Blog@instinctoy />
   <div id=
10/29発売☆KAWS新作フィギュア!!SNOOPY(KAWS.ver)をご紹介♪
2011/ 11/ 04 (Fri) | 編集
blogtop-kaws-snoopy.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

10/29発売☆KAWS新作フィギュア!!SNOOPY(KAWS.ver)をご紹介です☆


>>blog Ranking
kaws-snoopy-01.jpg

発売から数日経過してしまいましたが、昨日東京出張から戻って参りましたので遅ればせながらご紹介させて頂きますm(^^;)m

今回も無事にGETする事が出来ました♪販売価格税込17,640円。前作発売から約8ヶ月ぶりと久々の新作フィギュア発売!!!10月29日にリリースされました☆

kaws-snoopy-02.jpg

ソフビの本体に対して『×目』が描かれたサングラス部分はプラスチック製で、耳元部分の穴に差し込む形で装着する仕様です。

脱着可能なので2パターンを楽しめるのが嬉しいですね♪

kaws-snoopy-03.jpg kaws-snoopy-04.jpg

kaws-snoopy-05.jpg




首と両足は固定式ですが、両肩は前後に可動します☆

kaws-snoopy-06.jpg

尻尾はボールジョイントになっておりこちらも若干可動します。尻尾が動くのは可愛いですね(^^)

kaws-snoopy-07.jpg

【▼SNOOPY(KAWS.ver)ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-snoopy-16.jpg kaws-snoopy-17.jpg kaws-snoopy-18.jpg kaws-snoopy-19.jpg kaws-snoopy-20.jpg kaws-snoopy-21.jpg kaws-snoopy-22.jpg kaws-snoopy-23.jpg
kaws-snoopy-08.jpg kaws-snoopy-09.jpg kaws-snoopy-10.jpg kaws-snoopy-11.jpg kaws-snoopy-12.jpg kaws-snoopy-13.jpg kaws-snoopy-14.jpg kaws-snoopy-15.jpg


kaws-snoopy-24.jpg早速コレクションケースに展示♪サイズ館も画像でご覧頂いてもお解り頂ける通り、個人的には今回も大きすぎづ小さすぎない丁度良いボリューム感に満足です☆
kaws-snoopy-25.jpg

kaws-snoopy-26.jpg



やっぱりKAWS作品は素晴らしいですね~♪


新作を入手する毎にいつも『やっぱりフィギュアっていいなぁ』って気持ちを蘇らせてくれる気がします。作品を手にした人に、こんな気持ちを味わってもらえるような新作を僕も創りたいと改めて気持ちをリフレッシュさせて頂きました(^^)




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(8) | - |
Comment
この記事へのコメント
むむ…?

スヌーピーよりも、
隣に並んでいるincが気になります。

もしや、KUBRICK的な展開が…??
2011/ 11/ 04 (Fri)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
>兎のシッポさん
コメントありがとうございます☆

これは先月から店頭に展示しているミニincの試作品です♪ご覧頂けました多くのお客様から商品化をご希望頂く有難いご要望を頂いておりますが残念ながら失敗作です・・・

雰囲気はとても良い(可愛い)作品ですが、厳密には腕や胴体が実際のincよりも伸びてしまっていたり非常に完成度が低い作品で、現在中国工場で再制作を試みておりますm(__;)m

商品化に向け頑張ります♪
2011/ 11/ 04 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
東京出張お疲れ様です(^o^)/
しかもナイスなKAWSフィギュアのお土産付きで(笑)

可愛いですね~スヌーピー♪
今回はカラバリなかったんですね・・・あっても面白かったかもです(^^♪
次はどんなキャラの目が××になるんでしょうね☆今から楽しみです!
2011/ 11/ 04 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。

やっぱKAWSはいいですね!!!

新作期待していますよ(・∀・)


2011/ 11/ 05 (Sat)| URL | dis # -[ 編集 ]
すっかり出遅れましたが、イベントに続き新商品発売お疲れ様でした。
カスタムincはどの作品も素晴らしい作品の数々でした♪
個人的にはtocoさんやALFREDさんの作品に
かなり魅了させられました♪
そして、PANDEMIC EXCLUSIVE限定カラー”moon white(ムーン・ホワイト)”は
かなり好きな配色でした♪今回は購入出来なかったのでしたが
もし、ネット販売等あれば必ず購入させて頂きます。
ミニincにも期待してお待ちしております。

今回の記事のSNOOPY(KAWS.ver)はホントにサイズが良い感じで可愛いですね♪
KAWS作品にはいつも素晴らしいフィギュアの存在感を感じます(笑)
こちらも出遅れたのでオークションで探したいと思います。

ご多忙の中、KAWS作品の紹介までして頂きありがとうございました。
やはりINSTINCTOYさんのBlogチェックは欠かせないなと改めて思いました♪
次回更新も楽しみにお待ちしております♪
2011/ 11/ 08 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

KAWSはどんなキャラクターともコラボ可能なので、新作はキャラが有名な程わくわくしますね(^^)

個人的にはやはりディズニーコラボに期待してます♪
2011/ 11/ 08 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます☆

先日はご来店ありがとうございましたm(^^)mゆっくりお話させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

頭の中で完全に仕上った新作をそのまま形に出来る様頑張りますね!!
2011/ 11/ 08 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございました♪

カスタム作品展は本当に色々な魅力的な作品を提出頂き本当に刺激になりました☆

パンデミックの新カラーは明日11/9の深夜24時。11/10(深夜0時)への日付変更と共にネット通販解禁です!!是非とも宜しくお願い致しますm(^^)m

心躍る作品に出会いましたら多忙でも更新しますので是非ともチェックを宜しくお願い致します♪
2011/ 11/ 08 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析