Blog@instinctoy />
   <div id=
incカスタム作品ネット販売延期のお知らせ。【10/1→10/8 正午(お昼12時)~】
2011/ 09/ 30 (Fri) | 編集
blogtop-inc-custom-event-sale-108.jpg

本日はincカスタム作品ネット販売延期についてのお知らせですm(__;)m

>>blog Ranking
当初2011年10月1日よりネット販売開始を予定させて頂いておりました『incカスタム展』の作品販売ですが、誠に申し訳ございませんが都合により1週間延期とさせて頂きまして2011年10月8日正午0時より販売開始とさせて頂きます。

延期理由と致しましては、当初9月上旬より順次出展作品の撮影を予定しておりましたが、ご多忙のアーティスト様が非常に多く半数以上の方がイベント開始日目前での納品となりました事から、どうしてもイベント開始後の撮影スケジュールの調整が取れず、出展作品の魅力を十分にお伝え出来るBLOGが完成致しませんでしたのでなくなく延期とさせて頂きましたm(__;)m

来週木曜頃までにはBLOGにて各アーティスト様の作品をご紹介の上、10/8からの販売開始に備えさせて頂きますので何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。販売開始をお楽しみにお待ち頂けておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

inc-custom-imege-up.jpgこちらは現在順次撮影中の作品の一部をトリミングさせて頂いき制作したイメージ画像になりますが、どの作品も圧倒的なクオリティーで”1点物”に相応しい作品の数々になります!!!

各作品1~2枚の画像をご紹介させて頂いての販売では魅力を全くお伝え出来ませんので10/8の販売開始に向け、各作品を出来る限り細部までご紹介させて頂きたいと思いますので、ご紹介記事の完成に是非ともご期待下さいm(>∀<)m

中には、既に店頭完売となりました作品も数点ございますが完売となりました作品もご紹介させて頂く予定ですので、全出展作品のご紹介を是非ともご注目宜しくお願い致します♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(2) | - |
Comment
この記事へのコメント
incカスタム作品ネット販売延期は少し残念でしたが、細部までの紹介記事の方が急いで作られた記事より拝見してみたいので出来上がりを楽しみにお待ちしております♪個人的にはお腹のあたりにチャックが付いている作品が気になっています♪
2011/ 10/ 02 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆
準備不足による延期となり誠に申し訳ございませんm(__;)m

画像1枚でのご紹介なら直ぐに販売開始可能なんですが、アーティストの皆さんの作品の魅力を是非細部までお伝え出来ればと想い延期に踏切ましたm(>_<;)m

チャックのついている作品はtocoさんの作品ですが、こちらは初日完売となっております。まだ販売可能な作品も沢山ございますので是非ともご注目宜しくお願い致します!!

2011/ 10/ 04 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析