Blog@instinctoy />
   <div id=
CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse抽選販売延期についてのお知らせです☆
2011/ 07/ 21 (Thu) | 編集
blogtop-clot-how2work-realmk-rerece.jpg

本日のご紹介はこちら

CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse抽選販売延期についてのお知らせです☆


>>blog Ranking
how2works-clot-real-mk-40.jpg


今週より抽選販売の受付開始を予定しておりましたCLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouseについてですが、誠に申し訳ございませんが都合により販売を多少延期させて頂きますm(__;)m

延期理由と致しましては、商品ご紹介後あまりのご反響の数に対してご用意出来る数量が僅か5体しか無いという在庫状況に対しまして現在僅かでも追加で確保出来ないかと考え、香港での限定販売枠150体からの入手を知人を介して進めております!!!

先週のBLOG更新後より香港での販売枠について色々調べておりました所、香港での販売はモンコックにあるSUPERMAN TOYSという有名な玩具屋さんから150体限定発売された様です☆ちなみに、香港での販売価格は1340香港ドル(日本円で約14,000円)だそうです。台湾での販売価格6,000台湾ドル(日本円で約16,800円)と販売価格に開きがあるのは、香港メーカーであるHOW2WORKさんが台湾(海外)のイベント出展により限定発売となった為、香港→台湾に商品を輸送する為の必要経費が加算され台湾での販売価格が上昇した様です。香港在住の友人を介してHOW2WORKさんに勤務されている社員の方に商品について尋ねました所、本製品は今回台湾と香港での販売のみの300体限定でライセンスが取得された商品で、今後バージョン違いや色違い等も含めリリースの予定は一切ない完全なOne-off projectでる事はやはり確実だそうです(@∀@;)

こうした調査の中、版権等の問題からHOW2WORKさんから商品を仕入れる事はやはりできませんでしたが、香港の友人を介して並行輸入という形で現在追加で10体の入手に成功致しました!!しかしながら、入手した商品を現地で検品してもらった所半数以上にやはりフロッキー部分や、服のシミ等の不良が見つかりました・・・

=?EUC-JP?B?NjMxNS5qcGc=?=-1 =?EUC-JP?B?YzJlNC5qcGc=?=

やはりこの商品は、商品の確保に加え良品の獲得という部分が一番の課題です。。。(__;)不良品だった物は現在交換交渉を進めて貰っておりますが、最終的に確保出来る良品の数は現在まだ未定でございます。

しかしながら、並行輸入と言う形でも1体でも多く国内のコレクターさんに良品をお届け出来ます様努力致しますので受付開始まで今暫くお待ち頂けると幸いです。

お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げますm(__;)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(12) | - |
Comment
この記事へのコメント
抽選販売になったのですね(・∀・)

ありがたいです。

受付開始を首を長くして待っています(n‘∀‘)η
2011/ 07/ 21 (Thu)| URL | dis # -[ 編集 ]
ありがとうございます(T_T)

そういった取り組みをしてくれているだけでとてもありがたく思います。最終的に何体になろうと感謝感謝です。
ゆっくり待ってますので焦らず進めて下さい<m(__)m>


2011/ 07/ 21 (Thu)| URL | teruru # -[ 編集 ]
抽選販売で決定したんですね。

しかも5体から増えるってことは当選確率も上がりますんで、延期大歓迎です!

この記事の度に書いてますけど、画像最高です。
もしゲットできなかったら長浜まで見に行きますね(^^♪
2011/ 07/ 21 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
そういった嬉しいご報告でしたら大歓迎です!
しかし1人でも多くと、そのお気遣い痛み入ります。
ありがとうございます。
気長にお待ちしております☆
2011/ 07/ 22 (Fri)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
抽選販売に決定したんですね♪

私も前回の記事の三月魔臼さんのコメントを拝見させて頂いて
SUPERMAN TOYSさんをすぐに検索させていただきましたよ。
HPを開いてすぐにあのリアルミッキーが載っていてホントだとびっくりしました!
通販はないようでしたので、私はすぐにあきらめてしまいましたがさすが専務さんですね♪
香港の友人さんと三月魔臼さんにも心から感謝です♪

入荷数が増えるかもしれないと嬉しい情報まで頂きましたので
延期ぐらい全然待ちますので、1体でも多く良品のGETをよろしくお願いいたします!
2011/ 07/ 24 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
販売楽しみにしています!
2011/ 07/ 24 (Sun)| URL | d731babylon # -[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございました☆

販売方法につきましては、皆様から頂きましたコメントより一番ご希望の多かった抽選販売を中心に販売させて頂きたいと思います♪

1体程度はオークションへの出品も検討しておりますが、一先ず香港からの荷物が届き検品致しまして、状況により判断いたしますので正式は販売告知をお待ち下さいm(^^)m
2011/ 07/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>teruruさん
コメントありがとうございます♪

1体でも多く国内のコレクター様に良品をお届けで気ます様努力致します!!

販売開始まで今しばらくお待ち下さいm(^^)m
2011/ 07/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます!!

皆様から頂きましたご希望の販売方法は抽選販売が非常に多かったので対応させて頂きます♪

お店側との交渉の結果、全ての不良品を交換対応いただけませんでした。。。
その為、到着してみないと何体販売出来るか解りませんが1体でも多く販売させて頂ける事を僕自身も切に願っております(^^;)

お店にはいつでも展示しておりますのでいつでもご来店下さい♪
2011/ 07/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>兎のシッポさん
コメントありがとうございます♪

ご理解頂け何よりですm(^^)m
香港の荷物到着ご、検品しだい販売準備に取りかからせて頂きますので宜しくお願い致します!!
2011/ 07/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

三月魔臼さんのコメントは香港販売枠の確保に乗り出す切っ掛けとなりましたので僕としても大変嬉しい情報でした♪

SUPERMAN TOYSさんのHPのミッキーイメージ画像にメディコムさんのLOGOが掲載されていますが、素体はメディコム製との事です☆

検品状況により何体を販売させて頂けるかは不明ですがご期待頂けると幸いですm(^^)m
2011/ 07/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>d731babylonさん
コメントありがとうございます☆

香港からの荷物が到着次第検品を行い販売準備に取り掛かりますので、抽選販売受付開始まで今暫くお待ち下さいm(^^)mご期待ありがとうございます♪
2011/ 07/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析