Blog@instinctoy />
   <div id=
BE@RBRICK Special オーナメントくじ【特賞】引当て挑戦レポ♪
2011/ 11/ 21 (Mon) | 編集
blogtop-sp-kuji-xmas-bearbrick.jpg

本日のご紹介はこちら

BE@RBRICK Special オーナメントくじ【特賞】引当てに挑戦して参りましたッ♪


>>blog Ranking
sp-kuji-xmas-bearbrick-01.jpg全国のファミリーマート、サークルK、ミニストップ等のコンビニ限定及び家電量販店等で11月21日(月)から公式販売開始となりました『BE@RBRICK Special オーナメントくじ』ですが、フライング販売?をしているコンビニ等も多い様で近所のコンビニでも19日から販売を開始したという事で早速チャレンジして参りました♪とりあえずのお目当てはコレ☆☆☆

sp-kuji-xmas-bearbrick-02.jpg

【特賞】のサンタミッキー400%BE@RをGETすべく特賞を引き当てるまで大人買いしてみました(笑)


sp-kuji-xmas-bearbrick-03.jpgその旨を店員さんに伝え引当て後まとめての精算を承諾頂きレジの片隅でどんどんクジを開封♪

比較的被らない様なアソートに設定されている為、適当に引くも意外といい感じに揃っていきました(^^)
sp-kuji-xmas-bearbrick-04.jpg


sp-kuji-xmas-bearbrick-05.jpg





そして64枚目についに【特賞】をGETしました~☆(^^;)


sp-kuji-xmas-bearbrick-07.jpg


【特賞】GETまでに収得した全64品がこちら♪

sp-kuji-xmas-bearbrick-08.jpg
64回という数字は『くじ運』的には微妙なのかもしれませんがDisneyオーナメントBE@RBRICKを【Last賞】以外の全30種コンプも達成でき個人的には大満足です(>∀<)☆

sp-kuji-xmas-bearbrick-09.jpg


早速開封~♪


お目当ての400%BE@Rはもちろん魅力的ですが、今回100%サイズも実用的なオーナメントという部分で非常に魅力的です☆☆☆



まずは400%サンタミッキーBE@Rを画像でご紹介です!!

【▼400%サンタミッキーBE@RBRICKギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

sp-kuji-xmas-bearbrick-10.jpg sp-kuji-xmas-bearbrick-11.jpg sp-kuji-xmas-bearbrick-12.jpg sp-kuji-xmas-bearbrick-13.jpg sp-kuji-xmas-bearbrick-14.jpg sp-kuji-xmas-bearbrick-15.jpg sp-kuji-xmas-bearbrick-16.jpg sp-kuji-xmas-bearbrick-17.jpg

sp-kuji-xmas-bearbrick-18.jpg






100%オーナメントBE@RBRICK30体は勿論ツリーに装飾!!





sp-kuji-xmas-bearbrick-19.jpg







本領発揮となる夜を待ちます。。。(-∀-)☆




sp-kuji-xmas-bearbrick-20.jpg

店頭入口横のショーウィンドウをX'mas ver.にリニューアル♪



sp-kuji-xmas-bearbrick-21.jpg
メインとなるクリスマスツリーにオーナメントBE@RBRICKが最高に可愛いアクセントになりました(^^)
sp-kuji-xmas-bearbrick-30.jpg

昨年はクリスマスのOPENでバタバタしておりましたのでシンプルなツリーとなってしまいましたが、今年は玩具店のクリスマスツリーとしてご来店頂いたお客様に楽しんで頂ける様な印象に残るツリーにしたいと考えておりましたので、今回のスペシャルくじのオーナメントBE@RBRICK企画はまさに目から鱗でしッ(T∀@)♪

sp-kuji-xmas-bearbrick-23_20111121020714.jpg



私事ではございますが、先日の11月17日に待望の第一子が無事誕生いたしました。元気な男の子です(^^)


今年のX'masは人生初のサンタクロースになれそうです。。。(笑)




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)

>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
メディコムトイ商品 | Comment(16) | - |
Comment
この記事へのコメント
お子さん、おめでとうございます♪
お子さんを原動力に、これからより精力的に活動されるのでしょうね!
2011/ 11/ 21 (Mon)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
おめでとうございます。。。

最高の年になりそうですね、きっとおおきくなったら
当然、血が騒ぐお子様になりそうですね・・・笑

少しだけ先ですが、パパな~~んて呼ばれると
きっと、たまらんですよ。。

あまり関係ないですけども、誕生日は
うちのかみさんと同じ日だわ。
最高にいい日に間違いなしです・・・・笑
2011/ 11/ 21 (Mon)| URL | REACH # -[ 編集 ]
おめでとうございます!!!

元気そうな男の子ですね~\(^o^)/

子育ては楽しい嬉しい事ばかりではないですけど、パワー貰えますよ☆

パパさん業の方も頑張って下さい(*^_^*)
2011/ 11/ 21 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
赤ちゃんの手は可愛い…
心が洗われるようです。。。
これから、すばらしい人生が待っていますね。
初おもちゃは仕事柄バッチリですね。
1~2年後は、アンブレイブルで初ベアかな?

絶対良い子のなります!

僕もくじ引きました。
誕生日とくじの発売日が近いので
思い出になり、
毎年のツリーのオーナメント飾りが
楽しそうですね…

お幸せに…

専務さんの幸せを心から応援しています。
2011/ 11/ 21 (Mon)| URL | 熊田ベア吉 # 17ClnxRY[ 編集 ]
ほんとにほんとにおめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


俺もそろそろ相手を見つけないと(笑)


ベアブリはやっぱ一気に買わないとだめですね・・・挫折しそうですΣΣ(゚д゚lll)
2011/ 11/ 21 (Mon)| URL | dis # -[ 編集 ]
「お子様の誕生おめでとうございます♪」

BE@RBRICK Special オーナメントくじみたいなコンビニくじがあるんですね♪
ワンピースとかアニメものとかだけなのかと思ってました。
チェシャ猫柄やジャックなども欲しいので私もファミリーマートか
サークルKに探しに行きたいと思います。

そしてそして、そのオーナメントが付いたクリスマスツリー♪
フィギュアを扱うINSTINCTOYさんにピッタリで素敵な店頭ですね♪
ピカピカincはイベント用に良いですね♪私も欲しいです。

お子様の誕生は自分のことのように嬉しく思っています。
専務さんのフィギュアセンスを小さい頃からみて育つので、ホントに成長が楽しみです♪
いつか、大きくなったお子様ともフィギュアの話しで盛り上がれることを
夢見ております♪
2011/ 11/ 21 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

世の中の男性はどうか解りませんが、妻が出産し子供をだっこして初めて息子の存在をまじまじと実感した感じです(^^;)

赤ちゃんなんて最初はみんな猿顔かと思ってましたが凄く可愛かったです♪早速の親バカなんでしょうか(笑)

確かにもの凄い原動力です☆
息子に誇れるような玩具屋になれる様頑張ります!!(^^)
2011/ 11/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>REACHさん
コメントありがとうございます♪

今年は実店舗OPENから息子誕生等々本当に特別な1年でした(^^)♪子供の成長は本当に何よりの楽しみです☆

最後の一文でREACHさんの奥様を大切にされているお気持ちを感じすね!!夫婦仲が良い事が子供にとっても最高の幸せだと思いますので僕も家族仲良くがんばって行きたいと思います!!
2011/ 11/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます!!

元気に産まれて来てくれて何よりです(^^)
びんのさんご一家の微笑ましいお姿を拝見していると、子供の成長が僕も本当に楽しみです♪

パパ業も頑張ります(笑)
2011/ 11/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

本当に小さい手なのに爪の形もしっかりしており存在全てに癒されております(笑)
初のクリスマスプレゼントにも気合いが入ります☆

クジ引き楽しいですよね(^^)
クリスマスツリーは仕事柄必ず毎年飾りますのでこれからもオーナメントの装飾は特に楽しめそうです♪
2011/ 11/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>disさん
コメントありがとうございます☆

先日ご来店頂いた時は『もうすぐなんですよ~♪』なんてお話していましたね(^^)無事産まれて来てくれて本当に嬉しいです☆

400%特賞GETは最高に気合いを入れ望みました(笑)収集には覚悟と気合いが必須ですよね(>∀@)
2011/ 11/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

こういった企画商品も面白いですよね(^^)
クリスマスツリーは理想的な形になりました(笑)メッキincも相性抜群です!!

もう少し成長したら息子にはRAHを与えて育てたいと思います(笑)息子には僕が楽しく仕事をしている姿を見て育って欲しいです♪
2011/ 11/ 24 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
いつも楽しそうですね^^)
大人買いもすごいけど

一番最後の赤ちゃん、
いいですねー、また欲しくなります^^;

またちょくちょく寄らせていただきますね。

応援済み
2011/ 11/ 25 (Fri)| URL | ミリタリーショップ # NQKLgyWw[ 編集 ]
お子さん産まれたんですね!
おめでとう御座います☆
うちにも一歳半になる娘がいますが、集めてきた玩具達も娘の玩具になってます(笑)

この前はsuper sizedにご飯あげてました。

ガラスケースも突っ込んで行きそうで怖くては置けません…

話はそれましたが、ベアブリック未だに売っている所を見たことがありません。
2011/ 11/ 26 (Sat)| URL | d731babylon # -[ 編集 ]
>ミリタリーショップさん
コメントありがとうございます♪

自分の子供というのは本当にいいですね(^^)
成長を楽しみに、僕自身も楽しく生きて行きたいと思います☆
2011/ 11/ 29 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
>d731babylonさん
コメントありとうございます!!

d731babylonさんもお子さんがいらっしゃるんですね(^^)super sizedにご飯は微笑ましいですね(笑)

ガラスケースは確かに怖いですね。うちのお店に遊びに来る小さなお子さんが何度か入口横のガラスに直進するのを見て、子供目線ではガラスを判別出来ない事があるんだなと驚いていました(^^;)

今回のBE@Rくじは取扱いのコンビニが限られているようなので専用ページでお近くのコンビニを探してみて下さい♪
http://www.s-kuji.com/shop/index.html

僕もいつもは利用しないコンビニで購入しました☆
2011/ 11/ 29 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析