですが、

いつもの蓄光素体の方は想像できるんですが、

黒の方が全く想像も付かず、、

というか、陳腐な質問で申し訳ないんですが、光るんでしょうか?w

恐らく感違いな質問なんだと思うんですが、

発光時の様子、感違いも含め楽しみにしておりますw
2011/ 04/ 08 (Fri)| URL | N # -[ 編集 ]
カワイイぃーですね♪O(≧∇≦)O
絶対欲しいです!
発売楽しみにしてまーす
2011/ 04/ 08 (Fri)| URL | ミミ # -[ 編集 ]
待っておりました♪
PANDEMIC 2ndカラー可愛いですね!しかも、蓄光♪
イラスト画にうさぎの可愛さを少しプラスした感じですね♪
そのまんまイラスト画イメージも捨てがたい気はしますが
かなり魅力的な可愛さがありますので必ず購入させて頂きます。
また、続報をお待ちしております♪
2011/ 04/ 08 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
待ってました━(゚∀゚)━!!

発売楽しみにしております。

先月お店にも寄らせて頂いたのですが、ホント楽しいお店でした(・∀・)

また今月行けたら行きますね。
2011/ 04/ 08 (Fri)| URL | dis # -[ 編集 ]
瞬殺にならないようお願いします。
蓄光青熊購入出来なかったときの悲しみときたら・・・
2011/ 04/ 09 (Sat)| URL | keng # -[ 編集 ]
きましたねーパンデミック☆

黒部分は光るんですかね?
詳細楽しみに待ってます!

自分的には、尻尾が無いver好きかもです(^o^)/
あのカワイイお尻は癒されます~
2011/ 04/ 09 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>Nさん
コメントありがとうございます☆

グレイの方は本体は発光しません(^^;)
LIQUID+腕のグラデーションにより光りがどんどん侵蝕していく様子を表現した作品になります♪
全体が光る蓄光は数多く存在しますが、一部(+グラデーション表現)だけをポイントで蓄光にするのも面白いかなと思い制作いたしました☆蓄光素体の殆どを塗装してしまうので勿体ないといいますか、、、ある意味贅沢な作品なのかもしれません(^^;)
2011/ 04/ 11 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>ミミさん
コメントありがとうございます☆

ご期待に感謝いたしますm(^^)m
お気に入り頂けた様で嬉しいです♪
発売まで今暫くお待ちください!!
2011/ 04/ 11 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

最初はイラストそのままの色にしあがったのですが思っておりました以上に色が濃く可愛さが欠けておりましたので少し白を混ぜ柔らかい表現に仕上げてみました♪今回もどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m
2011/ 04/ 11 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます!!

新作へのご期待&ご来店ありがとうございますm(^^)m

基本いつも店におりますのでお気軽にお声掛けください☆またのご来店をお待ちしております♪

2011/ 04/ 11 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>kengさん
コメントありがとうございます♪

前作はOPEN記念の意味も含め僕としてはかなりの数をご用意させていただいたつもりでしたが即完売というご好評を頂きご反響の大きさに驚きましたm(^∀^;)m

今回は前回のご反響の大きさを期待し、2色展開で前作より増産させて頂きますので是非とも宜しくお願い致します!!!

特に店舗の方では暫く展示&販売出来る様な状態にしたいと思っておりますので是非ともご期待ください☆
2011/ 04/ 11 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

Nさんへのご返答させていただきましたが、グレイの部分は発光致しませんm(^^;)m
今回は光りで徐々に侵蝕していく過程をピンポイントで表現したかったので2種とも明暗はハッキリと表現させていただきました♪

発光+塗装で魅力的なカラーの表現につきましては同時進行で制作中ですので今後リリース予定の新しい.verの蓄光表現にも是非ともご期待ください☆
2011/ 04/ 11 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析