Blog@instinctoy />
   <div id=
イベント終了のご挨拶&限定品発売のお知らせ&新作玩具情報等々。。。!!!
2011/ 10/ 27 (Thu) | 編集
blogtop-pandemic-moonwhite1.jpg

本日はイベント終了のご挨拶及び限定品発売のお知らせ&新作玩具情報等々ご紹介です☆

>>blog Ranking
今月はイベント終了以降も何かと多忙な日々が続き、BLOGに全く手が回らずついにワースト記録を更新してしまいチェック頂いている方には申し訳ない限りでございますm(__;)m

も過去最低順位にダウン↓ 。。。頑張ります☆>>blog Ranking

inc-custom-imege-up.jpg

まずはじめにイベント終了のご挨拶とさせて頂きます。


先月の9/23~10/10迄開催させて頂きました店舗OPEN初となる店頭イベントを開催させて頂きましたが、初日から遠方からも沢山のお客様に足をお運び頂き大盛況を頂きました。販売させて頂きました限定フュギュアincレインボーカラー初日完売に続き、アーティスト様のカスタム作品につきましても何と15名様全て作品が完売というご反響を頂く事が出来く事が出来ました!!!

ご来場頂きました皆様をはじめ、今回イベントに快くご参加頂けましたアーティストの皆様、イベント開催にご協力頂きました関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

今後もこういった形でまた皆様に楽しんで頂けるイベントを計画して参りたいと思いますので是非ともご期待下さい!!!


pandemic-moonwhite-01.jpg続きましてオリジナル限定商品発売に関するお知らせです♪

明日10/28☆10月28日に東京秋葉原のAKIBAカルチャーズZONE 3FにOPENされますOne upさんの新店舗開店を記念致しましてPANDEMIC EXCLUSIVE限定カラー”moon white(ムーン・ホワイト)”を発売させて頂きます!!!
pandemic-moonwhite-02.jpg

pandemic-moonwhite-03.jpg

今回のカラーは何と、シリーズ初となるこだわりの全身ALLフロッキー加工!!!

『月にいる兎(笑)』がLIQUIDに侵蝕される様子をイメージし制作いたしました♪

白兎に赤目という最もベーシックな兎のイメージカラーをフロッキー加工で表現した最高にCUTEな仕上りです☆(^^)


pandemic-moonwhite-04.jpg pandemic-moonwhite-05.jpg pandemic-moonwhite-06.jpg

pandemic-moonwhite-07.jpg
今回の新カラーを商品化するにあたっての最難関ポイントだったのがコチラ。。。(^^;)

全高約5cmのLIQUIDの目淵&牙の部分の表現です(@∀@;)牙と目淵の部分にはフロッキー加工を施さずマスキングで残した後、微修正を繰り返しながら最後に蓄光塗料を施しております☆このポイントに工場では大苦戦し 失敗続出・・・もう2度とフロッキーLIQUIDだけは造りたく無いと言われててしまいました(ー∀ー;)

そんな訳で、最初で最後となるフロッキー加工のLIQUIDにも是非ともご注目下さい!!!


pandemic-moonwhite-08.jpg





目淵、牙には青蓄光塗料で仕上げておりますので暗闇で怪しく発光致します♪


【▼ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

pandemic-moonwhite-09.jpg pandemic-moonwhite-10.jpg pandemic-moonwhite-11.jpg pandemic-moonwhite-12.jpg pandemic-moonwhite-13.jpg pandemic-moonwhite-14.jpg pandemic-moonwhite-15.jpg pandemic-moonwhite-16.jpg

【販売についてのお知らせ】

pandemic-moonwhite-17.jpg販売につきましては、今回One upさんの新店舗OPEN記念カラーと言う事で店頭優先販売とさせて頂きます。

明日、AKIBAカルチャーズZONE 3F One up(秋葉原店)店頭にて午前11時OPENより販売開始☆☆☆同時に当店INSTINCTOY店頭でも同じく午前11時OPENより同時発売とさせて頂きます!!販売価格は税込4,700円。各店舗30体限定の少量販売となります事から現時点ではネット販売は未定です。One upさん店頭での販売状況から判断し検討されるとの事☆当店からのネット販売開始につきましてもOne upさんのご判断にタイミングをあわせる方向ですので、引続き続報をお待ち下さいm(__)m

今回はEXCLUSIVEという形になりますが、新カラーもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

【取扱い店舗情報】

■株式会社One up.(秋葉原店)
〒101-0021
東京都千代田区外神田1-7-6 AKIBAカルチャーズZONE 3F-C

■INSTINCTOY店舗
〒526-0021
滋賀県長浜市八幡中山町275-5
TEL:0749-68-2011


【※注意】
※パンデミックにLIQUIDを持たせる際、LIQUIDの本体フロッキー加工凹凸部分を擦る様な形で装着しますと大変剥がれ易くなっております。装着の際は、お手数ですが腕を軽く左右に開く形で設置をお願い致します。


111020_031.jpg
最後に、気になる限定フィギュア発売情報~♪

前作☆KAWS×MILO人体模型Ver.発売から約8ヶ月。。。ついに待望の新作フィギュアが10/29(土)発売との事!!!【情報元:メディコムトイ オフィシャルBLOG

今度はSNOOPYとのコラボで、販売価格は17,640円。

当然の事ながら欲しい作品です☆
無事手に入れましたらBLOGでご紹介させて頂きたいと思います(>∀<)

販売に関する詳しい情報は直接店舗にお問合わせ下さい。
お問合せ先/OriginalFake
TEL.03-3499-3333



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(10) | - |
Comment
この記事へのコメント
雪(白)の様な地面の月に…
宇宙(黒)から来たLIQUIDが…
にも思えます。
白と黒は単純ながら、それだけで
デザインですね。
素晴らしい!
2011/ 10/ 27 (Thu)| URL | 熊田ベア吉 # 17ClnxRY[ 編集 ]
inc無事に届きました!!
やはりすごい出来!!
見ていてニヤニヤしてしまいますよ(笑)

パンデミック来ましたねぇ(゚∀゚)!!

出来れば今週末お店に伺わせて頂きます。


OFは欲しすぎです・・・でも・・仕事が・・・何とか手にいれたいですね(´ー`)
2011/ 10/ 27 (Thu)| URL | dis # -[ 編集 ]
>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます☆

カラーネームや配色でキャラクターのストーリー設定を想像頂けるのは凄く嬉しいです(^^)

フロッキーが非常に相性の良いキャラクターだという事に気がつきました♪
2011/ 10/ 29 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます☆

カスタム作品お買上げありがとうございましたm(^^)m

ご来店お待ちしております!!
週明け10/31~11/2まで東京に出張予定なので臨時休業させて頂きますのでご注意下さいm(__;)m
2011/ 10/ 29 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
毎回の試行錯誤とその仕様が書かれたBlog!

わくわくしますね(^^)
2011/ 10/ 29 (Sat)| URL | HARIKEN # jmKf6E6I[ 編集 ]
出張ですか(・∀・)

お疲れ様です。

3日に伺わせて頂きまぁす。
2011/ 10/ 29 (Sat)| URL | dis # -[ 編集 ]
う、うわあああああ
お久しぶりです。
最近バタバタしていて、パンデミックもSNOOPYも手に入れ損ねてしまいましたxωx
僕は何のために東京に引っ越してきたんだあああああ!!
(って別にフィギュアのためじゃないですけどね)

やはり兎に白は似合いますね~。
フロッキーなLIQUIDは漆黒な感じが不気味すぎます。
増産ないかなあ・・・
東京・岐阜近郊以外の方々のためにも通販が実現できたらいいのですが。

ところで、かばんに着けていた蓄光LIQUIDの片目が取れてしまいました;ω;
100円SHOPでケータイをデコるスワロフスキー調のシールを買ってきて目玉に貼ってます。
片目ずつ色違い(オッドアイ)のLIQUIDも乙なものです。
2011/ 10/ 30 (Sun)| URL | riquid好き # -[ 編集 ]
>HARIKENさん
コメントありがとうございます!!

お久しぶりですm(^^)m
昨日(11/3)まで出張に出ておりお返事が遅れまして申し訳ございません♪

カラバリの仕様よりも遥かに新作の仕様に試行錯誤中です・・・(^^;)
全く新しい作品を生み出すのは本当に難しいですね(>∀<;)
HARIKENさんも作品制作頑張って下さい☆
2011/ 11/ 03 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます☆

返信遅れまして申し訳ございません!!
昨日(11/2)に出張から戻り本日は通常通り営業中です♪

ご来店をお待ちしておりますm(^^)m
2011/ 11/ 03 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>riquid好きさん
コメントありがとうございます♪

お久しぶりですm(^^)m
今回の新カラーは今週末にも通販開始の予定です☆是非ともご利用頂けると幸いです☆

LIQUIDの目玉につきましては予備を沢山持ってますので何かお買上げ頂いた際にも同梱可能ですのでご入用であればいつでも仰って下さい♪

近所の子供たちにLIQUIDが非常に人気で時々『お兄ちゃん目が無くなった~』って、持って来るんでいつも直してあげてます(^^)
2011/ 11/ 03 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析