Blog@instinctoy />
   <div id=
【イベント開催記念限定商品】mini LIQUID series1全6種+1種をご紹介☆
2011/ 09/ 22 (Thu) | 編集
blogtop-mini-liquid-new-series.jpg

本日のご紹介はこちら♪

9/23発売!!incカスタム展開催記念限定商品mini LIQUID series1全6種+1種をご紹介です!!


>>blog Ranking
liquid-new-series-gid-image.jpg



9/23より開催させて頂きますincカスタム展”の開催記念商品として『LIQUID EROSION BE@RBRICK』&『RAINBOW-inc-』に続く限定商品としてこちらの、ストラップモデルとして新たに登場の『mini LIQUID series』も同時発売させて頂きますので、改め商品を詳しくご紹介させて頂きます♪

mini-liquid-new-series-01_20110921225834.jpg

まずはパッケージからご紹介☆

形状としては工場からサンプルとして用意されたものから選抜して使用いたしましたが、デザインはフォーマットに添って完全オリジナルに仕上げております♪

新たなLIQUIDシリーズの誕生と言う事で、パッケージには『baby liquid』が漂う可愛いデザインに仕上げました。
mini-liquid-new-series-02_20110921225834.jpg mini-liquid-new-series-03_20110921225833.jpg mini-liquid-new-series-04.jpg mini-liquid-new-series-05.jpg

mini-liquid-new-series-00.jpg


背面には『INDTINCTOY LOGO』を鏤めたデザインにいたしましたが正面から見た時、本体右背面部分の文字を一カ所だけが『LIQUID』という文字になっております(笑)

小さな遊び心も注入したパッケージデザインになっておりますのでご購入頂いたお客様は是非ともチェックしてみて下さい♪


mini-liquid-new-series-30.jpg
ストラップとしてご使用頂くだけでなく、ソフビファンの方の為にもそのままフィギュアとして飾って頂く事も意識しパッケージデザインを心掛けました☆



mini-liquid-new-series-06.jpg
ストラップとしてのポイントといたしましては今回の新シリーズより、前作には無かった液体をイメージした『LIQUID(EROSION MONSTER)』の刻印が入ったLOGOプレートが付属致します☆ちょっとした付属品ですが、非常に可愛いアクセントになっておりポイントです(^^)

裏面には『(C)INSTINCTOY』の刻印入りです♪
mini-liquid-new-series-07.jpg

mini-liquid-new-series-08.jpg



もう一カ所のポイントがこちら☆


今回、当社初のストラップ式の商品を発売する上で、色々なストラップを調査致しました所、細くてしっかりとしたゴム製の紐が使用するのに一番便利だと感じましたので、本体の配色を邪魔しない白のゴム紐をチョイス致しました♪



是非とも、色々な持ち物に取付けて頂き、LIQUIDもお出かけに連れて行って頂けると嬉しいですm(^^)m

今回新SERIESとしてラインナップさせて頂きました6色をギャラリーにまとめましたのでご覧下さい!!

【▼mini LIQUID series1ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

mini-liquid-new-series-09.jpg mini-liquid-new-series-10.jpg mini-liquid-new-series-11.jpg mini-liquid-new-series-12.jpg mini-liquid-new-series-13.jpg mini-liquid-new-series-14.jpg
mini-liquid-new-series-15.jpg mini-liquid-new-series-16.jpg mini-liquid-new-series-17.jpg mini-liquid-new-series-18.jpg mini-liquid-new-series-19.jpg mini-liquid-new-series-20.jpg


mini-liquid-new-series-21.jpg今回ラインナップの6種は蓄光素体をベースに蛍光塗料を塗装しておりますので鮮やかな彩色の他、暗闇とブラック・ライト照射の3パターンの変化の違いをお楽しみ頂ける作品となっております!!
mini-liquid-new-series-22.jpg

mini-liquid-new-series-23.jpg

改め、販売についてお知らせ致します。

販売価格はレインボーカラーのみ税込840円。その他のカラー5種は各税込820円となります。

9月23日イベント開始のOPEN11時より店頭にて販売を開始させて頂きます。ネット通販につきましては同日正午0時(お昼12時)より下記のINSTINCTOY Online Store【開催記念商品】販売特設ページにて受付を開始させて頂きます。

INSTINCTOY Online Store販売ページはこちら☆(※販売日時に商品が自動表示されます。
bnr-inc-custom-event-item2.jpg
http://www.instinctoy.com/?mode=srh&cid=330631%2C0&keyword=%A1%DA%B3%AB%BA%C5%B5%AD%C7%B0%C9%CA%A1%DB&x=48&y=9

SETはもちろん、単品(※各数量限定)でも販売させて頂きますので宜しくお願い致します♪


皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げますm(^^)m




mini-liquid-new-series-24.jpg最後になりましたが、今回イベント開催記念品といたしまして完全無色透明の”LIQUID ZERO"をノベルティーとしてご用意させて頂きました♪

中国製とは思えない高純度のクリアボディー!!目淵&牙には特殊な反射塗料を塗装しており、パールの様なホワイトが非常にキレイです☆
mini-liquid-new-series-25.jpg mini-liquid-new-series-26.jpg mini-liquid-new-series-29.jpg

配布方法につきましては当初、イベントにご来場のお客様で5,000円以上の商品をお買上げ頂きましたお客様に限定でプレゼント!!とさせて頂いておりましたが、ご要望にお答えいたしまして通販の方でも5,000円以上ご注文のお客様にキリ番当選という形で1番目、10番目、20番目、30番目、、、、にご注文頂けましたお客様に同梱プレゼントさせて頂きますm(>∀<)m(※店頭、キリ番当選を合わせてご用意数が無くなり次第配布終了となりますので予めご了承下さい。)(※お一人様最大1点までとさせて頂きます。)
mini-liquid-new-series-28.jpg
非売品ノベルティーの"LIQUID ZERO"につきましては、今後SERIES2としてして発売を予定しておりますクリア系カラーの原点となるカラーとなりますので是非とも確保お願い致しますッm(>∀<)m


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!





★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(6) | - |
Comment
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね☆

商品も勿論ですが、店舗のディスプレイと大久保さんにお会いできるのが楽しみです!
2011/ 09/ 22 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
LIQUID ZERO…良いですねえ…
ゲットした方はカンゲキですね!
展開がすばらしいです。
リリースの度、どんどんグレードを
上げ、変化していますね。
ん~余裕がもっとあれば…
もっと堪能できるのにィ~(^^A)
2011/ 09/ 22 (Thu)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
ひさびさのリキッド感激です。
リキッドをはじめ、incなど家族共々大好きで、子供たちのランドセルにはお守り替りのリキッドがついてます。

今回もリキッドを購入させて頂きます。

素人の発想なのですが、incのリキッドサイズとかのご予定はないのですか?更に小さな樹脂リキッドとセットとかあれば即買いです。

到着を期待して待ってますね。
2011/ 09/ 23 (Fri)| URL | bokesi # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

本日はご家族で遠方よりご来場頂きありがとうございましたm(^^)m

久々に直接お会いしてお話させて頂け嬉しかったです♪また、限定品等も多数お買上げ誠にありがとうございました☆

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
2011/ 09/ 23 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

LIQUIDもお気に入り頂けましたようで嬉しい限りです☆続くシリーズも凝った作品にしていきたいと思いますのでシリーズの動向にも是非ともご注目下さいm(^^)m
2011/ 09/ 23 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>bokesiさん
コメントありがとうございます!!

ご家族で僕の作品をご愛用頂けているなんて嬉し過ぎます(T∀T)♪

incのLIQUIDサイズですか・・・実はあります(笑)昨日ギリギリ中国工場から試作品第一号が到着し、店頭ショーケースに本日から展示させて頂きました♪・・・が!!!デキは最低です(笑)

今後、試作を繰り返し販売レベルに到達したらリリースしたいと考えておりますので気長にお待ち頂けると幸いです☆
9/23更新の記事に小さく映っている部分がございますのでお探し下さいm(^^)m

今後とも宜しくお願い致します!!
2011/ 09/ 23 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析