Blog@instinctoy />
   <div id=
イベント初日終了☆RAINBOW-inc-ネット販売分初日完売御礼のご報告m(__)m
2011/ 09/ 23 (Fri) | 編集
blogtop-rainbow-inc-soldout.jpg

イベント初日終了☆

RAINBOW-inc-ネット販売分初日完売御礼のご報告ですm(__)m


>>blog Ranking
inccustom-event-firstday-end-01.jpg本日、店舗OPEN初となる店頭イベント初日を無事終了致しましたm(__)m

OPENの1時間前からお待ち頂いたお客様もおられ、開店と同時に沢山のお客様にご来場頂け店舗OPEN以来間違い無く新記録となるお客様の数に正直胸が一杯になりました(T∀T)

ご来店早々カスタム作品をはじめ、イベント開催記念商品をご注文のお客様殺到により、とてもご盛況ぶりを撮影している余裕等一切無くご盛況ぶりをお伝えする写真は残念ながらご用意がありませんが、閉店後の静まりかえった店内で一人、イベント初日を無事終えた余韻に浸りながら店内の作品展示風景を撮影致しました☆
inccustom-event-firstday-end-02.jpg inccustom-event-firstday-end-03.jpg inccustom-event-firstday-end-05.jpg本日ご来場頂きましたお客様の中には、東京、大阪、愛知、三重などからも長時間かけてお越し頂きましたお客様もおられ、この場をお借りまして改めてお礼申し上げます。遥か遠方よりわざわざお時間をかけご来場頂き誠にありがとうございました!!!m(__)m

inc-custom-event-shop-case.jpg本日より発売を開始させていただきましたイベント開催記念商品は、どの商品も軒並み大好評を頂く事が出来ました♪

やはり限定BE@RBRICKのご反響には驚きました(^^;)流石は世界中にコレクターを抱える大人気商品だという事を肌で感じました☆☆☆

rainbow-inc-image-top-all-soldout.jpg
そんな中、今回100体限定生産で販売を開始させて頂きました"RAINBOW-inc-"ですが、店頭販売でも大好評を頂き、海外からも沢山のご注文が入り、今回販売分として最も多く販売枠を確保させて頂いたおりましたネット販売分は本日22時を待たづして、なんと初日完売のご反響を頂く事ができましたm(T∀T)m♪

イベント期間中にご来店頂きご希望頂けたお客様には出来る限り販売させて頂きたいと考えておりました店頭販売分の在庫も残り3体のみとなりましたm(@∀@;;;)m

前カラー発売から約2年もの月日が経過し、景気も下降している現在におきまして初日で計97体もの数量を僅か半日で販売させて頂きましたこのご反響に対し驚きを超え、ただただ感動と感謝の言葉しかございませんm(T∀T)m商品をご注文頂けましたお客様に改め感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!!!!

LIQUID NEW SERIESにおきましても現在70セット(計420匹)を超えるご注文を頂いております☆こちらも残り各30匹程度の在庫数となっておりますので是非ともご利用下さいm(^^)m(※ネット販売分として各20匹づつご用意させて頂きました単品販売につきましては、全カラー初日完売御礼のご好評を頂きました。残りはSET販売のみとなりますので何卒ご了承下さいませ。)
bnr-liquid-new-series-st.jpg
http://www.instinctoy.com/?mode=srh&cid=330631%2C0&keyword=%A1%DA%B3%AB%BA%C5%B5%AD%C7%B0%C9%CA%A1%DB&x=48&y=9


RAINBOW-inc-に関しましては、店頭販売分在庫が残り3体のみとなりましたが明日から引続き開催のイベント会場にてお客様のご来場をお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!


ご来店を心よりお待ち申し上げます。




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(10) | - |
Comment
この記事へのコメント
やっとinc手に入れられました。
12:00で速攻に注文したらなんか商品が全部表示されてなくて、
二回に分けての注文になってしまいました。
でも念願の蓄光incなのでヨシです。
2011/ 09/ 24 (Sat)| URL | keng # -[ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。

カスタム・・一目惚れです(笑)

RAINBOW-inc-も素晴らしい出来で早速飾っていますよ(・∀・)

後はいつbe@rを開封するか・・・なやみ中です( ´∀`)

またよらせてもらいますね!!
2011/ 09/ 24 (Sat)| URL | dis # -[ 編集 ]
昨日は、色々な作品を本当楽しく拝見させて頂きました。
RAINBOW-inc-かわいいですね。
リビングに飾らせて頂いてまーす!
2011/ 09/ 24 (Sat)| URL | daitoku # -[ 編集 ]
>kengさん
ご注文ありがとうございます!!

設定ミスにより一部商品が表示されずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでしたm(__;)m
商品は週明けの本日より順次発送しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
2011/ 09/ 26 (Mon)| URL | INSTINCTOY # -[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます♪

当日に遠方よりわざわざお越し頂きまして本当にありがとうございましたm(^^)m
商品もお気に入り頂け嬉しい限りです!!

disさんにご注文頂いた作品は、お買上げ後もかなりのご好評で完売を嘆かれていた方が数名おられましたよ☆

またのご来店を心よりお待ち申し上げます♪
2011/ 09/ 26 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>daitokuさん
コメントありがとうございます♪

ご来店頂きありがとうございました!!
また、incお買上げ誠にありがとうございますm(^^)mお気に入り頂けましたようで嬉しい限りです♪

また、お店の方にもちょくちょく行かせて頂きますね(^^)
2011/ 09/ 26 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
カスタム品の紹介はしないんでしたっけ?
2011/ 09/ 28 (Wed)| URL | 小森 # -[ 編集 ]
イベント7日目お疲れ様です。
注文処理やメール対応も考えると
ホントに大変でしょうね。
イベント終了まで頑張って下さいね♪

そして、私もRAINBOW-inc-(レインボー)と
mini LIQUID series1全6種とLIQUID EROSION BE@RBRICKを
ネットで購入することが出来ました♪

1日からカスタムinc達をネット販売開始ということは
30日にはすべての作品を拝見できますかね♪
10日までのイベントには参加出来そうもないので、
ホントに更新を楽しみにお待ちしております♪
私が気になった作品がまだ完売していなければ、また購入させて頂きますね♪
2011/ 09/ 30 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>小森さん
コメントありがとうございます♪

カスタム作品のご紹介が遅れまして誠に申し訳ございません。都合により販売開始を1週間延期とさせて頂きまして、来週木曜頃までには、各作品濃密なご紹介BLOG更新させて頂きますので何卒ご注目の程宜しくお願い致しますm(^^)m
2011/ 09/ 30 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

初のイベントに加え、予想を遥かに上回る限定商品のご反響に正直毎日キャパ越えギリギリで何とか早朝まで頑張っております(笑)

そんな中、ネット通販開始を目前に、当初イベント開催前に全ての作品の撮影を終了の予定が、ご参加頂いたアーティスト様の半数以上がご多忙により開催日目前での納品となりました事から、イベント開始後の多忙の中BLOG撮影の時間がどうしても取れず、満全な状態で各作品の魅力をお伝え出来る準備がととのっておりませんので、ギリギリまで悩みましたが1週間の延期とさせて頂きましたm(__;)m

お楽しみにお待ち頂けておりましたお客様には本当に申し訳無い気持ちで一杯です。BLOG更新にて改め皆様にもお伝えいたしますが、何卒ご理解頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。
2011/ 09/ 30 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析