Blog@instinctoy />
   <div id=
本日締切!!CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse抽選結果発表日変更のお知らせ☆
2011/ 08/ 10 (Wed) | 編集
blogtop-clot-mk-how2works.jpg

本日のご紹介はこちら!!

本日締切!!『CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse』抽選結果発表日変更のお知らせです☆


>>blog Ranking
how2works-mk-mickeymouse-no1.jpg

8月2日より抽選受付を開始させて頂きました『CLOT x HOW2WORK - Disney's Mickey Mouse』ですが、ついに本日(8/10)深夜23時59分を持ちまして応募受付を締切とさせて頂きますm(__)m

締切を目前に、ご応募者様に抽選結果発表日変更につきましてBLOGからもご報告させて頂きます。

既にご応募頂きました皆様には本日直接メールにてお知らせさせて頂きましたが、当初8月11日終日迄とさせて頂いておりました当選通知のご連絡日を都合により1週間程度延期させて頂きます。
clot-how2works-mk-150over.jpg

延期理由といたしましては一昨日更新の記事でも少しお伝えしておりましたが、今回抽選販売用にご用意させて頂きました12体の商品に対しまして予想を遥かに上回るご反響を頂き、昨日も12名様の追加ご応募と、本日も締切を目前にご応募者様の数は増え続けており既に応募総数150名を超えました!!

この現状を目の当たりにしてなんとか仕入れ数を増やせないものかと再度香港の仲介人を介してCLOT本社との交渉を試みました結果、CLOT保有の在庫を(仲介人の代理で)倉庫検品良品選抜許可付きでの取引交渉に成功追加で45体の確保に成功致しました♪

検品をクリアした商品が送られて来る事は間違いありませんが、当社事務所到着後に再検品を行いますので最終的に何体を抽選販売商品としてご提供させて頂けるかは現状未確定ではございますがおそらく総数で50体以上の製品をご用意させて頂けるかと予想しておりますm(^^)m

総数50体以上といえど、ご応募頂きました皆様にご当選頂く事は出来ませんが3名様中1名様にはご当選頂ける程の当選確率upに成功致しましたので、是非とも抽選結果にご期待頂ける幸いです。

追加確保分の製品は検品も終え、昨日航空便で無事香港から出荷されました。早ければ今週末には当店に荷物が到着する予定です。

荷物の到着後、出来る限り迅速に再検品&抽選作業を行いますので遅くとも週明け8/17終日頃迄にはご当選者様に当選通知をお送りさせて頂く予定です。(※販売規約記載の通り、当選通知はご当選者様のみへのご連絡となります。)

数日といえど、結果発表をお楽しみにお待ち頂けておりますご応募者様には大変申し訳ございませんが、当選確率大幅upの他の事情として何卒ご理解頂けると幸いですm(__)m

それでは皆様、抽選結果に是非ともご期待下さいませ。


※尚、当選発表延期に伴いましてご応募を辞退されるお客様がおられましたらお手数をお掛けいたしますが、2011年8月12日正午迄にご連絡頂きます様宜しくお願い致します。


本日8/10深夜23時59分迄は引続きご応募受付中ですので、この機会をお見逃し無き様宜しくお願い致します☆
http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-962.html#more



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(33) | - |
Comment
この記事へのコメント
ダメモトで応募したのに、当選確率がupするなんて、
ありがたいです!(^^)!

再検品や抽選も大変そうですね~。
結果を楽しみにお待ちしております。
2011/ 08/ 10 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
質問です。
「300体限定」とブログでも明記されているフィギュアがどうして検品までしてなお45体も入荷可能になったのかを教えてください。
2011/ 08/ 10 (Wed)| URL | take # -[ 編集 ]
うーん?
なんかやりかたが汚い。
初めから決まっていたんじゃないですか?
購入意欲がなくなりました。

最終的にはもっと増えそう
2011/ 08/ 10 (Wed)| URL | mickey # -[ 編集 ]
僕も応募したので楽しみです!そして販売数が当初の予定よりかなり増える件ですが、購入できる確率が増えて嬉しい人と希少価値が下がりそうなので購入意欲が減退してしまう人の2パターンはありそうですね!

僕は、前者なので嬉しいですが、販売数をハッキリしてからのほうが良かった気もしますが、応募数が読めないので販売数をハッキリしてから募集するのも難しいですね。注釈で応募していただいた数に応じて商品を最大限確保できるように努力します。という一言はあってもよかったのかもしれませんね。

今はとにかく社長さんの厳しい検品をクリアした商品が当選することは祈るばかりです。

2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | iWONDER # -[ 編集 ]
商品の追加確保は只々嬉しいニュースです。
仕入れされた数が増えて困るのは転売目的がメインの方だけだと思います。
宝くじの当選者が増えて文句を言う人など居ないでしょうからねw
後は結果を待つのみです!
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | TK # m1TSshwM[ 編集 ]
応募した方の大半は、ブログを見て、本当に欲しいと思った人たちだと思いますよ。
私は欲しいですねぇ。
ブログで紹介されるたびに欲しさが増しました♪

あとは運に任せ、このミッキーとの縁を確認したいと思います。
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | keitapril # -[ 編集 ]
B品交換分等のストックという認識でよろしいのでしょうか?
それとも、もともとの限定数というのがそもそも違う物なのですか?
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | # -[ 編集 ]
現地では、プレミア価格なのか?わからないですが店頭価格が上がってたみたいです
現在買えるかはわかりませんけど……
セカンドプライスなのか?
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | トマホーク # -[ 編集 ]
話がそれますが、世の中にあとから当選者の率が上がる宝くじはあり得ない。
あるすれば、裏に何かあると考えるのが普通ではないでしょうか?
当初300体のうちの多数がB品だと言われていて
現地でも良品からはけて行くでしょうから、
それをふまえて現時点でまず45体(全体の15%)残っている事も?だし、それがすべて検品して良品だという事はいったい何個あったの?と思ってしまいます。
クリーンじゃないのかも!?と思われても仕方ないような経緯ですよね
とりあえず、早急に詳しく説明していただきたいですね
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | 通りすがりその2 # -[ 編集 ]
B品交換の概念がそもそも無いのでそれはないです。
日本でもストックするメーカーて少しじゃないかな?私見ですが… 本来は6ヶ月は云々ある様な気がしますが
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | トマホーク # -[ 編集 ]
確かに後から当選確率上がるのは賛否両論あるかな

製品自体が本当に欲しいと思ってる人には喜ばしいけど、国内販売は無く日本では少数しか輸入されてないので希少だからって付加価値が付いてるから欲しいって人もいるしね
どちらも否定出来ないね

私自身はココを見てたまたま知り合いの香港にいる人に頼んで購入しましたけど
届いてみると凄く可愛いミッキーで大変良く出来てると思ったよ
フロッキー部分の不良箇所があったけど私は気にならない程度でしたよ

むしろ専務が気にしすぎみたいに感じたけど…
完璧を求める人だと気になるのかもね
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | トマホーク # -[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

受付当初は大変高額な商品ですのでご希望頂く数も限られて来るとは思っておりましたが大変なご反響の上、多くの応募者様はコメントを添えご応募を頂いておりまして、中には当選を切実に願うコメントが多く皆さんにお譲りしたい位の心境になりました(>∀<;)

たまたまCLOTの社員さんとダイレクトに交渉が出来る友人が見つかりダメ元でのお願いが今回の追加入荷につながりましたので本当に良かったです☆

ご当選をお喜び頂ける方が多ければ多い程嬉しいので労力等全く苦になりませんよ(^^)
出来るものなら、この商品が手元に届いた時お喜びになるご当選者様のお顔を拝見したい位です♪

結果発表をお今暫くお待ち下さいm(>∀<)m

2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>takeさん
コメントありがとうございます♪

入手経緯に至りましては7月10日更新の記事より、本記事を合わせ6回に渡り全てをご紹介させて頂いておりますのでご覧下さいm(^^)m

今回の入手経緯につきましても完全に経緯そのままを記載させて頂いております☆

今回まとまった数量を入手出来た切っ掛けは間違い無く、僕の香港の知人がCLOTの社員さんと友達だった事です♪

8月2日更新の記事でもスーパーマントイズさんでは以降の追加購入に関して製品保証を全く対応してもらえず諦めていましたが、今回の商品をスーパーマントイズさんに卸しているのがCLOTさんだったのが幸いでした(^^)
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>mickeyさん
コメントありがとうございます☆

商品との出会いから、入手&販売経緯、抽選販売の受付など一連の流れにつきましては一辺の曇りなく、全ての事実をお話しております。今回の経緯が初めから決まっている等有り得ませんのでご安心下さいm(^^;)m

ご応募者様の中にはコメントの中で、お子様の誕生日やDISNEY大好きの奥様へのプレゼントにしたいという方も少なくありませんでしたので、当選通知延期により商品が不要になられる方もおられるのではと判断し、同時にご応募のキャンル期間も12日正午迄と延期させて頂いておりますm(__)m

検品によりお出し出切る数量が減る事がありましても増える事は今後ありませんが、今回の一連の流れによりmickeyさんには不快に映ってしまった様でしたらご応募事態は期間内で受付中ですのでご一方頂けると幸いです。
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>iWONDERさん
コメントありがとうございます♪

ご応募頂きありがとうございますm(^^)m

僕と致しましては、大変多くの落選者様が出る現状を少しでも回避する事が出来ると一安心しておりましたが、色々なご意見・ご感想がある事は当然だと思います。。。(^^;)

正直な所、海外限定品を定価で購入し平購入販売するというのはかなり大きなリスクを伴いますので、手探り状態の上、購入先のスーパーマントイズさんから購入後の商品の返品保証が無い状態での追加入手等リスクが増す一方なので有り得ないと判断し当初15体確保からのスタートとなりました(^^;)

まさか日本国内ではこれほど迄にご反響のある商品だとは正直予測しておらず、このままでは殆どの方にご当選頂けない結果が待っていると焦ったのが、今回の行動に繋がりました☆

iWONDERさんの仰る通り注釈により、追加確保も有り得るとの明記は必要だったと思いますので今後の参考にさせて頂きたいと思いますが、今回は上記とBLOGで記載させて頂いている通り皆さんのご反響に背中を押されての行動でした。

また語弊が生まれると申し訳ないので事前に記載させて頂きますが、検品につきましてはあくまで販売規約にも説明書きをいれさせて頂いております通り、良品として判断させて頂いている商品でも製造箇所の甘い部分は多々ありますのであまりに厳しい検品では1体もお出しできません。。。 かなり状態が酷い(飾っていても気になるレベル)の商品は弾いておりますが、良品でも細部の処理は甘い事を事前にご理解頂けます様で宜しくお願い致しますm(__;)m
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>TKさん
コメントありがとうございます♪

当選確率upをお喜び頂け嬉しい限りですm(^^)m
毎日1,000人を超える方がアクセス頂いておりますので様々なご意見があって当然だと思います。

コメント頂ける方のご意見は今後の参考にさせて頂いておりますので、コメント覧を通して色々なお考えをお聞かせ頂けるのは嬉しい限りでございます。
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
疑問がいくつか。
長文ですみません。
当初、10個中6個がダメ製品で、うち3個が完全不良品のため返品(残り3個はB級品として店頭販売)。ということは、普通に3個に2個くらいが何らかの不良品(良品率30%超)ということを言いたいのだと推察します。なのに、3個の完全不良品を返品し、新たな3個を香港の店頭でそのまま受け取ったにもかかわらずB級品にすらならないで100%良品として抽選対象品になってるのはなぜなのでしょう? まさか香港の店頭で10個くらいビニールシートをビリビリ破いて検品し、うち3個に1個しかないだろう良品だけを持ち帰った? 店頭には開封された不良品が6、7個残されてる? 香港の店がそれを了承するとは思えません。
 また上の例でいくと、今回45個の良品確保ということは、約3倍の130個超を検品して、うち30%程度しかないと思われる良品45個を確保したということになると思います。残りの90個くらいは不良品としてCLOTさんの倉庫に眠っているということですか? しかも、密封したビニールシートを一度ひっぺがして? うむ。。。ちょっと論理的にも、数理的にもおかしいところがあると思います。
 たしかに、香港には一部ひどい業者がいます。オークションでは何度かひどい目にあいました。なので、一度貴店の目を通していただけるのはありがたいですが、もう少し筋の通った説明が欲しかったです。
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | マイキィ # -[ 編集 ]
>keitaprilさん
コメントありがとうございます☆

ご応募頂きありがとうございます!!
BLOGを通して商品の魅力をお伝え出来ましたようで嬉しい限りです♪
現物は製造箇所が若干甘い箇所はあるものの筒箱を開けた時の感動は格別なので、一人でも多くのミッキーファンにこの感覚を味わって頂けると幸いですm(^^)m
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
___さん
コメントありがとうございます☆

B品と判断した商品は店頭確認販売にまわしますので抽選によりご当選頂いた商品は、その製造レベルが本作品の基準とご理解頂く他ありませんのでストック品という認識ではありません。

度重ねお伝えしておりますが、メーカーや関係各所への確認の通り300体限定製造の製品で、特に香港CLOT社より流通している製品の箱裏にはシリアルNo.も記載されております♪

しかしながら、あくまで当店も並行輸入商品でメーカーとの正式な販売契約を結んでいる商品ではありませんので、内部事情を完全把握は不可能です。あくまで全ての事情をご理解の上、当店では抽選販売にご理解頂けるお客様のみの受付でしたのでご理解頂けると幸いですm(__)m
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>トマホークさん
コメントありがとうございます☆

香港スーパーマントイズさんでの当初の販売価格を知ったCLOTスタッフは『販売価格が間違っている』と言っていたそうなので、修正後の金額が正式な上代価格では無いのかと認識しております。

あくまで、すべて予想の範疇ですが。。。(^^;)
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>通りすがりその2さん
コメントありがとうございます♪

正式なメーカー保有の在庫数量は仲介人も教えて貰えなかったようですが、相当数を検品させ頂けた様です。これは台湾イベントで限定発売された時から感じておりました事ですが、本製品につきましては海外(香港/台湾)での人気と、日本での人気差にかなりの温度差を感じてます(^^;)

単純に、日本国内のイベントで限定発売されていればイベント最終日まで在庫が残っている事は考えにくいと思いますが、台湾でも最終日でも残り、同時発売された三ツ目のミッキーの方が遥かに注目を集めていたと現地の友人が言っていましたし、台湾人の友人も三ツ目のミッキーの方が好きだそうです。。。

通りすがりその2さんにもこの温度差をご理解頂ければ、現状のメーカー保有数が多いとしてもご理解頂けると思います。
パッケージの裏にはシリアルNo.も添付されておりますし、限定品である事は間違い無いと思いますが、何分海外製品ですので内部の事情等を全て完全把握する事は不可能です。また、BLOGでは何一つ偽りの無い形で、僕が知り得た範疇の全ての情報をお伝えしておりますが、あくまで自社による調査である事をご理解頂けると幸いですm(__)m
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>トマホークさん
コメントありがとうございます♪

どちらのご意見もトマホークさん同様僕も理解出来ます。しかし、今回の件に関しましては商品を取扱いさせて頂く上で、あえて多くの落選者を見過ごし、当選頂いた一部のお客様の商品に更なる希少価値をつけるお手伝いをさせて頂く事よりも、この素晴らしく魅力的な商品を出来る限り一人でも多くのお客様に届けたいと考え追加入手に踏み切りましたm(__)m

明日(8/12)の正午迄はご応募の事態も受付ておりますが、現状では3名様の辞退となりますので追加での入手にはお喜び頂けたお客様の方が多かったのでは無いかと感じております♪

検品基準に関しましては、過去にクレームを頂いた商品を参考に独自の基準を設けさせて頂いておりますが、僕の検品基準は7月15日更新の記事の文末で画像付きでご紹介させて頂いております。これを基準に当店での取扱い製品を判断させて頂いておりますので、状態をお気にされない方はトマホークさんの様に直接海外から購入される形でもちろん異論はございません。

2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>マイキィさん
コメントありがとうございます☆

疑問・ご質問は大歓迎です!!ご説明の機会を頂け嬉しい限りですm(^^)m

まずはじめに、、、
Q.>普通に3個に2個くらいが何らかの不良品(良品率30%超)・・・

A.こちらにつきましてはあくまで香港販売枠10個での確率である事をご理解下さい。

Q.>新たな3個を香港の店頭でそのまま受け取ったにもかかわらずB級品にすらならないで100%良品として抽選対象品になってるのはなぜなのでしょう?

A.店頭で、気になる箇所の無い物を店員さんに在庫から選んで貰い、状態を確認した上で3個は返品交換を受けておりますので良品です。

Q.>店頭には開封された不良品が6、7個残されてる? 香港の店がそれを了承するとは思えません。

A.そもそも、お店側は指摘させて頂いた問題箇所を不良品と認識しておりません。実際、お店からの追加購入は一切返品/交換を受付けないとされております。仲介人の推測では、店頭に並んでいる商品を、お店側がビニールを巻き付け販売しているのは、あえて製品チェックを購入前にさせない為では無いかとも推測していた程で、現に店頭スタッフ自身もメーカー(HOW2WORKS)のクオリティーはこの程度が基準なので理解して欲しいと言っていたそうです。。。(ーー;)

Q.>130個超を検品して、うち30%程度しかないと思われる良品45個・・・

A.こちらの確率につきましては完全にマイキィさんの憶測だと思いますが、実際に仲介人は相当数を検品させて貰えたそうです。途中で交渉数に良品が満たず、担当者が倉庫から追加で在庫を持って来たそうです。

Q.>密封したビニールシートを一度ひっぺがして?

A.上記の返答でも記載させて頂きました通り、マイキィさんがご指摘されるビニールシートというのは、スーパーマントイズさんが独自の判断で店頭包装された物です。台湾での限定販売品や、CLOTさん保有の在庫にはもちろんビニール包装はありません。


コメントを拝見していて、そのそもお持ちになられている疑問点の根底には『生産数に対して、メーカー在庫が極わずか』だと思い込まれているのでは無いかと感じました。
通りすがりその2さんのコメント返信にも記載させて頂きましたが、台湾/香港での人気と当店のBLOGをご覧になられ、製品をお気に入り頂けたお客様とはかなりの温度差を感じます。これは当初(台湾での入手時BLOG)からお伝えしている事です。ましてや、常識で考えて日本国内程の人気があれば500体~1000体製造されていても品薄になるのでは無いかと思います。

僕自身、BLOGを通して商品の魅力はもちろん、知り得た詳細や入手経路の全てをお伝えして来たつもりでしたが、説明不足の箇所があったようで申し訳ございませんm(__)m抱かれる疑問点に対してはなんでも極力お答え致しますので、その他ございましたらお気軽にコメント下さい♪
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
今日更新を確認させて頂いたらすでにすごいコメント数でしたね。
単純に45体追加には驚きました♪
賛否両論たくさんあるようですが、
抽選販売に決まった後も入手経路を探して頂けていたからこそ
出来たことなのでは?と私は思っています。

当選確率のアップはホントに嬉しいです。
週明けの抽選結果を楽しみにお待ちしております♪
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

何とか頂きました全てのコメントにご返答完了ですm(^^;)m

センドラさんにお察し頂けております通り、抽選販売開始のタイミングはこれ以上お客様をお待たせしてはいけないと判断してのスタートと、ご応募者数に対してお一人でも多くの方に喜んで頂きたいという気持ちからの行動ですのでご理解頂けると幸いです♪

コメント覧以外にメールで直接当選確率upをお喜び頂けるご連絡を多数頂いておりますので、追加確保に踏切よかったと実感しております(^^)

週明けの結果発表に是非ともご期待ください☆
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
大久保さんの玩具を愛する気持ち、

同じ気持ちだと思う御客様への優しさを
毎日ブログを拝見していて感じています。

今回のMickeyの流れも素敵な玩具を、
一人でも多くの方に喜んで貰えるようにと
働きかけてくれた御陰です。

当選しても外れても、ワクワク待ってる皆様もいらっしゃいます。

もちろん自分も一緒です。

自分が欲しいと思ったモノを素直に手にしたいものですよね。

価値があろうが、価値が上がろうが下がろうが…

そ〜じゃなくて…それが好きだって気持ちですよね。

賛否両論ってか今回のことを感謝して
心待ちにしている方々のほうが多い事を考えてみてください、皆様。

ほとんどの方が大久保さんのブログでこのMickeyに出会い
購入出来る抽選に参加できた… 

ありがとうですよね。

ココは玩具を愛する人達が集まる場所だと思っています。


みんなで楽しみに待ちましょう☆彡


場違いでしたら削除をお願いします。




2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | AD # 5QsuZj7k[ 編集 ]
こんなに販売数が増えたんなら
もう少し安くはならないんですか?
送料くらいサービスとか?
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | ryu # -[ 編集 ]
>ADさん
コメントありがとうございます☆

あたたかいお言葉の数々を頂き恐縮ですm(__)m

国内に入っている数量=商品の希少価値というご意見ももちろん理解出来ますが、それはここ数ヶ月のオークション相場に影響する程度だと考えております。

玩具(特に限定生産品)は一期一会だと思いますので、今、今回の抽選にご参加頂いているお客様の全てに縁のある商品では無いかと思います♪

日本国内での人気の高さを知り、オークションでは実際に台湾や香港から出品されている方がメインですので、現状海外の在庫が無くならない限りそうした形で今後の日本流通は避けられないと思います。

たとえ今回の当店の追加入荷により50体程の商品が国内に流通した所で、数年後に本当に手に入らない様な状態になった時の本当のプレミア価値には何ら影響しないと思ってますので、今回このタイミングで僕のBLOGをご覧頂き商品をお気に入り頂けました一人でも多くのお客様にご当選頂きたく追加入手に乗り出しましたので、現時点でも間違った判断ではなかったと確信しております♪

むしろ、近況の相場状況を気にされご応募頂き辞退を願い出るお客様が万一いらっしゃるのであれば、是非本当に欲しいと思って頂き抽選結果をお楽しみにお待ち頂けている応募者様の為にも辞退頂ければ幸いですm(__)m

今後も、BLOGを通して皆様と色々な玩具との出会いの切っ掛けの場となる様今後も色々な商品をご紹介させて頂きたいと思いますので何卒宜しくお願い致します!!

2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>ryuさん
コメントありがとうございます♪

8/2更新の記事へ頂きました通りすがりその2さんへのコメントご返信にも記載させて頂きましたが、実際今回仕入れのタイミングで香港での販売価格が1380HK$から1550HK$に価格が値上げされております。

これにより仕入れの平均価格も大幅に上昇しておりますので、万一価格変更の場合は、もちろん有り得ませんが値上げの方向でをお願いしたいくらいなんです(笑)

しかしながら沢山のお客様にご応募頂きました感謝の気持ちと、当然既に価格は事前にご呈示させて頂いておりますので値上げも値下げも一切予定はございませんm(^^)m

送料で言えば事実上2往復分無料程の利益減少となっておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
いろいろな意見があるようですが。。。。

ただただ欲しい!!!その一言です。

抽選確立のUP!すばらしいじゃないですか。

楽しみに待っておきます。
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | dis # -[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます☆

『ただただ欲しい!!!』

そんなお客様が10名より50名当選頂く方が、僕としては5倍嬉しいですm(^^)m

厳正なる抽選結果の発表にどうぞご期待下さい♪
2011/ 08/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
私の投稿が専務に不愉快な気持ちをさせていないか気になりましたので
予めお伝えしますが私は全く悪意などありませんから(..)

このフィギュアが手に入ったのもこのBLOGのおかげですし、久しぶりの満足感一杯の気持ちになれたのもこのBLOGのおかげと思ってるので。

本当にカワイイしクオリティが高いと思いますよ。
不良箇所より、カワイさの方が遥かに勝るフィギュアで箱を開けた瞬間ニヤけた位ですし。

当選された方の感想が楽しみですね
2011/ 08/ 12 (Fri)| URL | トマホーク # -[ 編集 ]
>トマホークさん
コメントありがとうございます♪

不快に等全く感じておりませんのでご安心下さいm(^^;)m

皆様から頂けますコメントの根源には必ず『玩具好き』という共通点があると思いますし、色々なご意見があって当然だと思います。

ただ、僕は僕自身が正しいと思う方法で誠意を持って行動しておりますので、どの様なご質問を受けましても一切疾しい部分等ありませんので、頂けるコメントへのご返信で誤解が解けたり、不快に思われたお客様のお気持ちが少しでも和らぐ切っ掛けになれば嬉しいです。

なので全てのご意見を真摯に受け止めご返答させて頂きたいと思っておりますm(^^)m

>不良箇所より、カワイさの方が遥かに勝るフィギュア・・・

確かにその通りだと思います♪
パッケージを開けた時のお客様の笑顔は本当に楽しみです☆

トマホークさんの様に直接海外から購入された方も、僕のBLOGで商品と出会う切っ掛けになったのであれば本望です!!
これからも、そんな切っ掛けの場となる様、世界中の魅力的な玩具を紹介していきたいと思いますので今後とも注目宜しくお願い致します。

お気遣い等なさらず今後もご意見やご感想は是非とも宜しくお願い致しますm(>∀<)m
2011/ 08/ 12 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析