Blog@instinctoy />
   <div id=
CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse抽選販売受付開始のお知らせです!!
2011/ 08/ 02 (Tue) | 編集
blogtop-how2-mk-on-sale.jpg

本日のご紹介はこちら

CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse抽選販売受付開始のお知らせです!!


>>blog Ranking
2011-medicomtoy-ehi-20.jpg

先週末にようやく香港販売枠からの確保分の10体が到着☆早速検品致しました所、予想(※予定)通り抽選販売にお出しできる良品は7体のみでした。。。

※予定というのは、香港在住の友人が香港のSUPERMANTOYSさんの店頭で一先ず10体を購入してもらいました。SUPERMANTOYSさんではパッケージをビニールで梱包されている為、お店では簡単な商品チェックも出来ない状態での販売だったと言う事で、友人が一度自宅に持帰り検品致しました所、10体中なんと6体に問題箇所が見つかりました。。。(ーー;)

翌日、友人がまたお店に出向き6体の返品・交換を願い出ました所なんと交換拒否!?店員さんの言い分と致しましては『うちに飾っている展示品(サンプル)をよく見てみなよ。この商品は、この程度のクオリティーだよ。(※広東語約/以下省略)』との事。それでも友人が食い下がらず6体のうち、かなり酷い状態の3体をお店の人に見せ『この商品は状態が酷すぎるので何とか交換して下さい。』と交渉してくれ、店員さんも状態を確認の上しぶしぶOK。続けて店員さんが『まだ追加で欲しいなら、今なら少し在庫があるよ。買いますか?但し、これ以降は商品が如何なる状態であっても一切交換は致しません。』それを聞いた友人は『もう結構です。』とお店を後にしたそうです・・・

そんな経緯で、香港確保分での販売枠は追加で7体となり、台湾で販売分として入手出来ました5体と合わせ計12体を並行輸入という形でBLOGをご覧の皆様を中心に抽選販売させて頂きます!!!
how2works-clot-real-mk-40.jpg続きまして当店からの販売価格についてですが、商品入手に掛かった費用(商品代金、輸送費、関税、仲介手数料等)に、商品保証も含めた当社の販売収益を約20%加算させて頂き24,800円+消費税5%+送料全国一律500円と致しまして【26,540円(消費税・送料込)】とさせて頂きます☆

当初は、消費税も送料も込みで24,800円という金額をご呈示させて頂きたい所でしたが、上記の経費の他、香港/台湾への国際通話料金や、友人に買付けに行ってもらったタクシー代等や、その他平行輸入商品を取扱う上で生じる可能性のあるリスク等を考慮致しますと、これ以上の利益削減は困難と判断し出来る限りの金額設定とさせて頂きました。何卒、諸事情をご理解頂けると幸いですm(__;)m

受付期間は本日8月2日(火)~10日(水)23時59分締切までとさせて頂きます。抽選販売にご参加頂きますお客様は改め下記の※販売規約をお読み頂き※必要事項をお書き添えの上、下記のメールアドレスまでご応募下さい。


※【販売規約】

・受付販売価格は、消費税/送料込26,540円となります。

・ご応募受付期間は2011年8月2日~10日23時59分締切までとさせて頂きます。

・販売方法は抽選となります。受付締切後に厳選なる抽選を行いご当選者様のみ当選のご連絡をさせて頂きます。当選結果(ご当選者様のみ)のご連絡は締切後1週間以内に必ずご連絡させて頂きます。

・8月10日の受付締切り以降のご応募キャンセルにつきましては基本的にお受け出来ません。ご当選後はキャンセル不可をご理解の上ご応募下さい。

・商品のお支払(お取置き)につきましては、原則ご当選確定より2週間以内とさせて頂きます。

・大変貴重な商品の為、一人でも多くのお客様にお買上げ頂けますよう、ご応募は1アドレスに付き1件(お一人様1口まで)とさせて頂きます。

・商品はアジア一部地区(台湾/香港)300体限定で発売されたワン・オフ作品を買付け、平行輸入により販売を行う為、基本的に交換対応は致しかねます。商品受け渡し後、商品状態にどうしてもご満足頂けないお客様につきましては代替品(ストック)のご用意が無い為交換対応は出来ないという前提でのもと、応相談となりますので予めご了承下さい。

・本製品につきましては、厳重な検品のもと販売させていただいておりますが、元々水準の高い検品基準で製造されている商品では無い為、良品の物でも細部には若干の色むらや処理の甘い箇所が所々見受けられます。当社検品にて飾っていて気になる様な問題箇所が無いと判断した製品だけを厳選し、販売させて頂きますがあくまで海外製品である部分を考慮の上、お買求め頂きます様宜しくお願い致します。



以上をご理解頂けますお客様は※必要事項をお書き添えの上、下記のメールアドレスまでご応募下さい。


※【抽選販売ご応募必要事項】


【お名前】

【郵便番号】

【ご住所】

【お電話番号】



ご応募メールと明確に判断させて頂く為、メールのタイトル、または文末に<<CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse購入希望>>とお書き添えの上、下記のメールアドレスまでご応募下さい。


blog@instinctoy.jp



※商品に対するご質問のみのお客様につきましては、商品タイトルに【質問】とのみお書き添えの上ご連絡下さい。


instinctoy-showcase-real-mk.jpg


細部の造り込みの処理や、製造検品の甘さは多少感じますがディズニーランドにいるミッキーをそのままリアルにアクションフィギュア化した作品という点は素晴らしい商品だとつくづく思います(@∀@;)


僕個人のコレクション様に確保した商品は、INSTINCTOY店内の非売品ショーケースに展示しておりますが数百点の貴重なコレクションアイテムの中でもひと際目立つ存在感と、なんとも言えない独特なオーラを放つ魅力的な作品である事は間違いありません☆

how2works-mk-mickeymouse-no1.jpg海外限定300体☆メーカーone off-project!!日本国内未発売商品という点からも、おそらく今回ご呈示させて頂いた販売金額、またはそれ以上の商品価値を今後も保ち続けるであろう大変貴重なプレミア商品ですので、ミッキーファンは勿論!!フィギュアコレクターの方も是非ともこの機会をお見逃し無き様宜しくお願い致します。

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げますm(>∀<)m


※販売につきましてはあくまで抽選販売を優先させて頂き、オークションへの出品につきましては応募総数等からも慎重に判断し検討させて頂きます。オークション出品をご希望頂いておりましたお客様は何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【店頭限定B級品3体現物確認販売のお知らせ】


real-mk-b-hin.jpg記事の冒頭でお伝えいたしました香港販売枠確保分より混在致しました、抽選販売分トラブル回避の為にB級品として判断し除外いたしました3体を本日より店頭にて税込24,800円にて抽選販売とは別に現物販売させて頂きます!!
あくまで、店頭にご来店頂き現物の問題箇所をお客様ご自身にご確認頂いた上、ご了承頂けお客様のみに販売させて頂く形となりますので通販等は一切お断り致します。ご来店の際レジカウンターにて『BLOGでB級品販売の告知を見た』とお申し付け頂いたお客様のみ、バックヤードより商品をお出し致しますm(^^)m
お近くにお住まいのお客様はご来店での現物確認購入も是非ともご検討下さい☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(22) | - |
Comment
この記事へのコメント
確保おつかれさまでした。


抽選の結果をドキドキしながら楽しみに待っています。

incのベアブリも解禁ですね。こちらもかなーり楽しみです。
2011/ 08/ 02 (Tue)| URL | dis # -[ 編集 ]
応募完了です!
価格は最低3万は覚悟していたので、insさんの良心的な価格設定に驚きました。
その分ライバルも多いと思いますが、この機会を逃すと永久に手に入る気がしないので何とか当選の通知が来る事を祈ってます!
2011/ 08/ 02 (Tue)| URL | TK # /5lgbLzc[ 編集 ]
私も早速応募させて頂きました♪

海外の他店で購入出来てもきっとB級品レベルで当たり前なんですね↓
あまり手を出した事ないですが海外フィギュアは恐ろしいですね。

検品もしてもらえての少数抽選販売なら絶対に3万円台は確実と思っていたので
ホントに購入者のことを考えて頂いてうれしく思います。

当たりますように!あとは祈るのみです!
2011/ 08/ 03 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
普段はミッキーものには手を出さないんですが、
これは、12インチフィギュアとしてもいいですね!

ダメモトで参加させていただきます。
2011/ 08/ 03 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
私も、応募させて頂きました!!
2011/ 08/ 03 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
本当にお疲れさまでした!

それほどまでに苦労した逸品です、誰に買われてもきっと良い思い出になるでしょうね♪

私も応募させて頂きました<m(__)m>

当たることを祈りながら待つだけです♪
2011/ 08/ 03 (Wed)| URL | teruru # -[ 編集 ]
お疲れさまでした。
やっと決まりましたね☆

B級品店頭販売等、良いご判断だと思います。
自分で問題箇所を見て判断出来ますからね。
自分は遠方ですので、これから抽選参加致します。

我が家の仲間入りしますように☆
2011/ 08/ 04 (Thu)| URL | AL # W3FWQxe2[ 編集 ]
スタートが自分の誕生日と言う事で、自分への誕生日プレゼントにと駄目もとで応募させていただきました。

当選を祈ります。
2011/ 08/ 05 (Fri)| URL | d731babylon # -[ 編集 ]
こういった機会に参加できるだけでも幸せです。


社長さんの入荷数を増加いただけたご行動に対しても、感謝の気持ちでいっぱいです。




もちろん応募させていただきました!!



当たるとイイナぁ☆
2011/ 08/ 07 (Sun)| URL | open # -[ 編集 ]
>disさん
コメントありがうございます☆

ご応募ありがとうございます!!
inc BE@Rにもご注目頂け嬉しい限りですm(^^)m

2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>TKさん
コメントありがとうございます!!

価格にもご満足頂け嬉しい限りです♪
一人でも多くのお客様にご当選頂けます様引き続き数量確保に努めておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m
2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとございます!!

クオリティーの認識は人それぞれだと思いますが、アジア圏では特に日本人の感覚と他国では検品の感覚に差がある気がします(^^;)

検品といえど個人的に5点中で平均3,8点くらいが本製品の安定ラインだと思いますが、悪いものだと1点レベルの粗悪品も存在しますから恐ろしいです。。。(^^;)

貴重な作品ですので本当に大切にして頂けるお客様に是非ともご当選頂きたい限りです♪
2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

今迄沢山のミッキーフュギュアを入手して来ましたがこんな独特な雰囲気を感じる妙なリアリティーのミッキーは初めてです(笑)

ポージングが多種多様というのも非常に魅力的ですね☆

僕のBLOGでは決して表現出来ませんが、ヘッドパーツを人間にして、ミッキー頭部を小脇に抱えれば最もDISNEYの中でNGの光景が表現出来てしまいそうですね(^^;)

2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

ご応募ありがとうございます♪
今回はお得意様~ご新規様まで大多数のご注文を頂け驚いております(@∀@;)

現状、ここまで人気を集めるフィギュアは久々だなと実感しております。
2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>teruruさん
コメントありがとうございます♪

ご応募頂きありがとうございます☆
今回のご応募者数は本当に大多数で人気の高さを改め実感しておりますm(^^;)m

入手に苦労はいたしましたが、それでも全然数の不足を切実に感じますので、諦めず現時点でも良品確保に努めております!!

お一人でも多くのお客様にこの作品を手にして頂けます様最善の努力を尽くしますので抽選結果にご期待頂ければ幸いです☆
2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>ALさん
コメントありがとうございます☆

大変お待たせいたしましたm(^^;)m
B品と判断致しました商品の店頭確認販売につきましては即完売となりました☆

皆さん『え?どこですか。。。あー、ここですか。大丈夫です、買います』といった流れですんなりご納得頂ける方々ばかりで少し拍子抜けでした(^^;)

抽選販売ご当選者様にも是非とも皆さんにお喜び頂ける作品になると嬉しいです☆
2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>d731babylonさん
コメントありがとうございます☆

ご応募ありがとうございます!!
お誕生おめでとうございますm(^^)m

抽選結果発表まで今暫くお待ちくださいませ♪
2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>openさん
コメントありがとうございます♪

懸命に集めた15体でしたが、今回圧倒的なご応募数を前に無力さを痛感しております(ーー;)

諦めず再度香港経由で良品確保に乗り出し、一人でも多くの方にご当選頂けます様最善の努力をつくしますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
2011/ 08/ 08 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
オークションにてなんだか多分無断にて画像使われているようですので一応お知らせしておきます。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r80689917
2011/ 08/ 10 (Wed)| URL | 通りすがり # -[ 編集 ]
抽選に申し込んでいる者です
これは予想の範囲でしかないのですが
気になったのですいません
はじめ、300限定のうち数体しか手に入らなかったのに、10数体になり、先ほどメールでさらに45体確保って来ました
他にもオークションに数体でてると言う話しなので
現地でも余ってる?と言うことなんでしょうか。情報源がこのブログしかないので現状が把握できません。
あと数がかなり増えたと言う事は値段にも反映されるのでしょうか?
説明お願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
お願いします
2011/ 08/ 10 (Wed)| URL | 通りすがりその2(上とは別人です) # -[ 編集 ]
>通りすがりさん
コメントありがとうございます☆

認識の上、一部の方には注意を促しておりますが完全に無視されている状態です。。。

モラルを疑いますが、これ以上は何も出来ません(__;)
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>通りすがりその2さん
コメントありがとうございます♪

率直にお答え致しますと、現地での人気は台湾/香港ともにかなり微妙なようです・・・

値段につきましては、当初香港での販売価格は1380HK$だったにも関わらず1550HK$にむしろ値上げされております。。。
仕入れとしては予想外の金額upになりましたが価格は既ご呈示済みですので値上げの予定はございません。何卒ご安心下さいm(^^;)m

その他、ご不明な点がございましたら何なりとご質問下さい☆
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析